キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 10

いつものカフェで一人鍋。

2月10日(木) ご訪問ありがとうございます

2月6日(日) 曇り時々雨

前日の焼き肉パーチーで、久しぶりに長時間お留守番だったムック。。。
日曜日は、一緒に仲良くお出かけ~と思っていたのですが…
ショック!朝から、頭が割れるようにガンガン痛い
(ちなみに、カルピスサワーしか飲んでいませーん←念の為 笑)

ごめんムックちゃん。。。
だ・け・ど


IMG_0392_20110209225539.jpg 
ム) ダイジョウブカーイ?

ムックの、アツーイ視線の介護もあってか(笑)
夕方になって、少し良くなってきたので
近くのレンタルショップへ、DVD返却&(ナルニア国物語2)を借りに
ゆっくり歩いて、おでかけおでかけ

ついでに、夕飯も食べて帰って来ようと


IMG_1034_20110209225419.jpg

コンデジを片手に、いつものカフェへ行き
(お出かけする時は、外でワンコ御飯やおやつが食べれないので
万が一に備えて、常にムックの御飯を持参しています)



IMG_1026_20110209225420.jpg

ムックから先に、夕ご飯タイム。
いつものカリカリ御飯だけど、ムックも外食気分を味わえて一石二鳥

ここまで、寄り道などして40分ほど歩いて来たぽかぽか体も
ムックがカリカリ御飯を食べ終える頃には、完全に冷え・・・


IMG_1044_20110209225416.jpg 
ム) サムクナイ?

うん、さすがにテラスは寒い。。。
急いで暖かい室内に移動し、今度はパパとママの夕食タイム。

で、今回注文したお料理は
もう既に、3回以上は食べている・・・


新しいフォルダ(3)26

冬しかメニューのない、一人お鍋ちゃんと御飯。
(画像が悪くて、美味しそうに見えないのが残念賞だわ~

定番の「鶏のから揚げ」と、一緒に注文するのが
今、我が家のマイブームなの^^

そして・・・


IMG_1076_20110209225414.jpg 
ム) オワッタ?

全員、うまうま御飯を食べ終えた後は
ムックちゃん、お待ちかねの。。。


新しいフォルダ(3)25

パター練習場での、ボール遊び
人工芝には、ポツポツと穴が空いているのに
ボールINしたのは2、3回だけ。
ムックがスゴイのか?ママがスゴイのか???

それ以上に、スゴイのが・・・
普段ドッグランでは走らないムックが、ココでは楽しそうに走る走る。


IMG_1146_20110209225412.jpg 

見てくださいこの笑顔
ムックちゃん!ほーんと、ココ好きだよね~

って言うか、パパとママもココ好きだよね~(爆)


IMG_1152.jpg

18Clubさん
又ムックと一緒に、食べ&遊びに行きまーす!

 

COMMENT▼

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ムックちゃん家のみなさん、お元気ですか~?
ガンガンする頭痛はつらいですよね><
でもムックちゃんの看護で回復できて良かった!

18Clubさん、私も行ってみたいんですよ~♪
前に行った時は定休日だったので(ノω=;)。。。
今度是非ご一緒してくださ~い^^

ムックちゃんの笑顔、と~っても素敵ですo(^-^)o
わが子が楽しめる場所には 通ってしまいますよね♪
マロンの場合はエコパかな(笑)
ではまた~☆

No title

冬はお鍋よねぇ~♪
あったかーいもの食べて
いっぱい走って
ムック君スマイルでほっこり(*^^*)
ムック君、パパママに遊んでもらって良かったねネッ!

マロンママ様へ
こんにちは~
マロンママさん、コメントありがとうございます!

はーい!ムック家、全員元気ですよ~♪
片頭痛持ちは辛いです。。。が、今回はもしかしてはしゃぎ過ぎかも!
心配して頂き、恐縮ですi-229

そうそう!そうだったね~
でも相変わらず、18clubは貸切とかあるので
事前に確認をしないで行くと、ビックリする事があります(笑)
少し暖かくなったら、こちらこそ是非!ご一緒させて下さいね^^

ありがとう~♪
やっぱり、我が子の笑顔は最高!
笑顔の為だったら、何処へでも行っちゃいますよね~
エコパ。。。マロンちゃんの笑顔を見に、いつかは行きたいなー。

picoママ様へ
こんにちは~♪
picoママさん、コメントありがとう!

そうだよねー、やっぱり冬は鍋だよね~。
picoママさんのブログで見た、お鍋も食べてみたい!

何故か、18clubでは走るムック。
きっとpicoママさんが見たら、あまりにも狭いランでビックリしちゃうかもー。
今度、18clubでご一緒しましょ♪ムックの笑顔が見れるよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/526-180f9884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
