キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 12. 30

12/19 タロタンのBirthdayParty☆

12月30日(木) ご訪問ありがとうございます

今年も残す所、早いもので後1日。
28日はムック
29日はママのトリミングを済ませ、綺麗サッパリ!
パパさんは今日までお仕事の為、31日にトリミング予約中。
家族揃って、綺麗さっぱりして新年を迎えられそうだね~

**********************************************

12月19日(日)晴れ

ちょっと前の事になりますが…


新しいフォルダ (2)40 

いつも、お世話になっている
タロタンの5歳のお誕生日会に、ご招待されて


新しいフォルダ (2)44 

ムックと一緒に電車で、等々力まで行ってきましたー。

日曜日だけど、今回はママとムック2人きり…。
いつもあてにしている助手パパさんがいなくて
等々力駅に、30分前に着いたにもかかわらず


IMG_8309.jpg 

道に迷って、15分程遅刻してしまったごめんね、タロタン
しかも、慌ててたもんだから
着替えを持ってた事を、すっかり忘れてたママ。ゴメン、ムック。

貸切のお洒落なレストラン内には


新しいフォルダ (2)41 

さすが、タロタン!


新しいフォルダ (2)37 

初めましてのお友達や


新しいフォルダ (2)39 

お久しぶりのお友達が


新しいフォルダ (2)42 

沢山集まってたよ~


新しいフォルダ (2)43 

本日タロタンを入れて、24キャバ!
まさに、わらわらキャバ天国

自己紹介の後、オイシーランチを頂きながらお喋りしたり…
タロタンママさんとクイズをしたり


IMG_8867.jpg 

じゃんけんゲームをしたり…

(じゃんけんが弱いママなのに
何と!2番目に勝ち、素敵なカフェマットをゲット
ちなみに1番は、アイラのねえさんでしたー。)

お次は、ワンズ達お待ちかねの…


IMG_8155.jpg 

特大バースディケーキが、運ばれてきたぞ!

ハッピバースディ、タ~ロタ~ン
5歳のお誕生日おめでとう~パチパチ!


IMG_8166.jpg 

タロタン、ローソク全部消せるかな?


IMG_8167_20101222145706.jpg 

ありゃ、2本残っちゃった
シマッタ!のぺろんちょタロタン、可愛い~

こ、これは!

IMG_8205.jpg
(先ほどの特大ケーキをカット)

ワンコケーキと思えない位、美味しそうなケーキでしょ^^

その証拠に…
新しいフォルダ (2)38 
見て~、タロタンの食べっぷり

もちろん!


新しいフォルダ (2)46 

ゲストにも、おすそ分けしてもらったんだけど…
すぐに、お腹を壊しちゃうムック

後で、ご迷惑をおかけしちゃうと申し訳ないので
ムックは、ライムちゃんのママさんから頂いた
ウマウマ「干しイモ」で我慢・我慢。

沢山食べて、話して、笑って…


新しいフォルダ (2)45 

タロタン!
今日は、一緒にお祝い出来て嬉しかったよ~

それだけでも、ありがたいのに…


IMG_8837.jpg 

タロタンママさんから
とっても素敵な、お土産を頂き感激!


IMG_8767.jpg 

遅くなりましたが、タロタン&タロタンママさん
ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました
又、ムックと一緒に遊んでね~

COMMENT▼

No title

ブログアップしていたのねぇ~
良かった良かった♪
ムック君、来月健診するんだね。
大した事でない事を祈るよ!!
ムックママも年末年始、
家族ゆーっくり過ごして下さいな。

来年もヨロシクネ♪

ムックちゃんどうもありがとう(*^O^*)

ムックちゃんいらしてくださってどうもありがとうございました(*^O^*)
頂いたスィーツ柄ヒートワンのカフェマットもデコスリッカーもとっても可愛くって嬉しいです( 〃▽〃)
又ご一緒に遊んでくださいませねo(^o^)o

元気に お帰りなさい(^_-)

そして 今日も残すとこ 1日
我が家もキレイキレイしてます!?


タロタンのパーティーで食べれたのが干し芋だったなんて(^o^;)
嬉しいような…
でも あの干し芋新鮮で美味しかったでしょ♪

来年も 楽しくすてきな一年になりますように(*^_^*)

また 遊びましょう♪

No title

年の終わりに
素敵なお誕生日会があったんですね。

ムック君、ムックママさん、
良いお年をお迎え下さいませv-281

来年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。

ムックちゃんの事、心配ですね。
でも、ムックママさん!元気出してくださいね。
こんな一言しか言えなくて・・・。


来年がムックちゃんファミリーにとって幸多い一年となりますように心よりお祈りいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。。。ポチ~☆

picoママ様へ
picoママさん、コメントありがとう~♪
心配かけてごめんねi-229つい最近、復活しました!

ありがとう~
でも、もし何があってももう大丈夫!
「母は強し」でがんばるよ^^
picoママさんも、お家でゆっくりと
picoちゃん&くるみちゃん、パパさんと良いお年をお迎えくださいね♪

はーい!
こちらこそ、来年もムック家をよろしくお願い致しまーす^^

タロタンママ様へ
タロタンママさん、年末のお忙しい中コメントありがとうございます!

タロタンの5歳のお誕生会
こちらこそ、ご一緒にお祝いさせて頂きとっても嬉しく思っています!
ほーんと、楽しかったー♪
プレゼントも気に入って頂けて、良かった^^
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね♪

今年も、もう残り僅か…
タロタン・パパさんと、素敵なお年をお迎えくださいませ。
又来年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす!

ファルコン様へ
ファルコンさん、年末のお忙しい中コメントありがとうございます!

ただいま~♪
本当にご心配おかけしてしまい、スミマセンi-229
もう大丈夫です。。。

タロタンのお誕生日会に出たケーキ。。。
すごく美味しそうでしたよねi-80
ファルコンさんの、ウマウマ「干しイモの」お陰で助かりました^^
帰ってから私も食べたんですが、激ウマ!

今年も、後残り僅か…。
ライムちゃんと、良いお年をお迎えくださいね^^
こちらこそ、又来年もよろしくお願い致しまーす!


rovinpopo様へ 
rovinpopoさん、年末のお忙しい中コメントありがとうございます!

そうなんです!
とっても楽しくて、素敵なお誕生日会でしたよ~
実はもう1つ、年末に忘年会も参加して来ちゃいました!
アップしましたので、見て頂けると嬉しいです^^

ありがとうございます!
rovinpopoさんも、素敵なお年をお迎え下さいね♪
こちらこそ、来年もムック共々よろしくお願い致しまーす! 
 

鍵コメ様へ
年末のお忙しい中、コメントありがとうございます!
おぉ~、お元気でしたか?
実は、どうしてるかな?と気になっていたんですよー。

来年は、バッタリではなくて…
(ビックリしましたよね!きっと運命かと。)
何処かへ、一緒に遊びに行けたら嬉しいなぁ。

ありがとうございます!
鍵コメさんも、素敵なお年をお迎えくださいね^^
来年も又、ムック共々よろしくお願い致しまーす!

ママディ様へ
ママディさん、年末のお忙しい中コメントありがとうございます!

ご心配おかけしてしまい、スミマセンi-229
でも、もう大丈夫です!
「母は強し」でがんばります!
ママディさんの優しいお言葉、すごく嬉しかった!アリガトウ~

ママディさんも、素敵な1年になるようにお祈りしております^^
今年も、もう残り僅か…
ハーディ君と、良いお年をお迎えくださいね。
又来年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす!
ポチ☆ありがとi-80

楽しかったですね!

少し遅れたコメントになってしまい、すみません(>_<)

タロタンのお誕生会では、久しぶりにムックママさんとムックちゃんに
会えて嬉しかったです。ムックちゃんが元気そうで良かった!
いろいろあると思いますが、お互い頑張っていきましょうね。
ルイも病気がちではありますが、今年は10歳になりますし、より一層
ルイの健康管理を頑張っていこうと思います。

またお会いする機会がありましたら、ルイと一緒に遊んで下さいね。
ムックちゃんにもよろしくお伝え下さいませ(^.^)

ルイママ様へ
ルイママさん、あけましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございまーす♪

こちらこそ、ルイちゃんファミリーとお会い出来てすごく嬉しかったです♪
私1人での遠出?(初めての所)だったので
かなりテンパってて、粗相がなかったか心配でしたがi-229
タロタンのお誕生日会楽しかったですね^^料理もウマウマだったし^^

そっか、ルイちゃんも病気がちなんですね。。。
でも「母は強し」、お互いにがんばりましよう~

是非!遊びましょ!遊びましょ!
又、ルイちゃんファミリーとお会い出来る日を
ムックと一緒に、楽しみにしていまーす♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/513-9181a81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
