キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 12. 28

ありがとう。ありがとうベィビー達。

12月28日(火) ご訪問ありがとうございます

ただいま!お久しぶりです^^
ブログを再開しよう!と思ってても、中々書けず…
気付いたら、18日間もお休みしてしまいました

前記事のブログで、大変ご心配をおかけしてしまいスミマセン。
沢山の励ましやコメント・メール・電話・ご訪問・応援。。。
言葉では表せない位、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来月、本格的に心臓の検査&健康診断をしますが
その結果によって、もっともっと落ち込むかもしれない。。。
けれど、母親らしく強く前向きでいたいと思います!

*****************************************

12月15日(水)

当初、まだまだ落ち込んでいる私に…
norironさん家に、「ベィビーを見に行くんだけど行かない?」と
お友達のユッケさんから、ピロロ~ンと嬉しいメールが!
実は生後1ヵ月の時、私の体調が良くなく行けなかったので
今回のお誘いは「行く行く!」と、2つ返事をして(笑)


新しいフォルダ16 

キャバリアマーチとかれんの のんびり生活
マーチ君と、かれんちゃんの


IMG_8075.jpg 

生後2ヵ月の、ベィビー達に


IMG_8080.jpg 

ユッケさん・brisk飼い主さん・マロンママさんと一緒に
会いに行って来ました^^
(ワンズ達はお留守番デス)


IMG_7750.jpg 

こんにちは~


IMG_7753.jpg 

初めまして^^


IMG_7756_20101224134105.jpg

長男の大和君。


IMG_7762.jpg

むふふ、パパとママにそっくりなお二人さん


IMG_7808.jpg 

チビッコ達は、よく遊び…


IMG_7909_20101224134906.jpg

よく寝る。


IMG_8070_20101224135152.jpg

よく遊び~


IMG_7913.jpg

よく寝る。


IMG_7915.jpg 

そして


IMG_7869_20101224134705.jpg 

いつの間にか、ママ達


IMG_7854_20101224134542.jpg 

みーんな、赤ちゃん言葉(笑)

ランチに、norironさんお手製の
うまうまカレーライスを頂いた後は…ゴチソーサマデシタ。


IMG_7977.jpg 

チビッコ達も、お食事タイム。


IMG_7956.jpg 

いっぱい飲んで


IMG_7958_20101224135034.jpg 

スクスク、大きくなるんだぞ~

お腹もいっぱいになって


IMG_8068.jpg

食後の運動をした後は…


IMG_8059.jpg 

また又、おねむの時間。


IMG_8021.jpg 

当日の朝、パパさんから
「クレグレも頂いて来ないように~」と、言われて来たけど…


IMG_7861.jpg 

本当にヤバかったみんな、可愛すぎる

チビッコ達に、沢山の元気をもらって帰宅したママ。


IMG_3078_20101224141040.jpg 

洋服の隅々までクンクンした後
ヤキモチを焼いたのか、2・3日フテクサレ。
やっぱり、多頭飼いは無理。。。かな。

norironさん、楽しいヒトトキをありがとうございました。
ご一緒したみなさんもありがとう~

COMMENT▼

No title

こんにちわ

チビっ子ちゃん達に、
元気と癒しを貰えたようで良かったですね。

心臓の検査&健康診断、どんな結果が出たって
「母の愛は強し」 です。

がんばれ!v-22

No title

おかえりなさ~い♪
うれしいです!

ムックちゃんの心臓の事。
そりゃショックで当たり前。。
私もそうでした。雑音が聞こえ始めた時、覚悟していたとはいえ。。
その後、実際に目に見えて症状が出てお薬を始める事になった時、失意のどん底でした。。
でも、くよくよしていてはいけないんです!!!母がしっかりしなくては!!!
一番大切なのは病気と向き合う事ですもんね!!!
私もすぐ心配してクヨクヨするけど、何かあったら力になりますから言って下さいね!しっかり検査してもらっておけば今後どうするのが一番かわかりますし、頑張ってね!!!

パピーちゃん達かわいいですね~♪
癒される~♪

ムックママさんクリスマスかわいいメールありがとうございました。
ここでお礼になっちゃって(^^ゞすみません
ムックちゃんとパパさんとよい年をお迎え下さいね~(#^.^#)

おかえりなしゃいです~♪

ママしゃん、おかえりなしゃいです~♪
よかったですぅぅ。いつものママしゃんの文章ですね!!

パピーたん達、ほんっとに存在そのものが愛らしいですね♪
私も多頭飼いに憧れますが・・・マンションの規則が「ワンコ1匹ニャンコ1匹」のため、お引っ越ししない限り飼えないのでした。。。
ですが、お写真を拝見してるだけで幸せな気分になりました~★

ムックたん、ママしゃん・パパしゃん、良いお年をお迎えくだしゃい。
来年も、モカコ共々よろしくお願いします。

No title

先日は ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パピコ達は あれからもすくすくと成長し 元気いっぱいですよ。

ムックくん 拗ねちゃったのね、それも2,3日とずいぶん長いこと・・・笑
置いて行かれたうえに 帰ってきたママさんは他のわんこのにおいを
たくさんつけて帰ってきたんだもんね、ゴメンね ムックくん。

来年早々の心臓の検査、頑張ってくださいね。
みんなと一緒に応援していますよ。

今年も あと2日、よいお年をお迎えくださいね。

rovinpopo様へ
rovinpopoさん、コメントありがとうございます^^

そうなんです!丁度、落ち込んでいた時…
可愛くて、元気いっぱいのチビッ子ちゃん達に
沢山の元気と、癒しを貰って来ましたv-22
チビッ子ちゃん達はもちろんの事、お友達にも感謝・感謝です。

はい!「母の愛は強し」ですよね。
もう、何があってもこんなには落ち込んだりはしません!
rovinpopoさん、ありがとう~

チェリー様へ
チェリーさん、コメントありがとうございます^^

ただいま~♪
うっ、チェリーさん!「おかえり~」だ、なんて…
嬉しくって、涙が出ちゃいました。。。
チェリーさん、本当にありがとう~

前記事で、チェリーさんにも辛い事を思い出させてしまってごめんなさい。
実は…書いた事、すごく後悔していたんです。
でも、みなさんから色々とアドバイスをしていただけて
書いて良かったなぁーと、思えるようになりました。
でも何よりも、ブログをやってて良かったなと…。
チェリーさん、何かありましたらお言葉に甘えてご相談させて頂きますので
その時は、どーぞどーぞよろしくお願い致します。
そう!「母は強し」ですよね!がんばります!

パピーちゃん達、可愛いでしょ♪
実物はもっと、可愛いんだよ~←動きが早くて、ブレブレでゴメンチャイv-356
あぁ~、チェリーさんにも見せてあげたい^^

とんでもなーい!
こちらこそ、可愛いピンパちゃんのクリスマスカードありがとうございましたe-51
ピンパトナカイさん、家宝にさせていただきまーす!
ピンパちゃん・チェリーさん・キャンディーさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も、ムック家をどーぞよろしくお願いします!

モカママ様へ
モカママさん、コメントありがとうございます!

ただいま~♪
おかえり~♪なんて言ってもらえて…私は幸せものです。。。
モカママさん、ありがとう!すごく嬉しかったです^^

可愛いでしょ^^パピーちゃん達♪
あら、そうなんだ!わが家のマンションも犬2ワンまで…。
私もいつか多頭飼いって思ってるんですが、ムックがね。ダメミタイ。
写真を見て、幸せな気分になってもらえてヨカッタです!

ありがとう~
モカママさんも、モカちゃんとパパさんと一緒に良いお年をお迎えくださいね^^
はい!こちらこそ、ムック共々来年もよろしくお願い致しまーすe-51

noriron様へ
norironさん、コメントありがとうございます!
先日は、遅くまでありがとうございました^^
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
そして可愛いパピコちゃん達に、沢山の元気パワーを頂き感謝・感謝です。
そっか、スクスクと…
いやーん!又、会いに行きたくなっちゃいました(笑)

ムックはですね…
意外と根に持つようで、怒ると長いんです。。。誰に似たんだか(苦笑)
全然気にしないでくださーい!いつかの為の、試練ですからー。タブン。

ありがとうございます!応援してると言う言葉、すごく嬉しいです。
検査結果が、どんな結果であろうと「母は強し!」がんばります。

norironさんも、マーチくん&かれんちゃん
パピコちゃん達と、楽しいお年をお迎えくださいね^^
来年もムック共々、よろしくお願い致しまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/511-579bb283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。