キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 01. 18

PM12:00、深大寺に集合!

1月18日(火) ご訪問ありがとうございます


1月16日(日) 晴れ

晴天だけど、サムイサムイ16日の日曜日。
PM12:00集合!と


新しいフォルダ (2)55 

某駐車場に待ち合わせをしたけれど、既に満車ヤバシ

、しかーし!
ちょっと離れた所にある、駐車場の優しいおじさんに助けられ
出だしから、ちょっとハプニングがありましたが

全員無事に合流し、今日の目的地


IMG_9821.jpg 

今、流行の深大寺

この「深大寺ツアー」に、ご一緒したお友達は…
ライムちゃん(ファルコンさん)
アンぴかちゃん(ちかりんさん)
はるばる、湘南地方からやってきましたー!ヨウコソ~

そして…


IMG_9806.jpg 

まめ太郎君とちゃん(カレンさん・結パパさん)
お久しぶり~、元気だったかい?

それから、我が子ムック(パパとママ)
キャバ・パピわん+人で、深大寺散策開始

と、その前にハラゴシラエ・ハラゴシラエ


IMG_9820.jpg

みなさんを、パパとママがお気に入りの湧水へご案内
(いつも大行列で、心配でしたが…やはり予感的中

が!又もや、お店の優しいおばちゃんに助けられて
ビニールシートで覆われている
わんこ「テラス席」に、待つ事なく座れましたカンシャ。

んで、んで、結パパさんを除いて←温・ニシンそば


新しいフォルダ (2)56 

全員、一日限定50食(天ぷら付き)の、お蕎麦を注文。
(9割そばなので、歯ごたえがあってウマウマなのだ~)

それから、話が長くなるので割愛させて頂きますが


IMG_9816.jpg

サービスのそば羊羹も、無事完食。ホッ!
みなさん、ご協力ありがとうございました(笑)

お腹もいっぱいになった所で…


IMG_9838.jpg 

いよいよ、本題の深大寺散策。


IMG_9837.jpg 
ア) ヒトガ、イッパイデシネ

そうなんです!
日曜日と言う事もあって、激コミ

だから…ネ


IMG_9847.jpg

集合写真を撮っていると
あっ、と言う間に人の輪が出来ちゃうの


IMG_9830_20110118012713.jpg 

すごいぞ!ゲゲゲのなんちゃら。

さぁ、さぁ~


IMG_9840.jpg

人ごみをかき分け
(みんな、がんばれ~)


IMG_9877_20110118013015.jpg

次に、やって来たのは


IMG_9868.jpg 

仲見世の中心にある、深大寺本堂へ。

参拝の前に、わんこ達も手を清めて


IMG_9854_20110118012835.jpg 

どうか、病気をしませんように…と
(ムックちゃんは、お腹と心臓を念入りに~)


IMG_9858_20110118012834.jpg 

お香を、まんべんなく体にかけてから


IMG_9869.jpg 

祈願


IMG_9870.jpg 

みんなの願い事が、叶うといいね。

その後は、深大寺から約15分テクテク歩いて


IMG_9892.jpg 

お洒落な、森のギャラリーカフェへ。
しかし、やはり満席(土日は、予約が出来ないのが辛い。)


IMG_9889.jpg 

わんこの、テラス席が空くまで
しばし待つのじゃ。

そして、寒空の中
救世主が現れる事なく、待つ事約30分…


IMG_9881_20110118013251.jpg 

テラス席と言っても、サンルーフになっていて(室内と同じ)
日がサンサンと暖房要らずの、暖かーい席で


新しいフォルダ (2)57 

スウィーツを食べながら、楽しくおしゃべりタイム。

オット!気が付いたら、夕方の5時前。
帰り道、ムックもご用達の「ランフリー」へ寄ってから解散。


IMG_9828_20110118012551.jpg 

深大寺ツアーを、ご一緒していただいた皆さん!
楽しい一日を、ありがとうございました
暖かくなったら「深大寺・買い食いツアー」なんて、いかが?

又、ムックと一緒に遊んでね~

 

COMMENT▼

No title

先日の深大寺 楽しかったです♪
おそばも めっちゃ美味しかったし 思ったほど寒くなかったし~

次回? 買い食いツアーも 楽しみです
また よろしくお願いいたします。

ファルコン様へ
先日は、こちらこそありがとうございました~
本当に楽しかったですね♪
お蕎麦屋さんも、気に入っていただけてウレシー^^
パパさんとも、行ってみて下さいね。。。

今度は、暖かい時期に是非!
あっ!その前に、吉祥寺の「焼き肉屋」さんか「高尾山」かな?(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致しまーす♪

こんばんは♪
ムックくん
元気ないの?大丈夫かな~
ちかりんはね、風邪がよくなってきたよ!

先日は、深大寺ツアーありがとうございました♪
新年のお参りも、アンぴかと一緒にできてうれしかったです。
お蕎麦もうまうま!
スイーツもうまうま♪
お世話になりました♪

次回は、あげもちを頂きたいとおもいま~~す♪

ムックくんお大事にね。

ちかりん様へ
先日は、こちらこそありがとうございました♪
深大寺ツアー、満足してもらってウレシーi-233
今回は、あまりご案内出来なくてゴメンネ。
もう少し暖かくなったら・・・
今度は思う存分、深大寺を散策しましょうね~

ムックの事で、ご心配おかけしちゃってスミマセンi-229
次の日、何事もなかったようにケロッとしてるの・・・。
いったい、何だったんだろう?
まっ、元気になったからよかったけれど・・・。
ちかりんさんも、風邪良くなってきたのね^^ヨカッター。
でも治りかけが一番大事だから、あまり無理しないように・・・ネッ。
又、一緒にアソボーね~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/521-5384b0f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
