キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 09

初売りだ☆ルルちゃんとデートin駒沢

1月9日(日) ご訪問ありがとうございます

こんにちわ~

ムックへ…
沢山のお祝いコメント・メール・Birthdayカード
ありがとうございます
ムックと一緒に、1件1件楽しく読ませていただきました^^
本当に本当に、嬉しかったです!皆様ありがとうございました。

なのに、なのに
実は今、恒例の手荒れに悩まされておりまして
パキパキ・ピリピリと痛く、キーボードを打つ事がままならず…。
ゆっくりお返事で、大変申し訳ございません
どうか、気長にお待ち頂けると嬉しいです。。。

*****************************************

1月4日(月) 晴れ

ムックのお誕生日、当日。
お正月(三が日)が終わり、パパは仕事始めで忙しく
毎年、バタバタと迎えるムックのお誕生日。

だ・け・ど


IMG_9092.jpg

今年は、パパ一緒


新しいフォルダ (2)47 

よかったね~、ムック。
って言うか、パパさんが1番喜んでる?

予定時間よりも、早く到着したので
タロタンのお庭、駒沢公園でちょっこらひと遊びしてから…


IMG_9101_20110108234821.jpg 

本日のメインイベント
1/4・5 新春・初売り「WARM HEART」

AM11:00オープンまで、しばし待つのじゃ。


IMG_9097.jpg
お店の前で写真を撮っていたら、看板犬ちゃんが…ウキャ

一昨年の「スーパードックカーニバル」で、レインコート


IMG_9098.jpg 
ご挨拶しに、来てくれたよ!

2010年に、洋服を買ってからすっかり虜になってしまった私。

そ・こ・へ


新しいフォルダ (2)48 

待ち合わせをしていた
「WARM HEART」の、カタログモデルをしている
ルルちゃん登場。

ルマさん、今日はお誘い頂きありがとうございます!


IMG_9116.jpg 

わたくし、今日はガッツリ買い物させていただきますよ~(笑)

ムックをパパに託し、可愛いお洋服を物色中…

来店してきた、キャバちゃんの事が気に入ったようで
珍しくムックから、しつこくクンカクンカ


IMG_9126.jpg 
レオ君、12歳。

当日、レオ君のママさんが当ブログを見つけてくださり
メールを頂いたんですが…
ムックレオ君が、同じ犬舎だと言う事がわかりビックリ!
ムックも懐かしいカホリがしたから、教えてくれてたのかな。

ブログを始めてから
同じ犬舎出身のキャバちゃんと、お会いするのは初めて。
きっと、レオ君との出会いは何かの縁かもしれないね

買い物は、パパの目を気にしながら(笑)散々悩んだあげく
洋服2・パンツ1・レインスヌード1、を購入し満足満足。


IMG_9121.jpg 

記念にルルちゃんと、ツーショットの写真を撮ってから
お店を後にし…


IMG_9130.jpg 

駒沢公園を、テクテクと通りぬけた所でランチタイム。
食後は、あの有名なタカギのお店に案内して頂き
Birthdayケーキを購入してから、ルルちゃん家とお別れ。


IMG_9153.jpg 

ご一緒してくれた、ルルちゃんありがとう~
又、遊んでね^^
そしてレオ君、まだ6ヵ月のパピヨンウェンディーちゃんと
又、お会い出来ますように。

それにしても…
うーーーん


IMG_9148_20110107142832.jpg 

久しぶりの駒沢公園、広くて大きかったー。
周りには、魅力的なワンコグッズのお店もいっぱいあるし^^
又、パパと一緒にのんびりぷらぷらお散歩に来ようね!
ムックちゃん。

 

COMMENT▼

No title

だいーぶ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクねっ。

ムック君、5歳になったのね。
おめでとう!!!!!
美味しいケーキ食べれて良かったね。

年明けてムックママもムック君も元気そうで安心しました。
やっぱり元気な姿を見れると嬉しい~!!!

No title

ムック君五歳のお誕生日おめでとう!!先日はご一緒できて楽しかったです!レオ君同じ犬舎だったんなんて!!ビックリ!!帰り道でもお会いしたしご縁があるんですね!!又遊んでくださいね!!

No title

ムックママさん、お久しぶりです!
明けましておめでとうございます&ムックくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

サボ、この週末に修善寺の「絆」に行って参りまして・・・
ムックママさんのブログをかなり参考にさせていただき、
お宿で「お友達もいらしたことがあって・・・」と
ムックくんのことお伝えしたところ、仲居さんたちが
ムックくんがとっても可愛くお利口さんで覚えていらっしゃいました。
さすが、担当の仲居さんじゃなくても記憶に残る、
愛らしく優雅な美男子、キャバリアの貴公子ムックくんですね!
なんとなく、お伝えしたくなってコメントさせていただきます♪
本当に素晴らしい旅館で、ブログで紹介して下さってありがとうございました。

ルルちゃんとデートされたんですね!
ウチはご近所でたまに近くのドッグランでもお会いするんですよ。
駒沢デート、いいですね。^^
可愛いお洋服はありましたかね?
戦利品のアップも楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

picoママ様へ
picoママさーん!
あけましておめでとうございまーす♪

ありがとう~
そうなのよ!早いもので、ムックももう5歳になりました。
ケーキは残念ながら人間用で、ムックは食べれなかったけれどi-229
パパとママが、代わりに美味しくいただきましたー(笑)
ちなみにムックは、お雑煮で残った「比内鶏」を少しおすそ分け^^

いや~ん、picoママさんったら…
すごく、嬉しいお言葉ありがとう!心配かけてごめんね。。。
でも、もう大丈夫♪とっても、元気だから安心して~

ピコちゃん・くるみちゃんにとって、素敵な1年でありますように。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

ルマ様へ
ルマさんe-51
ムックへの、お祝いのコメントありがとうございます!

そして4日は、ご一緒していただきありがとうございました♪
ルルちゃん一家と、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです^^

そうなんです、そうなんです!
レオ君のママさんが、偶然私のブログを見つけてくださり
ありがたい事に、メールを頂き分かったのですが…
ムックとレオ君が同じ犬舎出身だったので、ビックリ仰天!
いつか又、お会い出来たらいいな~と思っています。

こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~
ルルちゃんにとって、素敵な1年になりますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

サボ様へ
サボさん、ノアちゃんe-51
あけましておめでとうございます!
そして、ムックへのお祝いコメントありがとうございました♪

おぉーーっ、絆に行かれたんですね~
エッi-198私のブログを参考に???
ちゃんと、レポになっていたかしら…i-230ちと、不安。
1年も前の事なのに、仲居さん達が
ムックの事を、覚えててくれてた事もビックリ!ですが…
かなり、嬉しかったりして^^キャハ。
こちらこそ、サボさんありがとう~♪
又、「絆貯金」を始めよう!と、意欲が湧いてきました!
今年中に、又行けるかなー?がんばろっと♪
サボさんの「絆レポ」も、楽しみにしていまーす^^

ルルちゃんと、ご近所さんなんですね。
駒沢は毎日でも行きたい位、ワンに優しくて大好きな所。。。
はい!可愛いお洋服、ゲットしましたよ~♪
多分、ちょくちょくブログに登場すると思うのでお楽しみに^^

ノアちゃんにとって、素敵な1年でありますように…。
こちらこそ、今年もムック共々よろしくお願い致しまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/517-6b940a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
