キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 18

11/14(日)スーパードッグ☆カーニバル2010in西武ドーム

11月18日(木) ご訪問ありがとうございます

11月14日(日)晴れ
スーパードッグ☆カーニバル2010 ~2日目~

今年土曜日だけと、前売りチケットを2枚しか買わなかった我が家。
だけどだけど、これは運命としか思えない出来事があり…
土曜日のイベントでバッタリお会いした、バレンタイン君から


新しいフォルダ(1)24 

とっても嬉しい事に、何と!無料招待券2枚頂き
(バレンタイン君のママさん&パパさん、どうもありがとう~^^)


新しいフォルダ(1)14 
ふれあい犬を務めたバレンタイン君、チラッと覗いたけどいなかったザンネン。

年に1度のドッグカーニバルへ、ムック家再び参上

さすがに2日目は、ゆっくりとお昼頃家を出て
地元の駅前のカフェでランチを済ませ、午後2時頃現地に到着し会場へ。

そこへ、丁度


新しいフォルダ(1)17 

会場から出てきた、ちくわちゃんミーッケ!
夢のツーショット実現^^それにしても、ムックちゃんデカイの~(苦笑)

ちくわちゃん一家と、一旦さよならして
2日目も、熱気ムンムンしてる会場へ入ると…


新しいフォルダ(1)18 

お久しぶりの、愛羽ちゃんファミリーにお会いしました^^
何故か、ハイジちゃんに猛烈アタックのムック←シツコクテ、ゴメンネ~
愛羽ちゃんの飾り毛や、ペーター君のホホ毛を見て
異母兄弟は、争えないなぁ~とシミジミ。

愛羽ちゃん達とバイバイして、何か買い忘れがないかプラプラしてたら


新しいフォルダ(1)19 

また又お久しぶりのるるちょんと、初めましてのラク君!
るるちょん!来月のドッグイベント、がんばってね^^

オォーーッ!


IMG_5938.jpg 
集合写真⑤

パパさんとお買いもの中の、れもんちゃんとらいむくんではないですか!
ムックの顔がちょっと微妙だけど一緒にパチリ^^

その後、ボーッとして歩いていたら
遠くから「ムックーっ!」と聞こえて来たので振り返ると、約3年ぶり


IMG_5873_20101117171457.jpg 
集合写真⑥

お台場のヴィーナスフォートで、お会いした以来のシェリー君とカレン君デシタ。
ブログのコメントで、来てる事は知っていたのですが
まさかこの広い会場の中、お会い出来ると思ってなかったのでビックリ!

パパさん&ママさん(もちろんシェリー&カレンちゃん)に会えて、嬉しかったよ~
シェリカレままんさんと話している間にも


IMG_5882.jpg 

初めましてのソラちゃん
確か10ヵ月だったかな?可愛い、パピーキャバちゃんにも会っちゃった!

その後も、すぐに


IMG_5894.jpg 
集合写真⑦

先月の、ハロウィンパーティー以来の
ロコちゃん・セリーナちゃん・フェロ君とバッタリ!
ありゃ?何故か、みんな箱乗りダジョ~(笑)

そして、昨日激並びをしていた


IMG_5906.jpg 

「新聞風パネル」で、写真を撮ってみたよ~
ナンバーわんは君だだって^^ヤッタネ!

今日も「Warm Heart Canpany」で、お買いものをしたくて歩いてたら


新しいフォルダ(1)21 

お久しぶりの、BOSS君だー!
名前入りの、素敵なお洋服を着てるBOSS君^^カッコイイー


IMG_5921.jpg 

BOSSパパさんとお話してる最中、また又可愛いトライのキャバちゃんミーッケ!
(ごめんなさいお名前聞きそびれました。)

その後も…
わんこのイベントに行くと、かなりの確率でお会い出来る


新しいフォルダ(1)22 

お久しぶりの、ラル君と小桃ちゃんと


IMG_5930_20101117171626.jpg 

向かって、右から
コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん
今回もお会い出来て、嬉しかったでーす^^
(アンジーちゃん、ムックパパにスキスキありがとう~)

コニレノアンジーちゃん達と、バイバイして…


おやおや?とぉ~くに見える、あの「お姫様カート」は、もしや
何人かのお友達に「○○ちゃんに会ったよ!」と言われ


IMG_5963_20101117171624.jpg 
集合写真⑧

左から
らいむクン・ムック・れもんチャン・ライムチャン・ぴかそクン・アンクン・BOSSクン

探していた、アンぴかちゃんライムちゃん達にやっと会えたの。


IMG_5949.jpg 

左から
らいむ君・ムック・れもんちゃん・ぴかそ君・アン君・BOSS君

キャバズが、これだけ集まると大注目の的!!!(笑)


IMG_5968.jpg 

集合写真を撮ってたら、これ又お久しぶりのジュン君だ!元気だった?
ほんとーに、キャバはキャバを呼ぶのね~

アンぴかちゃん達にも会えたし、場内のアナウンスの声ももう限界ミミガ、キーン!
ちょっと休憩をしに、外に出たら…


IMG_5971.jpg 

ヤッホー!再入場口付近に、お友達発見!ホッ。


IMG_5980.jpg

特に、待ち合わせもしていないのに
この広い会場内で、出会える事も摩訶不思議だよ


IMG_5986.jpg

ねっ、briskちゃん!ミエテマスカー?


IMG_6020_20101117171933.jpg 

恐竜アビゴン!(アビーちゃん、うさぎちゃんはスリングの中)
お友達がいないか、今日もキャバアンテナ発信中


IMG_5975.jpg 

お久しぶりのマロンちゃん!
おっ、今日はイケイケじゃないですかバブル時代を思い出すわ~(笑)


IMG_6000.jpg 

アビゴンのレーダーが届いたのか、イケメンパスタ君登場!オヒサシブリ~
そして、ちくわちゃんも合流し


IMG_6003_20101117171936.jpg 
集合写真⑨

向かって、左アングルから~


IMG_6012.jpg 

右アングルから~


IMG_6013.jpg 

ん~、チミタチ可愛すぎマス


IMG_6017_20101117171934.jpg 
ム) ボクハ?
もちろん、可愛いですよ~←親バカ、バンザーイ!

1年待ったスーパードッグカーニバル、悔いのないようにもう一度戦場へ向かい


IMG_6042.jpg 
集合写真⑩

そして再び、アンぴかちゃん&ライムちゃん達と会った頃には


IMG_6075.jpg 

あれ?あなたは、どなた(笑)


IMG_6035.jpg 

会場の外は、もう真っ暗!


IMG_6025.jpg 

さよなら、スーパードッグカーニバル2010


IMG_6028.jpg 

又、来年。

帰り道、また又シェリカレちゃんとお会いしてお喋りしたり、ムックをダッコしてもらったり
2日目も、ユッケさん号に乗せて頂き夕飯をご一緒して帰りましたとさ。メデタシメデタシ。

13・14日、イベント会場でお会いした皆様ありがとうございました!
又、来年の「スーパードッグ☆カーニバル2011」で、お会いしましょうね~

COMMENT▼

No title

ハハハ!!
かなり危険人物が写ってるじゃないですか~(笑)

2日目も沢山のキャバちゃんに会えたんですね~!!
この日も来るの遅くて、コニレノアンジーちゃんやラル君に
会えず・・・

最後の写真のパパさんとムック君の後ろ姿が終わりを告げてる感が
あってナイス☆
終わったばかりなのに、来年が楽しみで~す


No title

すごーーーい!
キャバはキャバを呼ぶ!

1日目と2日目あわせて、何匹のお友達とあったんでしょう??
スーパードッグカーニバルって素晴らしい!

ムックちゃん大満足な2日間でよかったね~(#^.^#)

おバカ3人組はあの辺りに居れば、見付けてもらえる!見付けられる!ワンコのシッコも少なく(汗)
一服するのも、ちょうどイイ!(笑)
きっと来年もあの辺りで休憩してる事でしょう(笑)

ムックくん!
アビーモテモテでした!(笑)
パスタくん、らいむくんがアビーに…
らいむくんの時はムックくん間近で見てたね(汗)
ムックくんにはアビーから「シュキシュキ」だけど…
今回は男子から!
も~れつなアタック!(ムフッ)
ど~する?ムック王子!(ニャリ)

その模様は後日アップ予定!

本当!最後の写真ナイス!
楽しかったね~♪
うさアビ号のなか&夕飯(笑)
また遊んでね~♪
あっ!ママオフ希望者が居るので平日も遊んでね~♪

可愛いーー!

ボクハ?
のムックちゃん、可愛いーー!!
(どこの家も親ばかバンザイ~ですわ・・・。私もですから~!)

愛羽ファミリー、可愛く載せてくださりありがとうございます!
男の子同士、ペーターが1番ムックちゃんに似てるかも~ですね!
ホホ毛具合も(笑)
あっ、ママ命!のとこもね(笑)

ところで、ムックママさん、2日間連続の出動~でたくさんお買い物できましたね~(笑)

きゃ~っっ!

ママしゃん、いらしてたんですね!モカ家はモカパパの都合によりお昼頃に退散いたしました・・・あぁ残念です・・・ムックくんにお会いできるチャンスだったのにぃぃ!

ムックくんをナデナデするチャンスは、またおあずけですね~★
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております!!

No title

こんにちは~

先日はドームでありがとうございました!!
お会い出来てホント嬉しかったです~v-290
久しぶりに同級生に会えたような感でしたよ~
ムックちゃんが相変わらず可愛く癒されました~v-352
前日に行かれたと知り諦めていたので
ホント驚きでした!!!
写真も載せて頂きありがとうございます!!
たくさん絡めて良かったわ~~~^0^

是非次回は空の下で遊びたいですね~
アッ!ムックご飯もいいね~e-343
ムックパパさんにも宜しくお伝えください
ありがとうございました~^^/

お世話になりました。

みんなりりしい!
スーパーカーニバル楽しかったです。
ビッグサイトのイベントより犬にやさしい気がする。
来年もまたいきたいなぁ~

No title

海老名SAでバッタリ会って以来ですね(笑)
お会いできて嬉しかったです

我が家 初スーパードッグカーニバルでしたけれど
キャバちゃんはキャバちゃんを呼ぶ?(*^_^*)
もう それだけで満足で帰ってきました。
来年は 私も買い物に走りまわります(*^_^*)

No title

いいなぁ~ 行きたかったなぁ~・・・

ムックママさん、次は我が家へおこしやす。
連絡お待ちしてまーす。

brisk飼い主様へ
こんにちは~^^コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、すみません!

ハハハ!ごめーん!載せちゃった♪
外に出て、見つけた時は何だかホッとしちゃったよ~
ムックが恐れる、エリンギ星人に又お会いしたいです(笑)

我が家も2日目は2時頃到着したので、あまり変わらなかったと思うけど…。
あらら、コニレノアンジーちゃん達に会えなかったのね。。。ザンネン賞。

最後の写真、パパさんの後ろ姿。疲労度感満載でしょう~(笑)
私も、ちと早いけれど又来年が楽しみでーす♪

チェリー様へ
こんにちは~^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、すみません!

そうなの!そうなの!キャバはキャバを呼ぶ。
んー、いったい何キャバお会い出来たのだろうか???
写真を撮ったキャバちゃんは、ほんの一部。
会場には、本当に沢山のキャバちゃんがいましたよ~

チェリーさんも、来年はピンパちゃんと是非!
ムック家が、案内しちゃうよ~♪

ユッケ様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、スミマセン!

当日、いるかなー?と思って見たら、やっぱりイター♪
いると分かっていても(笑)やっぱり、いると嬉しい^^
来年はブルーシートを持って、場所取りしなくっちゃ!

ふふふ、ほんとアビーちゃんモテモテだったね♪
ムックもカートの後ろのアミアミから見てて、ちょっと気になってたみたいだし^^
私も、アビーちゃんが女の子から女へなっていく姿を見て
ちょっと嬉しいような、寂しいような。
ムックに見つからないように…
夜中にこっそりと、ユッケさんのブログを拝見させていただきますね♪

あっ!ママオフやりたい!って、私が幹事???ウソウソ!
テキトーで良ければ、喜んでやりますよ~(笑)
ただ、集まるか不安ですが…。ハハハi-195

愛羽ママ様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、スミマセン!

おぉーっ、ムックを褒めて頂きありがとうございまーす♪
そうですよね^^親ばかですよね~フフフ。
先日は、かわゆい愛羽ちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです^^
ほんと、ほんと!益々ペーター君とムック似てきているような…。
ホホ毛を見て、確信致しました(笑)
愛羽ちゃんとは、お手手の飾り気が似てるかな?
あっ!ママ命というよりか、ママが命かも(爆)

はい!たくさん買いましたよー!と言いたい所なんですが、2日間出勤したのに…
あれ?って感じなんですー。(苦笑)アレレ?
又来年のSDCで、愛羽ちゃんファミリーにお会い出来る事を楽しみにしていまーす♪

モカママ様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、スミマセン!

そうなんです!SDCに、行ってたんですよ~♪しかも2日間(笑)
私もモカママさんのブログや←ヨミニゲデ、ゴメンナサイ!
当日、合流したお友達から「モカちゃんに会ったよ~♪」と聞いてて
あぁーv-356来てたんだ!と、お会い出来なくてガッカリしていたんです。。。

いつかお会い出来たら、ムックを沢山ナデナデしてやってくださいね^^
私も、モカちゃんファミリーにお会い出来る日を楽しみにしていまーすe-51

シェリカレままん様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、スミマセン!

こちらこそ、先日は久しぶりにシェリーちゃん&カレンちゃん達に
お会い出来て、すんごく、すんごく嬉しかったです♪
丁度、気を抜いてボーーッと歩いている時だったので←アレ?イツモカ???
すぐに気付かず、大変失礼致しましたv-356
そうそう!同級生。
ムック、3年前と変わってなかった???
癒しなんて、嬉しいお言葉ありがとう~♪
帰り道では、ままんさんにムックもダッコしてもらったり…。嬉しかったです!

今度、ゆっくりお話しましょ^^
又お会い出来る日を、楽しみにしていまーす♪
ぱぱんさんにも、よろしくお伝えくださいませ^^

LOCOmaman様へ

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、スミマセン!

先日は、先月のハロウィン以来ですよね^^
ロコちゃん&セリーナちゃんに、お会い出来て嬉しかったです♪
いいでしょ~、スーパードッグカーニバル!
一度行くと、クセになるよ~(笑)ワンコにも優しいしね♪
ちょっと早いけれど…
又来年、SDC会場でお会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

ちくまぁ様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、スミマセン!

あっ!そうそう、海老名SA以来でしたね(笑)
こちらこそ!お会い出来て嬉しかったです♪
2日目の日、会場入りしてすぐに
「ちくわちゃんファミリー」を発見した時は、感動ものでしたから~

初、スーパードッグカーニバルだったんですね^^
キャバはキャバを呼ぶ…。
キャバ遭遇率も多くて、一度行くとクセになりますよ~
又来年も、SDC会場でお会いしましょうね♪

noriron様へ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、すみません。。。

私も行きたかったーv-356
先日はお誘い頂いたのに、大変失礼致しました。

norironさん、体調は大丈夫ですか?
あまり、無理なさらないで下さいね。
いつでも呼んでいただければ、すっ飛んでへルプにお伺いいたしますから~♪
あぁ~、早くパピー達をモフモフしたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/500-d741b348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
