キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 13

ムックの面白い?特技発見。

2月13日(日) ご訪問ありがとうございます

2月11日(金) 3連休初日

本日、パパさん休日出勤の為
ムックとママで、電車に乗ってお出かけ予定だったけれど
の為、日程を変更してもらいスンマセン。


IMG_0511_20110212230620.jpg 
ム) ヒマダー!

そう、暇な一日デシタ。(お鼻がひん曲がってますよ~ 笑)
道路がベチャベチャだから、お散歩にも行けなかったしね

この日は、あまりにも寒くて
掃除・洗濯・食べる事以外、ほとんど動かず


IMG_0704_20110212230618.jpg

ムックと一緒に、ゴロゴロゴロゴロ。
明日、雪が積もってたら散歩に行こうね!と約束をし早目に就寝。

2月12日(土) 連休2日目

午前9時。まだ、雨も雪も降っていないので
美容院に行く、パパさんをバス停までお見送りがてら


IMG_1194_20110212231004.jpg 
ム) ジュンビバンタンデ、キタヨ。

ムックと一緒に、とある公園へ。


IMG_1181.jpg

あれ?


IMG_1191.jpg

誰も、お友達がいないね


IMG_1155_20110212230617.jpg 

ヨシ!貸切だから、思いっきり走っておいでー
とは、言ってみたものの

や・は・り


IMG_1237_20110212231357.jpg

そう・・・


IMG_1243_20110212231357.jpg

ズーッと、クンクン星犬。

ならば、秘密兵器だー!と
大好きなボールを、投げてみたら・・・


IMG_1203_20110214003626.jpg

おや?


IMG_1207_20110214003625.jpg

おやおや?


IMG_1213_20110214003624.jpg

おやおやおや?


IMG_1214_20110214003624.jpg

おぉーい!


IMG_1215.jpg

ムックちゃん、何処まで行くんかーい


IMG_1217_20110214003621.jpg

ボール、後ろ運びゲームではありませんよ~(笑)
ん?でも、コレは新しい特技発見か


IMG_1249_20110212231431.jpg 

しかも、ズッと下ばかり見てるからフードが頭に被さっちゃって
どっちが前か後ろか、分からなくなってるし(爆)


IMG_1228.jpg 

途中、雪が降ってきちゃったからあんまり遊べなかったけれど
1年ぶりの雪を楽しんだ、ムックとママなのでした。

そして、今日は連休最終日
(グランベリーモールへ行く予定)


IMG_0756_20110213000859.jpg 

ムックちゃん、1日いっぱいパパに甘えるんだよ~
ママは、何か買ってもらおうっと(笑)

 

COMMENT▼

こんにちは

ほじほじ 後ずさりしながら 
何を探していたのでしょう(^m^)
それとも 雪かきしてたのかしら
寒いのに ムックちゃんは 元気ですね♪

No title

ほりほりムック君、ちゃんとボールも一緒に下がってる~♪
フードが顔にかぶさったときのわんずのリアクションって、
途方に暮れた感じがおもろカワイイですよねe-266

それにしても惜しい…
うち、昨日グランベリーモール行きました^^;

No title

ムック君家の方が
雪いっぱい降ったんだね。
我が家は、朝うっすら雪化粧しただけで
すぐ溶けちゃったよ~

ムック君久しぶりの雪遊び良かったね♪

みかん様へ
こんにちは~♪
みかんさん、コメントありがとうございます!

v-276をほじほじしながら、ボールを器用に引きずってたんですよ~
何度も同じ繰り返しで、結局ボール遊び出来ず(苦笑)
もっと、雪を喜ぶかと思ってたんですけれどクンクン雪のニホイを嗅いでばかりで。
喜んでいたのは、もしかしたら私だけかもしれませーんv-356ハハハ。

ツレヅレ様へ
こんにちは~♪
ツレヅレさん、コメントありがとうございます!

ねっ、ねっ、すごいでしょ♪
ボールと一緒に、ホリホリ。。。やっぱり特技だよね!(~←親ばかなので、お許しを~ 笑)
やっぱり、サスケ王子もi-198
うんうん!可哀想だと思いつつも、上目づかいが可愛くてついやっちゃう!

エェーッ!又ニアミス。
サスケ王子に、久しぶりに会いたかったなぁ~♪うーん、残念e-263

picoママ様へ
こんにちは~♪
picoママさん、コメントありがとうございます!

そうそう、我が家の周りも積もらずv-356すぐに溶けちゃったよ~
雪が積もっていたのは、芝の公園内。
ココ、めったに行かない公園なんだけど…
積もってるかなー?と、思って行ってみたらドンピシャリ。

もしかしたら、雪を楽しんでいたのは私だけだったかもー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/527-c6db672f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
