キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 26

「わんわんカーニバル2009に行って来たよ」前編

こんばんわ~今日は晴れたので
昨日の、マリンのお洋服を着て行ってきましたよー
「代々木公園わんわんカーニバル2009」へ


P1060692.jpg

今回は車ではなく、電車で移動・・・
ちょぴり、不安でしたが無事に


P1060864.jpg

原宿駅に、12:30分頃到着
ムックは、もちろん初上陸なのに・・・


P10606971.jpg

お恥ずかしながら、グングンひっぱるひっぱる
いったい、何処に行くんだーい(笑)


P1060700.jpg

何とか静止させて、明治神宮の前でパチリ
わかりますか~?


P1060703.jpg

会場の入り口から、すごい人とワンコ


P1060711.jpg

たくさんお友達に会えるかな~?
と、ワクワクしながら歩いてると


P1060706.jpg

さっそく、キャバちゃんみーっけ


P1060709.jpg

ブラタン、ブレン、ルビーの3カラーのキャバちゃん達に会いました


P1060708.jpg

ムックの事を気に入ってくれたようで・・・
3匹同時に(クンクン)されてまーす(爆)


P1060717.jpg

次に、まだ7ヶ月の・・・


P1060725.jpg

お名前は「ねねちゃん」
とーっても人懐こくて、可愛い女の子に会ったよ

ねねちゃんのオーナーと、キャバ話しに花を咲かせていたら・・・
な・なんと


P1060733.jpg

「チャーリーと下僕の毎日」チャリ男さんのお友達、ララくん登場


P1060713.jpg

実は、以前お会いした事があり
ムックの事を覚えてくれてて、声かけてくれたのー
とっても嬉しかったデス 今日お会いできて感激


P1060731.jpg

又、会えるといいな


まだまだ、たくさんのキャバちゃんに会ったり
楽しい出来事があったけど ・・・
今日はここまで、明日に続く~


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました♪
「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいデス!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックくん行ってきたんだね~♪ スゴイなぁ~♪
いきなり5キャバちゃんに会ったんだね! 後、何キャバちゃんに 会ったのか・・・楽しみにしてま~す♪
ムックくんのお洋服と青空が夏って感じだねぇ~♪

日曜は 雨が上がって良かったですね!
キャバちゃんにたくさん会えて ピコちゃんにも~?
スーパーシット知らなくて こちらの前記事見てすぐ調べました~
面白そうですよね。
お洋服 ムック君に似合ってますよ。
後編もあるのね!  楽しみ~



はじめまして。ララままです(^^)

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お会いできたのは2回目ですが
ムックちゃん、いつも穏やかで
フワフワな被毛が気持ちよくって
とっても可愛かったです~(*^ー^*)v

ララはいつもあんな感じですが(^^ゞ
また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね!!

またお邪魔させていただきます♪

明治神宮、ほとんど地面しか写ってないですね(笑)
電車で行ったなんてすごいな~。
でもイベントのときは駐車場すぐ満車になっちゃつものね^^
でも公園ではたくさんのキャバちゃんに会えたみたいで頑張って行った甲斐あったかな?(^-^)

ユッケ様
行ってきましたよ~!土曜日のリベンジで!
たくさん色んな種類の、ワンコがいたけれど
やっぱり、全体的にキャバは少なかったデス
が、楽しかったですよ~♪
ムックのこの洋服、私も気に入ってます~。
ユッケさんのブログのコメですが・・・
変わりましたか?

ちよママ様
本当に晴れてよかったです!
特に、何があるわけでもないんですが
ムックを連れて、代々木公園に行きたかったの~。
念願が、かないました。
スーパーシット、来年もあるのかな~?

ありがとうございます!
洋服、すごく気に入ってま~すe-446

ララまま様
コメントありがとうございます♪
代々木では、ララくんファミリーに会えて嬉しかったです!
声をかけていただき、感激デスe-446
ララくんの、ままさん&ぱぱさんにペタ~ッと
している所、私大好きですよーe-343
今度、会った時は
いっぱいナデナデさせてね!
又、ブログにもぜひ遊びに来てくださ~い♪
そして、これからもよろしくお願いします!

カレン様
明治神宮の写真、やっぱり~地面ですよねぇ(汗)
結構、アングルが難しくて・・・。
帰りに又撮ったので、最後たぶん載せると思います!
そっちの方が、ちょっとだけマシかな。
コロコロカート、ここでも又活躍しました~。
お友達にも会えたし、イベント楽しかったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/50-b491f20e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
