キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 11. 25

11/7 白鳥の湖。

11月25日(木) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
今日は、いよいよ「山中湖旅行記★最終回」
最後まで、お付き合い頂けると嬉しいです^^

11月7日(日) 晴れ

「CARO FORESTA 山中湖」を後にし
2日目、最初の目的地


IMG_5426_20101124220024.jpg 

山中湖紅葉まつり会場
壮大な富士山をバックに、はい!パチリ。


IMG_5407_20101124215856.jpg 

実はココ10/22~11/7(延長11/14(日))
PM4:30~PM9:00まで、ライトアップ大作戦していた場所。


IMG_5386_20101124215858.jpg 

昨夜寒さ眠けに負けて、諦めちゃったけれど…


IMG_5387_20101124215858.jpg 

うーん紅葉がライトアップされて、綺麗だったんだろうな~
ちょっと、惜しい事しちゃった


IMG_5384_20101124215859.jpg 

今から、来年リベンジしちゃう?なぁーんて、話しながら…

本日、2度目の目的地


IMG_5433.jpg 

キャッチフレーズ⇒湖面をわたる風、気分爽快!


新しいフォルダ (2)31 

山中湖一周、「遊覧プリンセス・オデット号」


IMG_5449_20101125153245.jpg 

乗船券 大人¥900 こども¥450 ← JAF会員▲¥90
運行期間 3月上旬~11月末(12月は土休日運行)

ちなみにわんこ料金は、無料ダヨ


IMG_5450_20101125153244.jpg 
ム) ママ、アノチッコイノニノリタイナ。

カモさんは、ダメですよ~


IMG_5452_20101125153638.jpg
ム) ナンジャコリャー

ワッ、がいっぱい!
そんなに顔を近づけたら、スパスパ食べられちゃうぞ~


IMG_5454_20101124223810.jpg

ムックにとって、誘惑いっぱい
アッチコッチ、ふらふらしながら桟橋を渡りイザ!白鳥の中へ…


IMG_5458_20101125154525.jpg 

遊覧船の中はリードOKですが…
イスの上NGなので、座る時はおひざの上かダッコだよ~


新しいフォルダ (2)29 

乗船してすぐに2Fへ行き、ベストポジションを確保。
1Fは、おじさん1人貸切デスタ。

さっ、山中湖1周35分に向かって


IMG_5461_20101125153244.jpg 

シュッパツ


新しいフォルダ (2)27 

進行ボーーッ。


IMG_5470_20101125153242.jpg 

出航して、早々
船の後ろデッキに出てみたら…


IMG_5480.jpg

わぉ、湖から見る景色ってこんなに綺麗だったのね


新しいフォルダ (2)30 

ムックちゃんどう
初めて遊覧船は、気持ちイイかーい?(笑)


IMG_5473_20101125162712.jpg 

デッキに出て景色眺めたり、室内に戻ってお喋りしたり…
あっ、と言う間の35分間だったけれど、楽しかったね

沢山歩いて、沢山はしゃいでたらお腹空いちゃった!


新しいフォルダ (2)25 
ほうとう屋敷 みさか路

この後、河口湖方面に移動し


IMG_5521_20101124223927.jpg 

別邸にある、わんこOKの店内に入ると…
カウンターやテーブル席があり、周りはビニールシートで覆われてて


IMG_5503.jpg 

ムフ、何だか温室みたい^^


新しいフォルダ (2)28 

「ほうとう屋敷」と言うから、やっぱりメインのほうとうを食べなくっちゃね。
お味は…んー、コメント出来ずでも、一緒に注文した馬刺し絶品
ほうとう以外にも、メニューがあるので又来てもいいかな。

で、


IMG_5531.jpg 

この長いリムジンを、2時間貸切って(料理付き)←わんもOKダッテ。
お友達と、贅沢河口湖観光ツアーなんていいかもね~

帰り道は「中央道の渋滞」に巻き込まれ、談合坂SAで仮眠をして帰宅。
珍しく、両日天候にも恵まれ(笑)


IMG_4904_20101111011752.jpg 

楽しかった「1泊2日の旅行記」コレにて、オシマイ
これからも、いっぱいいっぱい色んな所へ行こうね^^ムックちゃん。

山中湖旅行記を、最後までお読み頂きありがとうございました^^

COMMENT▼

( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりです^^
カーロさん、やっぱりいいですよね~!
ジャルディーノしか行ったことないけど、お部屋も広いし お料理もおいしいしo(^-^)o
私はお気に入りなんですが、うちのパパさんが・・・
来年はムックちゃんと一緒に旅行!が目標です(笑)

馬刺し、おいしそうですね♪
食べたい~!!

こんばんわ★
なんか気持ち良さそう!!!
キレイに色づいていい感じですね。
紅葉いいですよね~。冬が来る!って感じで。
でも寒そう。。。
ホッカイロとか欲しい感じですね★

マロンママ様へ
こんにちは~、マロンママさんコメントありがとう♪

カーロさん、良いでしょ^^良いでしょ^^
まだ全部制覇してないけれど…多分、ハズレが無いと思うよ~
あっ、パパさんがダメなのねi-229
でも、マロンパパさんの気持ちも分からなくないかも…。
お泊りした時、いつもお風呂あがりはヨレヨレ~とした格好をしてて(私は浴衣)
夕食も、超楽チンな格好をして食べてるのね…。
でも、初めてカーロに泊った時
わっ!場違いかも!と恥ずかしいやら、ビックリした事があったの(笑)
食事中、ガハハ!と大きな声を出して食べれないしね。。。
そんなお洒落なカーロだけど、ムック家は大・大・大のお気に入り♪
今度、マロンパパさんを説得してみるねv-91

うんうん、一緒に旅行に行こう♪
我が家も、来年こそはマロン家と一緒に旅行したーい^^

馬刺しは、美味しいよ♪行っちゃう?(笑)

クロウサ様へ
こんにちは~、クロウサさんコメントありがとうございます♪

すごく、色づいてて綺麗でしたよ~
でも、私のカメラの腕が悪く…上手く伝わって頂けたらよいのですがe-263
そうそう!紅葉の次は、恐怖の冬到来(笑)
あっ、この日はカーディガン1枚でも大丈夫で←服の下にはヒー○テッ○でしたが。
早歩きで歩くと、汗ばむ陽気だったんですよ~
でも、もうすぐホッカイロの時期ですね。も~そろそろ、買いに行かなくっちゃだわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/504-6ca6b409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
