キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 12. 02

匠の国産ペットシーツ。

12月2日(木) ご訪問ありがとうございます

わっ!もう、12月
年賀状の写真選びやら、大掃除やら…
やる事がいっぱいあるのに、中々手がつけられず…。コマッタチャン!

今日は、先日ネットでポチッとした


IMG_6739_20101202153128.jpg 

ムックちゃんも入っちゃうくらい、大きな荷物が届いたよ~


IMG_6779_20101202153127.jpg 

それはね、いつもお世話になっているペットシーツたち。
実は、今まで(2年半程)「ブリードプラス ワイド」を
とても気に入って、使っていたのですが…


IMG_6782_20101202165128.jpg

国産のペットシーツで、イイものがないかな~?と探していた所
「匠の逸品」の、日本製ペットシーツを発見!
名前は知っていたけれど
まさか、まさか「ペットシーツ」まであるなんて、知らなかったー。


新しいフォルダ (2)36 

送料¥5000以上から、無料になるに魅かれて
いきなり大量買い(5個)してしまい、ちょっと不安だったけれど
特に変なニオイもないし、薄さも以前と変わりなくホッ。

そうそう!「匠の逸品」と言ったら…
よっ待ってましたぁ~
昨年、大好評で売れ切れゴメンだった


IMG_6854_20101202152853.jpg 
ム) チョーダイ!

「さつまいもすてぃっく」も、一緒に注文^^アトデネ
しばらく我が家は、匠の逸品一色になりそうな予感だわ~(笑)

COMMENT▼

No title

あ~~、あさつまいもスティックのメーカーなのね~!!
うちはね~去年買ったシーツがまだあるの・・・。
お家でしっこは半月に一回くらいしかしないもんで・・・(涙)

こんにちは~^^/

へぇ~~~
匠の逸品にシートあったんですね~
どんな風に違うのかな~
教えて教えて~e-420

吸収力とかいいの~?

の技が吸収力だと嬉しいなっ!

ダンボールinしてる
ムックちゃんこっち見てくれて
超カワイイですね~^^

美夕(ぷりんまま)様へ
こんにちは~
美夕さん、コメントありがとうございます^^

そうそう!あの…さつまいもすってぃっくのメーカーです♪
「おやつ」だけかと思ったら、シーツまでi-282ビックリ~
ぷりん君、チッコお家ではしないのね。経済的!!!
ムックは、もちろんお外でもするけれど
家の中では、だいたい2回~3回くらいするかなー。

シェリカレままん様へ
こんにちは~
シェリカレままんさん、コメントありがとうございまーす♪

そうなのよ~
おやつで有名?な「匠の逸品」でチッコシートが!
うーんv-356ムックは、一回チッコした所ではしないので
一回一回、こまめにに取り換える派なのね。
なので、使っているシートは薄々十分なんです^^
吸収力は。。。チッコを踏んじゃうと、やっぱり足に着いちゃう感じかな。
(逆に、足につかないシートがあるのか知りたい~)
でも、無臭でシートも白だし(日本製だし安心?)
以前に使っていたシートとほとんど変わらないので、気に行ってます^^

段ボールムック、可愛いでしょ♪
でも、この後めっちゃ甘えてきたの。何処かに連れてかれると思ったのかなー。
ムックに、可哀想な事しちゃった。ママ、ハンセイ中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/508-95144cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
