キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 27

「わんわんカーニバル2009に行ってきたよ」後編

日曜日は、土曜日のがウソのように晴れて
風も少しだけあって、気持ちの良い天気ダッタネ

それでは、、お待たせしました~
昨日の「わんわんカーニバル」の続きだよ


P1060753_20090427142353.jpg

あっ!「ペディグリーバス」だぁ~


P1060766_20090427142415.jpg

ここで、お約束の写真を撮らないとね エヘッ


またまた、可愛いキャバちゃんみ~っけ


P1060769_20090427142435.jpg

お名前は「こじろうくん」 なんて、かっこいいお名前
笑顔がとってもキュートで、女の子かと思っちゃった


その後、テイルスタイル「無添加のおやつ」のお店でおやつ物色中・・・
ん?お友達のパピヨンに、似ているな~と思って見ていたら


P1060778.jpg

おお~っ!やっぱり、ピコちゃんデシタ
初めましてのパパさんがダッコしてたから、わからなかったよ~


P1060832.jpg

ピコちゃんファミリーとお別れし、ブラブラと散策中


P1060811.jpg

又もや、お名前は「れんくん」5歳の可愛いキャバちゃんに会いました
又、女の子かと・・・今日は男の子が多いぞ~


P1060813.jpg

よくも飽きずに、同じ道を何往復もしてる私達 (笑)
お腹が空いてきたので、遅いお昼ご飯を食べることに


P1060816.jpg

パパは「ホットドック」 ママは「チーズのホットドック」を食べました
チーズたっぷりで、結構美味しかった~


P10608141.jpg

食べ終わるまで待っててね いい事があるよ~

 
ムックにおやつをあげて、しばらくボーーッとしていたら・・・


P1060829.jpg

キャバちゃんが、ご挨拶しに来てくれたよ


P1060823.jpg

ムックと同じ3歳で、お名前は「つばきくん」
ズーーッと、おしりフリフリでとーっても元気な男の子でした


そして次に、ここの場所は・・・


P1060834.jpg

土曜日で行けなかった
ザ・スーパーシット「チャレンジ627」の会場だった所なの・・・


そこにアジリティーがあったので、チャレンジしてみる事に
あっ!でも長くなりそうなので、今日はここまでゴメンナサイ


~ムックのアジリティー体験と、代々木公園散策の予告~

P10608353.jpg
 
この後はいったい?
続きは明日、又遊びにきてね


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました♪
「ポチッ」としていただけたら嬉しいデス! とっても励みになっています
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

この間はど~も♪
あの後、腹ごしらえしたのですねぇ~
5往復もしてればお腹空くよ~(笑)

我が家もアジリティやったよ!
ウチの子はトンネル手こずりましたよ~
ムック君は怖がらずにスムーズに入ったかな?

たくさんのキャバ友と触れ合うことも出来て良かったね! 
我が家もちょびっとだけ触れ合う!?ことできたよ~
こういうイベントって楽しいよね~

この会場でピコちゃんに会えるなんて♪ スゴイ確率なんじゃないの?
ぺデグリィーの車は ワーゲンバス? 前に関越の高坂SAに来ていて 試供品貰った事があるよ♪ 
キャバ率少なかったんだね、残念! でも、会えた子達は みんなご挨拶の上手なキャバくんだったんだね♪
ムックくんのアジリティー体験 楽しみ!

家のブログコメ変わってないよ♪ 記事を投稿中とかだったのかなぁ~汗

代々木お出かけしたんだね♪
今日もムックくんスマイルは最高なりよ~^^
ピコちゃんのブログでも拝見しました
すご~~い確率だよねん
偶然って嬉しいwww
おぉwww
ムックくんとアンジェロ
お洋服オソロですwww
アンジェロもSMサイズ(笑)
ぴかそはオレンジです^^
今度、オソロで行進しよ~~ね!!

わんわんカーニバルって一度も行ったことがないわー
偶然の出会いがいっぱいだったのですね~
キャバちゃんもたくさんいたようで...
キャバ好きなクリュも行けばよかったかな...^^
アジリティもたのしみ~♪

こんばんは~。
先日はどうもでした~(^◇^)
お会いできて嬉しかったです。ぷりママ姉、生ムックくんに会えて喜んでました♪
ムックくん、たくさんお友達できたかなぁ~?

ぷりも一緒に行きたかったのな。旅行にいって、いつもと違うものを食べさせたのがいけなかったのかしら(@_@;)
今度こういうイベントがあったら、一緒に行きたいな~。

picoママ様
こちらこそ~♪会えてよかった~。
ハハハ、本当におなか空いちゃって究極でした!

アジリティは、アジリティ編で見ての通り
あんな感じでした~。
イベント好きにはたまりません~♪
ピコママさんも、イベント好きな事がわかりました~(笑)
ピコちゃんも、ワンコ達と触れ合えてよかったね^^

ユッケ様
会場はそんなに広くなかったんだけど
会えた事は、すごい確立だったかも!
そうそう、ワーゲンバスです!今回は試供品もらわなかったの~。

キャバ率少なかったけど、それなりに楽しかったですよ♪
やっぱり同じ犬種同士、色んな所で固まってました!

コメ出来ました~!ご心配おかけしてスミマセンe-263

ちかりん様
そなのよ~代々木におでかけしてきました!
ピコちゃんファミリーに、会ったのもびっくりしたけど
ぷりママさんと、お姉さんにも会ったの~♪
偶然って嬉しいですよね!
おお~今度、おそろいでの行進楽しみにしていま~す

クリュママ様
来ればよかったのに~
キャバちゃんよりも
トイプーちゃんの方がたくさんいたし~♪
クリュくんも、ウキウキになる事まちがいなし!
来月は、幕張であるので是非行ってみては・・・
楽しいですよー!
ちなみに、我が家は行く予定です♪

ぷりママ様
こちらこそ~
ピコちゃんは、もしかしたら会えるかなと思ってたけど
ぷりママさんは、思ってもみなかったので
ビックリしました~(笑)
私も、お姉さまにお会いできて嬉しかったデス♪
ムックが、愛想ナシでごめんなさい・・・。
又、お会い出来るといいな~♪よろしくお伝えくださいね!
ぷりちゃん、心配・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/51-cf9837d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
