キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 14

1/9 お台場ヴィーナスフォート&4度目の正直?!

1月14日(金) ご訪問ありがとうございます

1月9日(日) 3連休中日

ちょっと、朝寝坊して向かった先は…


IMG_9229.jpg 
ム) ココ、どーこだ?

ジャーーン!


IMG_9276_20110111205711.jpg 
(帰りに撮ったから、夜なのだ~)

久しぶりに、お台場にある
「ヴィーナスフォート」に、行ってきました^^

前回来た時は、まだリニューアルオープン前だったので
閑散としていたけれど、今日は大賑わいで人がワンサカ。

ペッパラやら、ペットグッズ屋さんをプラプラして

最終的に、行きついた先はココ
IMG_9237.jpg 
ゲームセンター
ダッコorカート)

ママは、バスケに燃え(←高校時代バスケ部)
パパは、UFOキャッチャーに燃え
何と!200円で、スティッチをゲットヤッタネ!

そして今回も、「プリクラ」に挑戦しようとしたけれど…
前回のトラウマがあり、断念ム、ムズカシスギル~

楽しかった、ゲーセンを後にし…


IMG_9259.jpg 

何度も、ヴィーナスフォートへ来ているのに
ムックと1度も行った事のない、未知の世界(2・3F)へGO!
(ワンコは、頭が隠れるキャリーバックorカートなら

追記
ワンコさんと一緒に入れるかは、各店舗に訪ねてみて下さい。
ワンの頭や手は絶対に出さない!ルールは守りましょうね~ 


新しいフォルダ (2)49 

パパとママ
ココに来たのは、何年ぶりだろう…。


IMG_9261.jpg 

どう?ムックちゃん、綺麗でしょ~
カートから出して見せてあげたいけれど…。我慢してね。

この後、すこーしだけ"ウィンドーショッピング"を楽しみ
次なる目的地…


IMG_9316.jpg 
(ムック号の車窓から)

首都高をビューンと、飛ばして
先日ルル家から教えて頂いた、用賀にある某レストランへ。
だ・け・ど、すでに予約でいっぱいの為入れずガックシ。

次に、用賀倶楽部へ行ってみるも
結婚式の2次会で貸切の為NG。
ヨシ!駒沢の方へ、足を延ばしてみよう~と
向かった先が、これまた9月に閉店。
こうなったら意地、何処かないかと考えていたら…

あっ、そうだ!


新しいフォルダ (2)51

先週、ルルちゃんと駐車場方面へ歩いている途中
同じく「Warm Heart」に来ていた、ムックと同じ犬舎出身の
レオ君家と、バッタリお会いしたお店を思い出し


IMG_9329.jpg 

あ~


IMG_9331.jpg 

やれやれ…(笑)

4度目正直


IMG_9325.jpg 

やっと、ムックと一緒に入れるお店が見つかり
(ムックから先に、家から持参してきたカリカリご飯を食べさせ)
その後、ゆっくりとパパとママの夕飯タイム。

う~ん、さすが駒沢!


新しいフォルダ (2)52 

定食も、お洒落だわ~ビューティフォー
(お台場で、がっつりオムカレーを食べてたから
丁度よかったけれど
お腹ぺこぺこだったら、ちょっと足りないかもー。byパパ)


新しいフォルダ (2)50 

薄暗くて、雰囲気の良い店内


IMG_9333.jpg 

お腹がいっぱいになった、パパとママ
そしてムックも、すっかりネムネムモード。

この、サムーイ時期は
さすがに、恒例の仮眠も出来ないので(笑)


IMG_9383.jpg 

眠気覚ましに
濃いホットコーヒー1杯飲んでから、帰宅。

帰宅後…


IMG_9410.jpg 

ムックが、やたら元気!


IMG_9409.jpg 

あの~
それはパパがゲットした、大切なスティッチ君なんだけど…。


IMG_9469.jpg 

可愛いから、まっいっか
仲良くおやすみ~

 

COMMENT▼

No title

ヴィーナスフォートと言えば・・・
ムック家&シェリカレ家出会いの地ではありませんか~^0^
懐かしいね~

あら・・・カートINで上の階行けちゃうのね~
パパさんUFOキャッチャーの腕スゴイね~
200円でゲットは優秀だわ!
ゲーセンもたまに行きたくなりますね♪

ムックくんお耳の毛伸びたね~
つくづく・・・キャワイイ!!

No title

Vフォートって2.3階にもワンちゃんいけるんですね~
いいこと教えていただきましたv-410
ミラクルも1度ちらっとしかいったことがないので、またゆっくり行きたいなあなんてちょうど思ってたので良かったです♪

4度目の正直のレストラン、とっても雰囲気いいですねv-426
リラックスできそう。

ムックくんスティッチ気に入ったようですねv-398
200円ですごいっですv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムニャですね?

そう駒沢のカフェもなくなっちゃったりしてますがまだまだありますよ!
ムニャが一番新しいかしら?
この前にこらちゃんとデートしましたがなかなかおいしかったですよ(^○^)
貸し切りもできるって事で今度オフ会やろうかと思いました(~o~)
前に差し上げたタロタンのDog Life Designのマンスリーは駒沢の地図になってますから周辺のカフェもわかりますしご覧になってみて下さいね!
そこの近くのaditoとカフェバー12も美味しいのでおすすめですよ(o^-')b !

またまた…

お久しぶりです。

またまたニアミスです~。
日曜日、うちもお台場に行ってたんです。
お台場海浜公園~潮風公園をお散歩して、MEGA WEBに寄って帰りました~。

ヴィーナスフォートは寄ろうか迷ってやめてしまったのですが、寄っていたらお会い出来たかも…(:_;)

ニアミスばかりですが、いつかお会い出来ると嬉しいです♪

No title

もう全然お正月ってかんじじゃないですが・・・
明けましておめでとうございます(遅いですね・・・)

そしてそして・・・
ムックくん5歳のお誕生日おめでとう~v-315
素敵な1年になりますように~e-266

今年もよろしくお願いします~♪

No title

4度目の正直で
夕飯場所ありつけたね(笑)
ムックパパお疲れ様~

No title

1月半分終わっちゃいましたが…

明けましておめでとうございます^^
そしてそして
ムック君5歳おめでとう!!
健やかでシアワセな一年でありますようにv-20

ビーナスフォートはなかなかわんこに優しかったんですね!!
寒い日とか雨の日とか、いいかも。
ムック家のブログを拝見すると、行ってみたいところがたくさん出来ます~v-238
今年ものそのそお邪魔申し上げますねっ♪

シェリカレままん様へ
シェリカレままんさん!コメントありがとうございます^^
すみませんv-356お返事、大変遅くなりました。。。

そうそう!そうですよね~
リニューアルしたから、出会ったあの場所も変わっちゃったかな?と
思ってたけど、何も変わってなくて逆にビックリ!(笑)
懐かしかったですよ~

カートインで、初めて上の階に行ってみたんだけど
若者ばかりの服やら雑貨で…、我が家的には微妙でしたi-229ハハハ。
が!やっぱり、ゲーセンは面白い♪
パパさんね、この頃上手くなってきてるんですよ~
何か、リクエストがあれば是非!

ムックの耳、伸びた?
もっと、もっと伸ばしたいんだけど…無理かなー。

ミラママ様へ
ミラママさん、コメントありがとうございます!
すみませんv-356お返事、大変遅くなりました。。。

そうなんです!
我が家も、Vフォート内のエレベーターの標識を見て
(頭を隠せば、ワンOKな事を知り)
ムックと、初めて2,3階に行ってみましたー。
で、でも!
若者のお店ばかりで、我が家的には微妙でしたがi-229
新鮮で楽しかったですよ~♪

パパさん、すごいでしょ!
この頃、UFOキャッチャーに燃えてるみたいなの(笑)

4度目の正直のお店は、かなりというか最高にリラックス出来て
料理も美味しいし、眠くなっちゃいました(爆)
ミラママさんも、ミラクル君と是非!行ってみてくださいね~

鍵コメ様へ
おぉ~、お久しぶりです♪
そして、ムックへのお祝いコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったよ~

そして、大変遅くなりましたがv-356
本日メールさせていただきましたので、よろしくお願い致しまーす☆

タロタンママ様へ
タロタンママさん、コメントありがとうございます!
スミマセンv-356お返事、大変遅くなりました。。。

そうでーす!ムニャでーす♪
本当は、タロタンママさんにメールをして
駒沢でお勧めの場所を、お聞きしょうとしたのですが…
夜遅かったので、やめちゃったんですi-229
ムニャでのオフ会イイですねー♪ステキ!
いつでも、駒沢へ行けるように(迷わないように)
タロタンが表紙のマップ、さっそく車の中へ入れました!

aditoとカフェバー12、行ってみたーいi-237



gureharu様へ
gureharuさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりでーす^^麦ちゃん、お元気ですか?
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいv-356

ぬぉ~、又またニアミス。。。でしたか。
この日、キャバちゃんに会えるかな~と
かなり怪しい人物のように(笑)ウソウソ。
キョロキョロしてたので(結局、1ワンにも会えずi-229
うーん、とっても残念デス。

いつか、何処かで…
バッタリ、麦ちゃんに会える日を楽しみにしていまーす☆

ぷっぷちん様へ
ぷっぷちんさんe-51
あけましておめでとうございます!

そして、ムックへのお祝いコメントありがとうございました^^
早いもので、もう5歳。。。
ムックが素敵な1年になるように
パパとママでがんばらなくっちゃね♪

ぷーちゃんも、素敵な1年になりますように…。
こちらこそ!
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

picoママ様へ
オォーーッ、picoママさん。大丈夫なの?

そうなの~、そうなの~
当初、行こうと思ってたお店がダメでi-230
次に行った所もダメだったら、お行儀よく諦めて帰ろう!
なーんて言ってたのに、結局2人も意地になって(笑)
4度目の正直で、ようやく見つけたのだよ~

あれ?パパさんだけ???
ママも、がんばったよ~(笑)ホント、ホント!

ツレヅレ様へ
あけましておめでとうございます!
ツレヅレさんe-51お久しぶり^^
コメントありがとう!すごく嬉しかったよ~

そして…
ムックへの、お祝いのお言葉ありがとうございました^^
あっ!と、言う間に5歳。ハヤイ、ハヤイ。
これからも、ずっとその先も…
ムックが幸せに暮らせるように、パパとママでがんばらなくっちゃね。
サスケ王子も、素敵な1年でありますように…。

実は、私も…
アクティブなツレヅレさんのブログ、参考にさせていただいてますよ~
いつか、ご一緒出来るといいですね~

こちらこそ!
今年も、又ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/519-78759771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
