キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 11. 28

イイネ!深大寺。

11月28日(日) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
昨日は、我が家の愛車が来年とうとう車検になるので
担当者サマから、車検前の「得々キャンペーン」の連絡を頂き
いつもお世話になっている、○○○のディラーへ行ってきました^^


IMG_0886_20101128110157.jpg 

ここのお店は、とっても嬉しい事にわんこWelcome
店内にあった、大きなクリスマスツリーと一緒にパチリ。

こうして、エンジンオイル交換を待つ事1時間
軽く水洗い?をされて、ピカピカになった車を出迎え


IMG_0907_20101128110314.jpg 

その後は、ホームセンターに行って日用品のお買い物。

買い物が終わっても、まだ帰るにはちょっと時間が早いし…
「今から、何処か行っちゃう?」って、事で


IMG_6319.jpg 

大好きな深大寺
わぉ!混んでる…。

朝が早く何も食べてなかったので、着いた早々まずは腹ごしらえ


IMG_6241_20101128105631.jpg

揚げもちが無性に食べたくなり、ユッケさんお勧めの「玉乃屋」
(下が土でドロドロなので、カフェマットを敷いてイスの上に避難)


IMG_6254.jpg 
コレコレ

お久しぶりの揚げもちと、ゴタイメーン


新しいフォルダ (2)33 

そしてパパ十割そば
ママはシンプルにかけそばを頂き、満足満足。


IMG_6289_20101128105627.jpg 

あれ?ムックちゃん!
揚げもちとお蕎麦を食べたばかりの、パパ何か買ってきた


IMG_6290.jpg 

何か、わかるかな~?


IMG_6294.jpg 

正解は、そばパーン
おっと、2つあるって事は…


IMG_6299_20101128105744.jpg 
ムックのお耳に、モミジみーっけ^^

はい!ママも、しっかり食べてしまいました
初めて食べたけれど、もちもちしてて美味しかった~


IMG_6308.jpg 

あっ、食べてばかりですが…(苦笑)


新しいフォルダ (2)34 

深大寺紅葉も、たーんと堪能してきましたよ~

だけど…


IMG_6329_20101128105742.jpg 
ム) ネェネェ

やっぱり


IMG_6332.jpg 
ム) ジャコロッケッテ、オイシイ?

食に走る、我が家でしたー(笑)

ぷらぷらと、散歩買い食いをしていたら


IMG_6372_20101128110016.jpg 

街灯のライトが点き始め、寒くなってきたし…


IMG_6375_20101128110016.jpg 

もうそろそろ、お家に帰ろうか。


IMG_6352.jpg 

夕方になっても、人混みは絶えず…
恐るべしテレビの力、でも又来るよ~

COMMENT▼

No title

深大寺も良い色に紅葉してるね♪
今年はくるみちゃんの件があって紅葉狩り行けず~
みんなのブログ見て楽しんでまーす!
ひゃ~ぁ 揚げもちうまそうーぉ♪

No title

うちは実家が近いので昔からよく深大寺におそばを食べに行ってました。
お外で食べられるところが多いからわんこにも優しいですよねv-10
ぷりんと一緒にドッグランにもよく出没していますv-218

picoママ様へ
こんにちは~
picoママさん、コメントありがとうございます♪

我が家は、紅葉<食に走っちゃったけど~
うんうん!深大寺の紅葉、多分見頃だったと思う(笑)

そうね…i-230でも、これからこれから!
ピコちゃんとくるみちゃんと一緒に、楽しいお出かけを楽しんじゃってくださーい♪
揚げもち、美味しかったよ!イヒヒ。

美夕(ぷりんまま)様へ
こんにちは~
美夕さん、ぷりんちゃんコメントありがとうございます♪

えっi-198そうなのー。
ほんと、深大寺ってワンコに優しくっていいですよね~
いつか、店内で食べれる日を夢見てるんだけど…無理かなi-229
究極に寒くなる前に、もう一度行きたいなと思っています^^
おぉ~、ぷりんちゃん!来る時は連絡してー!一緒にアソボーi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/506-1577579e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
