キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 04

HappyBirthday☆ムック。

1月4日(火) ご訪問ありがとうございます

今日は…


IMG_9165.jpg 

ムック
5歳お誕生日


新しいフォルダ(1)38 

この1年間、色々あったけれど…
元気に、5歳のお誕生日を迎える事が出来ました

又来年も


IMG_9201.jpg 

元気にお誕生日が迎えられますように…
と、願いを込めて。

ムックちゃん、頼むよ~
だって、ムックは…


IMG_9219.jpg

パパとママの、大事な宝物なんだから。

生まれて来てくれて、ありがとう。
家族になってくれて、ありがとう。

 

COMMENT▼

おめでとう!

Happy Birthday♪
ムックちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

パパとママの愛情をたっぷり受けて幸せなムックちゃん♪
そしてパパとママに幸せを与えてるムックちゃん♪

この一年も元気に楽しい事ばっかりの年になりますように!!!

No title

色付きの文字ムックく~ん!!
5歳のバースデーおめでとう!!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

同級生だけど少し早くお兄ちゃんになったね!!
いつも優しい瞳で穏やかなムックくん
2歳の時初めて会ったけどあの頃と
な~んにも変わってないムックくん
全身で癒してくれるもんねv-22
シェリカレぱぱん&ままんはムックくんが
ダイスキe-328

5歳の一年間もパパとママに
愛し愛され幸せに過ごしてください
た~くさん楽しい思い出が増えますように・・・(*^_^*)

おめでとう

ムックくん
ハッピーバースデーwwww
5歳のお誕生日おめでとう♪

いっぱい
いっぱいの笑顔が
5歳のムックくんに溢れますように♪

湘南よりLOVEをこめて
ちかりん
アンジェロ
ぴかそ

No title

お誕生日おめでとうごさいます!
タロタンのお誕生日会でお隣でしたあんじゅです。
(先のブログではお写真を載せて頂きありがとうございました!)
あの後調べて分かったのですが、ムック君とご親戚の様です♪
どうりでお顔が似ていると思ったわけですね。
5歳、楽しい素敵な一年となりますように!!

御誕生日

おめでとうございます、ムックちゃん
今年は 良い年になりますようにv-314

No title

ムック君、お誕生日おめでとう(^O^)/
パパ、ママの愛情たっぷりつつまれて、5歳のお誕生日を迎えて幸せだね~
これからも元気でハッピーに過ごせますように。
バースデーケーキ 美味しそう~

No title

ムックくん 5歳の お誕生日おめでとう♪
元気に5歳の1年も 楽しいこと♪ いっぱい経験してね♪
パパとママも ムックくんと 3人で 2011年 元気に楽しく過ごしてくださいね♪


遅くなりましたが・・・

明けまして おめでとう ございます。
昨年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪

今年もいっぱい遊んでね~☆

ムックちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そうですよね~(*^O^*)宝物ですよね!!
5歳もいっぱい楽しくしましょうね~o(^o^)o

あっ(@_@)タカギのバースデーケーキだ!!昨日お買いになったのですね)^o^(

おめでとう!!

ムックちゃん誕生日おめでとう!!

本当に犬は家族の1員ですよね!!

ムックちゃんにとって今年が良い年でありますように

(ケーキ凄いですね!!)

おめでとうございます!

ムックくん、v-3085歳のお誕生日おめでとうございます!!

5歳の1年も、
そしてこれから先の日々も、
ず~っとず~っと
ムックくん、ムックママ&パパさんが笑顔でいられますように、
心から願っています。

遅くなりましたが
今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします~。

またイベント時にお会いできるのを楽しみにしておりますv-398

No title

ムックくん、お誕生日おめでとう
5歳の年も、素敵な年になりますように・・・
それにしても、ケーキ美味しそう^m^

No title

明けましておめでとうございます^^

そして、ムックちゃん!
お誕生日、おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)〃
5歳ですか~♪マロンと同期ですね☆
とっても美味しそうなケーキ!!
わんちゃん用なんですか~??
私も食べたかった(笑)

今年はムックちゃん家との旅行が目標です♪
い~っぱいお出かけや、旅行に行けるといいですね~o(^-^)o




No title

ムック君 お誕生日 おめでとうございます。

5歳の ムック君は どんな冒険 出会いがあるのかな?!

パパさん ママさんと いっぱいいっぱい 楽しいことしてね♪

そして 時々ライムとも 遊んであげてね。

                   ライム&ファルコン

No title

ムック君

お誕生日おめでとう
いつまでも ふわふわの 可愛いムック君で

パパとママとムック君で素敵な1年を
お過ごし下さい

No title

ムック君おめでとうー。
お誕生日お祝いしてもらったんだねー。
ステキなケーキプレゼントでよかったねー。
5歳もステキな笑顔たくさんみせてねッ。
ムック君にとってステキな一年になりますように。

No title

ムックくんお誕生日おめでとう~

ママさんパパさんの愛情をいっぱいもらって
これからも素敵な笑顔を見せてね♪

また一年一歩ずつ…
ムックくんにたくさんの笑顔が訪れますよーに。

No title

ムックくんお誕生日おめでとうございます
バースデーケーキとっても素敵ですね
どうか5歳も楽しい年になりますよーに

またイビヤヤの青カートを目印に
カリンさん共々お会いできる日を心待ちにしております

No title

あけましておめでとうございます♪
そして、5歳のお誕生日おめでとうございますv-384

優しいパパさんママさんとますます幸せな年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

チェリー様へ
チェリーさんe-51
ムックへのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
すごく、すごく嬉しかったです^^

あっ!と、言う間の5年間。。。
そして、これから先も…
いつも、私達に幸せを与えてくれているムックを
大事に、大事にして行きたいと思います。

ありがとう~♪
チェリーさんも、ピンパちゃんと楽しい事ばかりの1年になりますように。
今年こそは、お会い出来るといいな~

シェリカレままん様へ
シェリカレままんさん、ぱぱさんe-51
ムックへの、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

むふふ、一足先に5歳になりましたー。
そうだね~
シェリーちゃんとカレンちゃんとは、ムックが2歳の時に出会ったんだもんね~
でも又こうして再会出来て、こりゃ~、運命かも。
シェリカレままんさん、ぱぱさん!
いつも、ムックを大好きって言ってくれてありがとう~
すごく、すごくウレシくって感謝の気持ちでいっぱいです。

シェリーちゃん・カレンちゃんも、素敵な1年でありますように…。

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
そして、
お誕生日おめでとうございます☆

ムック君、だんだんいい男になってますね。
そりゃママさんも心配するわ。
とにもかくにも
大きな病気などせずに過ごせますように。

今年もよろしくお願いいたします。

Happy Birthday♪

ムックたん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝い申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません~!

とぉ~ってもおいちそうなケーキですね♪ステキ★
後ろに写ってるムックくんのオメメが、ケーキに釘付けですね~(笑)きゃわゆいなぁぁ。。。

これからも、楽しくて素敵な毎日でありますように・・・

No title

かなりの遅れをとりましたが、
ムックくん、お誕生日おめでとうございます。
5才の一年も ムックくん&パパさん&ママさんにとって
楽しく素敵な出来事がたくさんありますように!

大和の旅立ちでバタバタしていて ムックママさんに住所を聞きそびれ
今年もまた年賀状をお出しできず・・・
今年こそはお会いした時に住所を教えてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ちかりん様へ
ちかりんさんe-51
ムックへ、お祝いのコメントありがとう~

うんうん、5歳の年もいっぱいの笑顔があるといいな。
いつも湘南からのパワーをありがとうね^^
今回も、しかと受け取りました!
そして…
アンくん&ぴーたんも、笑顔いっぱいの1年でありますように。

きー様へ
きーさんe-51
ムックへの、お祝いのコメントありがとうございます!

昨年の、タロタンのお誕生会ではありがとうございました♪
えぇーーi-198やっぱり!
キャバナビをしばらく見ていなかったので、さっそくチェックしてみたら…
なんと!あんじゅちゃんとムック、異母兄妹ではないですか!!!
これは、何かの縁(タロタンママさんに感謝しなくっちゃだわ^^)
これからも、ムック共々どうぞよろしくお願い致しますe-53

あんじゅちゃんも、素敵な1年になりますように…。

みかん様へ
あけましておめでとうございます!
みかんさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

5歳の年も、良い年であるといいな。
ちょこちゃん&うにたんも、素敵な1年でありますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

No title

こんばんわ…ノエルです

ムックくん、5才のお誕生日おめでとうございます

本当に宝ですね
ウチの子になってくれてありがとう
そう、思います

パパとママと一緒に楽しい1年を過ごしてください

いつか又、ノエルと遊んで下さい

シェイクママ様へ
シェイクママさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

早いもので、あっ!と言う間に5歳に。
そうですよね~
5歳の年も、ムックが元気&ハッピーに過ごせるように
ムックパパ・ママがんばりまーす♪
ムフッ。ケーキ美味しかったですよ~(←人間用)
主役のムックは、お雑煮で残った鶏肉(比内鶏)で我慢、我慢。

シェイク君・来夢ちゃん・カルチェちゃんも、素敵な1年になりますように…。


ユッケ様へ
あけましておめでとうございます!
ユッケさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとう~

ほんと、5歳の年もたっくさんのお友達と出会ったり・遊んだり…
楽しい1年になるといいな。
ムックが幸せな1年になるように、パパとママがんばらなくっちゃ。

アビーちゃん・うさぎちゃんも、素敵な1年になりますように…。
はーい♪こちらこそ、今年もムック共々よろしくお願い致しまーす☆

タロタンママ様へ
タロタンママさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

そう!ムックは、私達の大事な・大事な宝物。
ムックが楽しく、幸せな1年になるようにパパとママがんばらなくっちゃ!
あっ、ケーキ!さすがタロタンママさん、分かっちゃいましたかー。
そうでーす!駒沢へ行った時に、タカギで買って来ました。ウマウマデシタ^^

タロタンも、素敵な1年でありますように…。
今年も、ムックと一緒に遊んでくださいね~

たかぼこ様へ
たかぼこさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

そうなんです~
本当に、大切な大切な家族の一員ですよね。。。
はい!ムックが幸せな1年になるように、パパとママでがんばりまーす♪
ケーキ、人間用ですが…すごいでしょ!ちょっと奮発してみました(笑)

チップちゃん・美優ちゃんも、素敵な1年でありますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

愛羽ママ様へ
愛羽ママさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

嬉しいお言葉をありがとう~♪
私達も、ムックが…
ずーっと、笑顔でいられるようにがんばらなくっちゃね。

愛羽ちゃんも、素敵な1年になりますように…。
うんうん、又お会い出来る日を楽しみにしていますね♪
こちらこそ、今年もムック共々よろしくお願い致しまーす☆

コナミ様へ
コナミさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

ムックが、5歳の年も素敵な1年になるように…
パパとママ、がんばらなくっちゃ^^
ケーキ美味しかったですよ~♪(←人間用でーす^^)
年に1度だから…と、奮発しちゃいましたー(笑)

コナン君・ミミちゃん・シャスタ君も、素敵な1年になりますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

マロンママ様へ
あけましておめでとうございます!
マロンママさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

そうだよ~、マロンちゃんと同期生。
ケーキ、美味しそうでしょ♪←人間用。
年に1度の記念日だから、かなり奮発しちゃった!
ごめん!食べたかった?じゃー、又来年ね(笑)
うんうん!行こう行こう♪
マロン家との旅行、楽しみにしていまーす^^

マロンちゃんも、素敵な1年になりますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

ファルコン様へ
ファルコンさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

そうですね~
5歳の年は、ムックにとって…
どんな冒険&どんな素敵な出会いが、待っているのかな。
んー、ワクワクドキドキだわ~
ライムちゃん!時々とは言わず、たくさんムックと一緒に遊んでちょ。

ライムちゃんも、素敵な1年になりますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

メルモママ様へ
メルモママさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

そして…
お忙しいのに、いつもメルモママさんありがとうございます。
ムックが素敵な1年になるように、パパとママでがんばります!

メルモちゃんも、素敵な1年になりますように…。
今年も、ムック共々どうぞよろしくお願い致しまーす☆

ぷぷこどっぐ様へ
ぷぷこどっぐさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました♪

主役のムックは、人間用のケーキだったので食べれず…
お雑煮で残ったお肉(比内鶏)で、お祝いをしましたー。
5歳の年も、ムックが笑顔でいられるように
パパとママも、笑顔でがんばらなくっちゃねッ。

ありがとう~♪
はなちゃんも、素敵な1年でありますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

No title

おはようございます(*^_^*)

出遅れました、すみません
お誕生日v-315おめでとうございますv-308
ムックくん、家族の愛に囲まれて
素晴らしい一年になりますように!

今年もよろしくおねがいしますv-10

Komako☆様へ
Komako☆さんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました!

ありがとう~
ムックが、毎日素敵な笑顔でいられるように
パパとママ、(何があっても)いつも笑顔でがんばりますね♪

なっつちゃんも、笑顔溢れる1年でありますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

こじ様へ
こじさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました!

ありがとうございます^^
ムックが5歳の年も楽しく過ごせるように…
パパとママで、がんばらなくっちゃ♪
バースデーケーキ、素敵でしょ^^人間用だけど。。。
年に1度のお祝いなので、ちょっと奮発しちゃいました!

カリンちゃんも、素敵な1年になりますように…。
そして我が家も同じく、青いイビヤヤカートを目印に
又お会い出来る日を、楽しみにしていますね♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

ミラママ様へ
ミラママさんe-51
あけましておめでとうございます♪
昨年末、久しぶりにミラクル君に会えて嬉しかったよ~
そして…
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました!

うっ、優しいだなんて。。。ウレシイワー
ムックが幸せな1年になれるように、パパとママでがんばらなくっちゃね^^

ミラクル君も、素敵な1年になりますように…。
こちらこそ!今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

衛生班長様へ
衛生班長さんe-51
あけましておめでとうございます!
そして、ムックへのお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

ほんと~?
イイ男になってきてますかー?ヤッタネ!
そうですね、大きな病気をせず過ごせる事を願うばかりです。。。

ぽぽ隊長・ぷうさんも、素敵な1年になりますように。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

モカママ様へ
モカママさんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました!
いいえ~、とっても嬉しかったです♪

美味しそうなケーキでしょ。
でも、コレ残念ながら人間用なんです。。。
が!年に1度のお祝いなので、ちょっと奮発しちゃいました(笑)
ケーキに釘づけのムックには、お雑煮の残りの「比内鶏のお肉」で我慢・我慢。

モカちゃんも、楽しくて素敵な1年でありますように。。。
今年は、お会い出来るかな?
2011年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

noriron様へ
norironさんe-51
お忙しい中、ムックへのお祝いコメントありがとうございました!
それから、お誕生日プレゼントも…
すごーく嬉しかったです♪

昨年末は、かなり落ち込んでる私をチビッコちゃん達が癒してくれて…
norinonさん&チビッコちゃん達には、感謝・感謝です。
本当にありがとうございました^^

あっ、私も!
住所をお聞きする事が出来ず、大変失礼致しました。
次回お会いした時は、よろしくお願いします。。。

マーチ君・かれんちゃん・チビッコちゃん達も、素敵な1年になりますように。
こちらこそ!今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

しっぽふりふり様へ
しっぽふりふりさんe-51
ムックへの、お祝いのコメントありがとうございました。

ほんと、ほんと!
ムックは、うちの子になる運命だったんだね~と
毎日の様に、パパと話しているんですよ^^
きっと、ノエル君も。。。

ありがとう~
ノエル君も、楽しくって素敵な1年になりますように…。
うんうん!又、一緒に遊びましょ♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

おゆん!様へ
おゆん!さんe-51
ムックへの、お祝いコメントありがとうございました!
とんでもなーい^^
すごくすごく、嬉しかったです♪

ムックが素敵な1年になるように
パパとママで、がんばらなくっちゃネッ!

ぐっちゃん・えーちゃんも、素晴らしい1年になりますように…。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/516-323150c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
