キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 01. 21

なんちゃって、ライダーマン!【ライダーズカフェ】へ行く。

1月21日(金) ご訪問ありがとうございます

火曜日の夜から、水曜日にかけて
元気がなかった、ムックちゃん。。。

皆様に、大変ご心配をおかけしてしまいましたが…


IMG_9945.jpg

翌日(木曜日)には、何事もなかったようにケロリホッ。
いったい、何だったんだー?

そして、いつものように
天敵の掃除機に向かって、元気ワンワン
(嬉しいような、ホッとしたような、うるさいような 苦笑)


IMG_9956.jpg 
もう、大丈夫やね。

ヨシ!元気になった事だし、毎晩日課のお迎えに行こうか。
最寄駅で、会社帰りのパパと待ち合わせをして


IMG_0073.jpg

今日は、そのまま夕飯を食べに
(心配で、お買いものに行けなかったしね~)

以前から、とても気になっていた


IMG_0070_20110121003725.jpg 
「ライダーズカフェ」へ、ちょっと寄り道。

店内わんOKですが、ドックカフェではありません。
店内(カウンター・テーブル3席)、全席禁煙


IMG_0006_20110121003237.jpg

店内には、「DUCATI」のバイクが
カッコよくドカッ!と、置いてあったよ~
(撮影許可済み。)

そして、やはり・・・


IMG_0046_20110121003343.jpg

ライダーマンが、沢山集まるお店なんだって!
既に数名の常連客さんがいらしてて、みなさん仲良く和気あいあい^^

バイクに全く縁のない、我が家ですが・・・
ちゃっかり、仲間入りしちゃいました^^

ん?デローン(笑)と・・・


IMG_0003.jpg 

ムックが、見つめるその先には・・・

可愛い可愛い


新しいフォルダ(1)40 

看板犬、トイプードルのクゥちゃん。

こんばんわ!初めまして^^


IMG_0057.jpg

元気なクゥちゃんに、終始押され気味だったけれど
いつか、なかよく遊べる日が来るといいなー。ガンバレ~、ムック。

それから、気になるお料理も


新しいフォルダ(1)41 
ハンバーガーとドリンクのセット (¥1,400也)

食べるのに悪戦苦闘したけれど、お味はウマウマでしたー。
(特に、付け合わせのポテトがウマシコ

、しかーし!
空腹のパパさんには、ハンバーガー1個だけでは足りなく
(一生懸命、働いて来たんだもんね^^)


IMG_0019_20110121003236.jpg 
ナポリタンも単品で追加。(¥1,000也)

ちょっと味見をしたけれど、こちらも美味しかった^^
他にも日替わりで、ロコモコや焼きカレー・ピラフ等があるよ~

、パパさん
あまりにも美味しかったのか、機嫌がよかったのか・・・


IMG_0053.jpg 

お店に置いてあった、落書き帳にコメント。。。

あぁ~ムックの似顔絵。
深大寺の「落ち武者・ムック事件」が、よみがえってきたよ~

お店の雰囲気も良く、店長さんも気さくで優しくて
とーっても、リラックス出来る「ライダーズカフェ」。


IMG_0036_20110121003234.jpg

又イートコ、見つけちゃった
我が家の住んでいる街、益々好きになりそうだワン。

 

COMMENT▼

よかった~!
具合悪いって聞いて心配してたの!
ワンちゃんも気分がのらない日もあるのよね!

ライダーのお店、かっこいい雰囲気でいいですね♪
あ~バーガー食べたくなっちゃった~~~!!!!

ムック君元気になって良かった!良かった!
ムックパパの「落武者ムック君」久しぶり見たわ~(笑)
きっと色付ければアラっ不思議!!
キュートムック君になるのよねぇ~
ムックパパ画伯マジックです!!(笑)

チェリー様へ
コメントありがとうございます!
ほんと、ごめんなさいv-356
お返事大変・大変・大変遅くなりました。。。

又、心配かけちゃったかな?
でも、ムックも私も元気なのでご安心を~

ライダーのお店、かっちょ良いでしょ!
チェリーさんも、バーガー好きなんですね~^^私と同じだ♪
あれから、まだ行ってなくて…
落ち着いたら、又食べに行ってきまーす♪

picoママ様へ
コメントありがとうございます!
picoママさん、ごめーんv-356
お返事が大変・大変・大変遅くなりました。。。

又、心配かけちゃったかな?
でも、ムックも私も・・・
もちろんパパさんも元気なので、ご安心を~

落ち武者ムック・・・おかしいよね。。。
でも今回は、色づけナシだから結構笑えたよ~
次回は自宅から、色鉛筆持って行かなくっちゃだわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/523-11d4cbe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
