キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 28

わんわん「アジリティー」と「代々木公園散策」編

今日は、予告のその後
いったい、どうなったかと言うと・・・


アジリティーには、普段からまったく興味がないムック
だけど、ダメもとでチャレンジしてみたよ

トンネル入り口にお姉さんがいて

リードを持っているので、あちらから呼んでくださ~い


P10608351.jpg

と言われたので、遠慮なく大きな声で呼んだら・・・


P10608361.jpg

お顔がチョー真剣(笑)ププッ
本人は、一生懸命がんばってまーす応援しなくっちゃ


P10608371.jpg

なんなく、トンネルクリアー

次は 思いっきりほめてあげてくださ~いと、言われたので 

よくやったね~がんばったね~とほめていたら
後がつかえちゃった ほ・ほめすぎた?(汗)スミマセン


この調子で、ジャンプもやっちゃう?


P10608431.jpg

パパさんがお手本でジャンプ
おっ!出来るか?


P10608441.jpg

・・・・・・

気を取り直して、今度こそ~


P10608462.jpg

あらら・・・ムックサン、そ・それはマタグっていうんだよ~


じゅうぶんイベントを楽しんで 次は代々木公園へ移動


P10607021.jpg

お~さすが、原宿
公園の入り口に、リーゼント頭の人がいたよ ナツカシー


P10608511.jpg

代々木公園内を散歩してたら・・・

ん?


P1060853.jpg

見て、みて~
置物かと思ったら・・・動いたのでビックリして思わず近づいちゃった 
この「イグアナ」さん、もっともっと大きくなるんだって ヒェーッ

まだまだ、公園内を散策してたかったんだけど
帰りの電車が混む前に


P1060858_20090427191026.jpg

もう一度、明治神宮の前で写真を撮って
お家に帰ろうね


P1060867.jpg

あんなに、何往復もしたのにサンプルももらわず
おやつ3袋だけ買って帰って来ました


今回の目標は、お友達と会う事だったので満足
とっても、楽しいイベントでしたお会いしたワンコサン達、ありがとーっ!
来月は、幕張に出没予定で~す又、会えるかな


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました♪
「ポチッ」としていただけると嬉しいデス とっても励みになっています!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんは^^

ムックくんのアジリティー めちゃ笑えた~w
可愛すぎっすww ジェルもそんな感じだろうなぁ~~(爆)
てか イグアナって そんなに大きいんですね!
まだ大きくなるって凄すぎww

ちょちょ~っとまわってますので ポッチンしていきます~w
また夜中にポッチン&写真選択しに来ます^^

ムック君 目標達成良かったですね。
キャバが少なかったのに ちゃんとお友達が出来て 
ピコちゃんやぷりママさんにも会ったのね。
アジリティーは 又ドッグランで一緒に練習しましょうね!
イグアナ グリーンにピンクのリボンが可愛いですね!

おっ!またムックパパさんの華麗なるジャンプだぁ~♪
ムックくんの動きに ドスドスとか付いてるのがツイツイ見ていて笑ってしまう♪
ムックくんのアジリティーチャレンジはまだまだどこかで続くのかな♪
昭和記念公園のドッグランフェスタは行けるんだっけ?もし、行くなら見れるかな?

こんにちは(^^)
またまた遊びに来ちゃいました(^o^)/

ムックちゃんもアジリティされたんですね!
いろいろな写真にさりげなく入っているミニコメが可愛らしくて、楽しく読ませていただきました。。

我が家のup、やっとNo.2まで出来たのですが・・・何せ編集する時間がなくて・・・
(今日もこれから息子の野球に出かけます・・)
早々にララを載せていただいたのに、申し訳ないです・・・{{(>_<)}}

今晩~明日早朝に最終号upを目指しています!
ムックちゃん、(ララと違って)どの写真を見てもかわゆいお顔が一杯で、どの写真を使わせていただこうか迷っちゃいます(^_^;
もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね(*゚ー゚*)

ムックくん、ジャンプじゃなくてまたいでるっていうのが笑えました(≧∇≦)プッ
ムックくんとかアンジェロくんみたいな大きいコってやっぱりこんな感じなのかな~?
軽やかにジャンプ!っていうのは想像できないかも(笑)
明治神宮の写真、鳥居が半分見えてますね(^-^)
買ったオヤツ、一番左の黄色いのは何かな?

ムック君はトンネル出てから
いっぱい褒めてもらって
後ろのお友達がつかえちゃったのね~
ムックママさんいくら可愛いからと言って・・(笑)
我が家は入り口で手こずって
後ろが渋滞しちゃいましたよ(^^;)
イグアナも公園でお散歩、日向ぼっこしていたのかな~♪

ジェルパパ様
笑えましたか~でも、本人は真剣なの・・・ハハハ
いつになったら、パピヨン達みたいに飛べるのかしら?
ジェルくんも、苦手なんですか~?

イグアナって、どの位まで大きくなるんでしようね~
結構、可愛かったです♪
ジェルパパさん、いつもありがとう!

ちよママ様
あの日、キャバちゃんがとても少なかったんですが
出会ったら、必ず挨拶しました~。
でも、残念ながら写真を撮ってないワンコさんもいます!

ピコちゃんは、もしかして・・・と思ってたのですが
ぷりママさんとお姉さんには、びっくりしました!

アジリティーのご指導、よろしくです♪
イグアナさん、可愛いですよね~。

ユッケ様
パパさんって、すぐムックに見本をみせるの~
どっちが運動しているか、わからないですよね~(笑)
でもアジリティーの挑戦は、まだまだ続きますよー。
ドックランフェスタ、一応予定は入れてるのですが
次の日があるので、検討中で~す♪

ララまま様
とっても嬉しいので、コメント大歓迎です!

アジリティーをした内に、はいるのか微妙ですが(笑)
一応、あれでもがんばりました~♪

こちらこそ、ララくんの写真のアップが少なくて申し訳ないです。
ララままさんお忙しいそうなので、あまり無理しないでくださいね
でも・・・続き楽しみにしていまーす!ニコッ

カレン様
ジャンプは本当にしないんですよね~(笑)
目の前に障害物があるから、よけるって感覚なのかな~?
大きいからなのかしら・・・ウーン
今回の、明治神宮は少し分かりましたか~?
おやつなんですが・・・左は「ヤギミルクのクッキー」
真ん中は「豚肺スライス」右は「鳥ささみボール」で~す!

picoママ様
ハハハーッ!褒めてというなら、いくらでもほめられちゃうので(笑)
ちょいと、KYでした(ちょっと古い?)

ピコちゃん、トンネル怖かったんだね~。
多分、ムックはいきなり連れていったから
ワケがわからなかったかも!
イグアナさんが公園で日向ぼっこって、何かセレブーって感じですよね。
軽部さんにも会いたかったな~♪

おはようございます
アジリティに挑戦のムックちゃん
可愛いv-344
わんわんカーニバル来年は行きたいですわ
ムックちゃんのおしりいつ見ても可愛いです

jasmine様
こんばんわ~♪
ありがとうございまーすe-454
しかし、アジリティーが出来るようになるのは
いつの事やら・・・
イベントは面白いですよ~
是非、来年はドルチェちゃんと一緒にね♪

こんにちは~

一緒にいた友達が、ここを探し出しまして(笑)、僕も遊びにきてしまいました~v-10

この前は代々木公園でありがとうございました。
ハク(グリーンイグアナ)の母親、ヒロでございます(笑)

こんな所で再会出来るとは(笑)

ムック様との写真も出来上がりましたー

またどこかの公園でお会いしましょう!!

ハク様
ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそ、代々木公園の時は突然お声かけしてしまい
びっくりなされたかと・・・。エヘッ

(グリーンイグアナ)ハクちゃんというお名前なんですね~♪
いつも、可愛いおりぼんをつけてるんですか?
ハクちゃんとてもおしゃれで、さすが原宿と思ってしまいました!

又、こちらに遊びに来てくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/52-6b522e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
