キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 07

焼き肉パーチー。

2月7日(月) ご訪問ありがとうございます

前記事から、又間が空いてしまいましたが…

先週、5日土曜日


IMG_0401_20110207211502.jpg
ム) エッナンデスト???

ムックちゃんには、お留守番しててもらって


IMG_0415_20110207160237.jpg
ム) イッテラッシャーイ

すまんまそん待っててね~


IMG_0986_20110207160356.jpg

ワン友達で、お久しぶりの
さるん子さんひつじさん(MOMOチャン・あずきチャンのパパ・ママ)
カレンさん結パパさん(まめクン・結チャンのパパ・ママ)
ぼたんままさんぼんぱぱさん(ぼたんチャンのパパ・ママ)達と一緒に
みなさんのワン達も、お家でお留守番。

リーズナボーだけど、美味しいと評判の


IMG_0981.jpg 

吉祥寺にある、どこか懐かしい雰囲気のある「李朝園」
夕飯を食べに、行ってきましたー。


新しいフォルダ(3)24

注文した料理は、↑の他にも
カルビ・ロース・ホルモン・レバーなど注文したんだけど
(あっ!お肉のお供、お酒やゴハンもね。)


IMG_0976_20110207160358.jpg 

お喋りに夢中

えーんど


IMG_0975_20110207195359.jpg

食べるのに忙しくって、写真撮り忘れ。。。チッタ

そして、美味しいお肉を食べた後は・・・


IMG_1012_20110207160356.jpg 

暗ーくなると、銀河が浮かび上がる
(有名なアーチストが描いたみたいで、落書き禁止って書いてあったよ)


新しいフォルダ(3)23

カラオケBOXへ行き、結パパさんを筆頭に
ムックパパも、久しぶりに大熱唱(笑)
久しぶりに、わんナシの食事会を楽しんじゃったパパとママなのでした。

声をかけてくれた、カレンさんを始め
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたタノシカッタヨ~

オォーッふと時計を見たら、夜の10時。
急いで、ムックの待つ家路へ

ただいまー


IMG_0592.jpg 
ム) オカエリー

こうして、ムックがイイ子で待っててくれるから
パパとママは、安心してお出かけが出来るんだもんね。
ムックちゃんに感謝しなくっちゃ。ありがとうね。

そして、素敵なわん友達にも感謝。

 

COMMENT▼

きゃぁ~~~~
参加したかったです~~~~
カレンちゃんから
どれだけ、肉が美味しかったか!!聞きました^^
なので、リベンジお願いしま~~す♪

No title

あーーーーーーー!!!!!
土曜日、吉祥寺にいたんです。
で、LaLa Dogsさんでムックくんの写真を発見して、
「吉祥寺にいらっしゃってるんだ~」なんて思ってたんです。
李朝園近くもウロウロしていたので、
タイミングが合えばお会い出来ていたんですね、残念です!
偶然具合に驚いて、思わず舞い上がってコメントしてしまいました。
ウチの吉祥寺レポはまだ少し先になりそうです。(笑)
ムックパパさん、カラオケ楽しそうですね^^

ちかりん様へ
こんにちは~♪コメントありがとう!

ごめんよ~v-356
次回は必ず!
お肉は最高にうまうまだけど、かなりモクモクなのでお覚悟を(笑)
んで、食べ終わった後は「カラオケ」も行こうね~
ちかりんさんのダンス、楽しみにしていまーす♪

サボ様へ
こんにちは~♪コメントありがとうございます!

エェーッ、そうなんですかi-198
うーんv-356又、ニアミスしちゃいましたねi-229
サボさんに、お会いしたかったなぁ~。ザンネン。

そうそう!6回も行ってるのに、1度も写真が撮れなく
ブログにもアップ出来ないけれどe-263
今LaLa Dogs吉祥寺店で、毎月トリミングしてるんですよ~
ムックの写真を見つけてくれて、ありがとう^^
ノアちゃんも是非、LaLa Dogs吉祥寺店の仲間入りしましょ~♪
カラオケ。。。久しぶりに弾けちゃった♪ムフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/525-0041a70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
