キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 20

ゲット。

11月20日(土) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~

今日は、先日の13・14日スーパードッグカーニバル
GETした勝利品を、紹介しちゃいまーす


洋服部門

IMG_6086.jpg 
こちら全て、Warm Heart Campany

去年は、レインコート購入。
今年は、洋服を4枚購入してみました。

さて、みなさん!写真を見て、お気づきかとは思いますが…


IMG_6089.jpg 
ム)プルプルって?

全部、シンプルプルプル。

だけど…


新しいフォルダ(1)25 

サイズがあっただけ、ヨシとしよう!定価の半額だしね^^

後は…


新しいフォルダ(1)26 

ちょっと冒険して買った、コーデュロイのオーバーオール¥6300→¥500也。
オォーッ、ムックちゃん!足長に見えるよーコレ、ハマりそうな予感(笑)

お隣のお洋服は¥980也。


並んだ部門

IMG_6127.jpg 
ジグゾーパズル

クリスマスバージョン&お正月バージョン 各¥1000也。
ちょっと、お顔が微妙だけど記念よ、記念!(笑)


新しいフォルダ(1)29 
そして
クロレラ缶バッチ(約30分待ち)
上3つ歴代バッチも並べてみました。今回、こちらのお顔も微妙ダシ


食べ物部門

IMG_6161.jpg 

購入したおやつ&頂いたサンプル
サンプルで、もらったおやつの方が多かったかな。


キャバグッズ部門

新しいフォルダ(1)27 


ママがお友達と話している間、パパが知らない間に買ってたキャバリアグッズ達。
今日、紙袋を開けてビックリ!パパさん、ありがとう~

次は、あれ???


IMG_6108.jpg 
2日間行ったのに、これだけだっけ?ハハハ

今年はムックの大好きなケロケロのおもちゃや、お気に入りのボールもなかったね
(雑貨&おもちゃ関係が、去年より若干減ってたような。)
残念ながらムックに、お気に入りのおもちゃを買ってあげれなかったけれど…

スーパードッグ2010
たくさんのお友達にお会い出来た2日間、本当に夢のようで楽しかったぁ^^
さぁーて!又来年に向けて、SDC貯金始めなくっちゃだわ~(笑)

COMMENT▼

No title

お友達にたくさん会ってウホウホしながらも、ちゃ~んとお買い物してたんですね!!!
ムックちゃんコーデュロイのオーバーオールかわいい~♪
しかもお買い得!!!

近かったら一度いってみたいです♪

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

スゴーイv-354

パズルも缶バッチも
全然知りませんでした・・・v-12
当然ですがモデルがいいから
どれもステキな仕上がりですネ

キャバちゃんストーカー
ばかりしてたから
第二会場も知らなかったのよ~
アホでしょう~^^;
来年はムックちゃん家に
案内してもらいたいな~^^

可愛いお洋服Get'sできましたね!
シンプルプルプルが
これまたお似合いですわ!!
コーデュロイのオーバーオール500円って・・・
激安だね!ムックちゃんママ買い物上手v-425パチパチパチ~
そんなにお得なお店あったのね~知らんかった~羨ましい~

こっそり買ってきてくれるパパさん優しい~♪
こっそりでもキャバグッズだから大歓迎よね~^0^/
またお会いしましょうね~
ムックちゃんファミリーありがとーっ!!



No title

いいないいな~~2日も行かれたんですね~!!
ぷりんは胴長BOYなのでなかなか洋服見つからないんですよ~v-12
やっぱりついつい色々買っちゃいますよねv-238

チェリー様へ
こんにちは~♪コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。。。

そうなんです!
この西武ドームのイベントは、私の好きなブランドがいっぱいあって
事前に下調べをしてから、毎年気合を入れて行くんですよ~♪
可愛いお友達に会う事はもちろん!お買い物も大事なイベントなんです~

いいでしょ!コーデュロイのオーバーオル♪
実はコレ、1・2日目と、ずっと混んでてスルーしてたお店で
空いて来た2日目の夕方終わり近くに、1枚だけムックサイズがありGETしたの!
来年は、ココのお店要チェックだわ!

ペットblogランキング様へ
こんにちは。
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
はい!後ほど、訪問させていただきますね。

シェリカレままん様へ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。

おぉーーーっ、そうだったんですか!
ごめんちゃいv-356教えてあげればヨカッタですね。
私、気がきかなくて…
シェリカレままんさん、本当にごめんね~。

コーデュロイのオーバーオール、これは奇跡でGETした物なの!
1・2日目共すごく混んでたからスルーしてた店だったんだけど…
2日目の夕方、覗いてみるとビックリ!お買い得商品や可愛いお洋服がいっぱい♪
特にムックサイズが残りわずかで、あぁー!人混みをかき分けて戦えばよかったと後悔。
来年は、ココ要チェックしなくっちゃだわi-237

パパさんは、キャバグッズがあるとすぐに欲しくなっちゃう私に
きっと、洗脳されてきてるのかもね~(笑)
来年?いいですよ、ムック家が案内しちゃうよ~♪
こちらこそ、ありがとうございましたー。又、お会いしましょうね^^

PS:ごめんなさい!ルビーの2キャバちゃん、お名前がわかりません。
お役に立てなくてすみません。。。
もし、わかったら教えてー。又あそこで再会したいですね♪

美夕(ぷりんまま)様へ
こんにちは~、コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、すみません。。。

エッヘン!13(土)・14日(日)、2日間行きましたよ~
(今年は土曜日だけ、と言ってた私は何処へやら~ 笑)

そうそう!分かる~
ムックは胴長+鳩胸?だから、ピッタリ合うサイズがなくてv-356
着れる洋服を見つけると、ついつい買ってしまうんですよねi-229
西武ドームのスーパードッグカーニバルは、色んなブランドが出てて
見るだけでも面白いですよ♪キャバちゃんにも、いっぱい会えるし^^
ぷりんちゃーん!来年、会場で待ってるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/501-6420d87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
