キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 01. 03

元旦(新春・福袋)+挨拶+初詣。

1月3日(月) ご訪問ありがとうございます


IMG_8916_20110103210324.jpg 

2011年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

元旦

我が家のベランダから、初日の出を拝み


IMG_8960.jpg 
ム) ネムイ。。。

眠い目を擦りながら


IMG_8919.jpg

ちょっとばかり早起きをして
「グランベリーモール」に行って来ました。


お目当ては、初春福袋


IMG_8932.jpg 

ママとムックは、「JOKER」ダッシュ。


IMG_8928.jpg 

パパは1人で、お隣の「モンベル」に並び
徹夜組もいたようで、ものすごい行列だったよ~


IMG_8924.jpg 

ムックと一緒に、"ボサーッ"と待っていた所に
おやっ見覚えのある、キャバちゃんを発見!


IMG_8935_20110103221528.jpg 

おぉ~、イケメンぷりん君ではないですかー。
元旦からラブラブなお2人
大好きなぷりん君に会えて良かったね、ムックちゃん。

こうして10時オープンまで、ジット待つこと約2時間
お互いにお目当ての福袋を、無事ゲット出来ました!

その後、待ち合わせをしていた


IMG_8941.jpg 

お久しぶりの、キャワイイエリィちゃんと


IMG_8950.jpg 

元旦がお誕生日のハピちゃんと、お昼頃合流し
(一緒に、2歳のお祝いが出来て嬉しかったよ~)

いつでも、何処でもパチパチ


IMG_8955.jpg 

静電気にも負けず(笑)←イヤー、スゴカッタ!

ぷらぷらとお買いものしたり
ランチをしたり、お茶したり…


IMG_8969.jpg 

エリィちゃん&ハピちゃん、楽しい一日をありがとう~
又一緒にあそぼーね^^


1月2日

新年のご挨拶の為、パパさんの実家へ


IMG_8992.jpg 
ムックと甥っ子のケイスケ君。

ご馳走とお喋りに夢中になり、すっかり午前様。
ケイちゃん、又ムックの事をイ―コイ―コしてあげてね


1月3日

IMG_9069_20110103202502.jpg

午後から、ムックと一緒に初詣


IMG_9033.jpg 

3日だし、もうそろそろ空いているだろう!


IMG_9019.jpg
ム) ショボボーン

と、思ってたら甘かった

10分程、並び…


IMG_9055.jpg 

家族の安全と幸せを祈願し、帰宅。

そして明日4日は、ムックとパパとママにとって特別な日。


IMG_9012.jpg 

2011年も、ムック共々どうぞよろしくお願い致します。

 

COMMENT▼

おけましておめでとうございます

ムックちゃんのかわいいお年賀状ありがとうございました!!!

いいなぁ~!
お目当ての福袋GETできたんですね~(#^.^#)

チェリーの働いてるお店でも福袋目当ての列ができていました~!
毎年買うんじゃなくて売るほうなので(~_~;)
初売りでお買い物してみたいです~!!!

ムックちゃんも行列並んで初詣出来たんですね!
うちも行ってきました~!
お願い事いっぱいしちゃった(~_~;)欲張りな私です!

今年もどうぞよろしくね~♪

No title

あけましておめでとうございます^^
素敵な年賀状ありがとうございました。

新しい年も素敵な年になりますように
今年も我が家の3わん共々よろしくお願いします。

No title

どもども~♪

先日はお疲れさまでした。
新年早々ご一緒出来て嬉しかったよ~^^
久々のグランベリーモール、楽しかった♪
また行こうね~。

今年もエリィハピ共々よろしくお願いします。
今度は焼肉行こう^^

No title

明けまして おめでとうございます。
ムック家が健康で素敵な一年になりますように。
お目当ての福袋ゲット出来て良かったね。
何が入っていたのか気になる~
我が家は家で寝正月でした。
今年もよろしくお願いします。

チェリー様へ
あけましておめでとうございます!
チェリーさん、コメント1番ノリ~♪ありがとうございます^^
そして、ピンパちゃんの可愛い年賀状ありがとう~

福袋。ふふふ、早起きをして行った甲斐がありましたー。
でも、まさかあんなに行列しているとは思ってもいなかったのでビックリ!
実はね、現地に到着したら
少し仮眠しようと思ってたんだけど、居ても経ってもいれず
お目当てのお店まで、ダッシュしちゃいました(笑)
来年も、きっとイヤ多分行ってしまう予感です。。。ハハハ。

初詣。チェリーさんは、何をお願いしたのかな???
私はムックをダッコしていたのでササッと、パパさんは長ーくお願い事をしてました^^
お互いに、お願い事が叶うと良いですね♪

はーい!2011年も、どうぞよろしくお願いしまーす♪

コナミ様へ
コナミさん、あけましておめでとうございます!
とんでもなーい!
こちらこそ、可愛いお年賀状ありがとうございました♪

今年は、何処のイベントでお会い出来るかなー?
ムックと一緒に楽しみにしていますね~

はーい!どうぞ2011年も、ムック共々よろしくお願い致します♪

モリコ様へ
モリコさん、コメントありがとう~

イヤー、新年早々
エリィちゃん&ハピちゃんとご一緒出来て、本当に楽しかったよ~♪
いっぱいしゃべって、食べて…
買い物して又買い物して(笑)大満足の一日でした^^

こちらこそ、2011年もムック共々よろしくお願い致しますね。
そうよ~、次は焼き肉に行くわよ~♪
ムックと一緒に、楽しみにしていまーす!

シェイクママ様へ
シェイクママさん、あけましておめでとうございます!

ありがとうございます♪
私も、シェイク家が健康で素敵な一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。。。

福袋。そうなんです!眠い目を擦りながら…ネムカッター
早起きをして、行った甲斐がありました^^
中身気になりますかー?(笑)ふふふ。
思っていたよりも、結構良いものが入っていたので驚いてます!
今度お会いした時、こっそりお教えしますね~

今年も、シェイク家と沢山遊べますように…。
ムックと一緒に、お会い出来る日を楽しみにしてますネッ^^
はーい!
こちらこそ、2011年もムック共々よろしくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/515-9ab2aea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
