キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 11. 16

11/13(土)スーパードッグ☆カーニバル2010in西武ドーム

11月16日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちわ~
前記事で、チラッとお知らせいたしましたが…
13日・14日と連日(結局、2日間共行ってもーた私達。 笑)

11月13日(土)晴れ
スーパードッグ☆カーニバル2010 ~1日目~

当日の朝、ワクワクしながら電車に乗り
年に一度、西武ドームで行われるドッグイベントのお祭り


IMG_5590.jpg 
スーパードッグカーニバル 2010に行ってきました!

去年初日に降った冷たい雨と違って、今年は暖かく天候にもお恵まれイベント日和
会場時間20分前に到着し、すでに大行列している列に並んでいると

沢山のワン&人混みの中から…


IMG_5587_20101115173112.jpg 

お久しぶりのHANAちゃん、みーっけ!
相変わらず可愛いHANAちゃんを見て、気分は絶好調^^

ようやく、9時になり入場開始!マッテマシター
ちょっと小走りになりながら、まず最初に向かった所は…


IMG_5593_20101115173111.jpg 
プロカメラマン撮影ブース

ちょっと緊張してるけど、大丈夫かな?


IMG_5595_20101115173110.jpg 

だけど、このおぼっちゃま疲れてくると


IMG_5598_20101115173111.jpg 

お目目ショボショボになっちゃうから、疲れる前に撮っておかないと。。。
と、思って最初に行ったのに…
(うさぎの服を着せて撮りたかったのに、パパさんに反対され撮影


新しいフォルダ(1)8 

あちゃー予感的中。ムックの表情かなり微妙(苦笑)ダ゙メダコリャ。
プロの方が、可愛く撮ってくれてる事を期待して…


IMG_5615.jpg 
Warm Heart Campany

ここのお洋服、普通に買うとお高いので半額で買える今日はなんてありがたや。
しかも3枚買うと¥1000オフ!お得感満載なので、選びに選び3枚ゲーッツト!

ヨシ!次は、Dog Bagのブースへ…と向かう途中


IMG_5617.jpg 

お友達のぼたんちゃんと、ぼたんままさん
そして、ちよママさん(ちよちゃんはお留守番)に会ってお喋りしてたら


新しいフォルダ(1)9 

あっ、ルルちゃんと、ルパさんだ!


新しいフォルダ(1)16 

シェイク君・カルチェちゃん・来夢ちゃん(シェイクママ&パパさん)だ!
約1年ぶりのシェイク君、会いたかったよ~


IMG_5642_20101115173309.jpg 

本日、待ち合わせをしていた
アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん)とも無事に合流し…


IMG_5646_20101115173308.jpg 

一旦会場を出て、お話していたら


IMG_5667.jpg 

初めましての、クッキー(よつばママ&パパさん)にお会いしました!
何となくムックと似ているクッキー君、これからもよろしくね^^

ではでは、ココで…


IMG_5653_20101115173308.jpg 
恒例の集合写真①

そこへ、なんと偶然!


新しいフォルダ(1)10 

とってもお久しぶりのノアちゃんと、去年のスーパードッグ以来のペル君が!
ノアちゃんのやかん鳴きを久しぶりに聞いたら、胸キュン。


IMG_5686.jpg 

そして同じく、去年のスーパードッグ以来のラテ君^^オヒサシブリ~

キャバがキャバを呼び、チワワがチワワを呼び
集合写真①に、ノアちゃんとペル君が加わり…


IMG_5681.jpg 
集合写真②

みなさんとお別れし、アビーちゃん&うさぎちゃんと会場内へ再び突入すると…


新しいフォルダ(1)11 
集合写真③

また又、お久しぶりのエルメ君とラデュレちゃん(エルメママ&パパさん)
お写真撮らせてくれて、ありがとう~


IMG_5706_20101115173532.jpg 

カッコイイBMWのお洋服を着ていた、初めましてのクッキー


IMG_5710.jpg 

とっても可愛い、トライのキャバちゃんや


IMG_5722_20101115173706.jpg 

また又、お久しぶりのラブちゃん(emiさん・パパさん)
そして初めましての、ラブちゃんの妹アンジュちゃんにお会いしたりと

テンションで、何かを忘れてるパパとママ。
あっ、そうだ!カバン。。。(笑)

思い出して歩いている途中、見覚えのある飼い主さんを発見!


新しいフォルダ(1)12 

約1週間ぶりのbriskちゃん(brisk飼い主さん)

あれ?どっちがbriskちゃん?
見間違える程そっくりな、初めましてのルビー君(ママさん)や


IMG_5760_20101115173703.jpg 

また又、初めましてのリヴちゃん(ママさん) ブレブレでごめんなさい
ムックと親戚さんのリヴちゃん!お会い出来て嬉しかった~^^


新しいフォルダ(1)14 

お久しぶりのバレンタイン君(パパ&ママさん)
いつも、元気なバレンタイン君!ムックの事をスキスキしてくれてありがとー。

ココでも、キャバがキャバを呼びでキャバだらけになりましたが…
写真がブレブレで全滅。ガックシ

パパとママがお喋りに夢中になっている中、ムックはと言うと


IMG_5745_20101115173704.jpg 
ム) ハイ!イラッシャイマセ~

おやつ売り場で、あぶらを売ってました


IMG_5747.jpg 
ム) カッテモ、ボクニクレマセン。

あたりまえです!

そうそう!ふと、ビジョンを見たら「ワンコの一発芸」をやっていて


IMG_5733.jpg 

丁度、キャバちゃんが玉乗りをしていたのでビックリ!
あーっ、ビジョンでなくて生で見たかったなー。ザンネン。

朝から気になってたDogBagへようやく行き、10㌔用の3Way(キャリー・リュック・肩掛け)
を試乗?試着?してみた所「やっぱり必要ないよね」と言う事になり、購入せず。

しばらく別々行動していた
ユッケさんとシェイクママさん達と、再び合流しランチへと思っていた所へ


新しいフォルダ(1)15 

キャー、アイラちゃん(アイラの姉さん)と、お友達のりんちゃんとバッタリ!

去年の、スーパードッグ以来のアイラちゃん^^オヒサシブリデース。
アイラちゃんとの再会を祝って


IMG_5772_20101115173844.jpg 
集合写真④

この後、第2会場へ行き


IMG_5779.jpg 

ランチタイム
実は、第1会場と第2会場までそんなに離れていないのに


新しいフォルダ(1)13 

本日、キャバ率高し


IMG_5781.jpg

沢山のキャバちゃんにご挨拶しながら、第2会場にたどり着くまで1時間弱


IMG_5790_20101115174012.jpg 
ムックパパとカルチェちゃん
(又、原っぱで一緒にアソボーね!何てお話してるのかな^^)

1つ¥1000の佐世保バーガー×2・たこやき・豚串を食べてパワー注入し←タベスギダヨネ?


IMG_5792.jpg 
(ムックとママ)

第2ラウンドへ


IMG_5807.jpg 

突入






IMG_5811.jpg 

そして、辺りは真っ暗に!(笑)
結局、オープンからクローズまで1日楽しんじゃいました^^

本日会場でお会いし、ご挨拶やお写真を撮らせて頂いた皆様ありがとうございました!
そしてお会いしたのに、お写真が撮れてない方々ごめんなさい


帰りは、お言葉に甘えてユッケさん号に乗せて頂き(うさアビ家・brisk家・ルビー家と)
ムックカフェで、夕飯を一緒に食べてから帰宅。
14日(日)2日日に続く。



※コメントのお返事遅くなり申し訳ございません!もう少しお待ちを

COMMENT▼

No title

スードクではお会いできて嬉しかったです。
ムックくん、モフモフで可愛い~~v-10
もっとデレデレしたかったです。
リヴはいつもワラワラしているので
落ち着いてこんにちは~が出来ずにすみませんでした。
いつかまたお会いできたら~
今度はゆっくりお話したいな~~~。

またブログに遊びに来させていただきますね!

1日目
うさアビユッケの3人で、こんな大きなイベントに行ったのでドキドキでした!
ムックくん家と無事に会えてホッとしましたよ♪
楽しかったね~♪

私なんて写真撮らなすぎで(汗)
ハラミさんからお叱り受けました(汗)

なので、1日目は写真少ないブログになりゃした~

2日目のレポも楽しみにしてま~す♪

2日間

お疲れ様でした。

ムックくんと何度もお会いしてとっても楽しかったでした。

ベッドを早目に買ってしまい、身動きが悪くなってしまいました。

カートを降ろしてくれば良かったです。

2日目のレポ&お買い物編も楽しみにしています。

それでは。。。

No title

西武ドーム、二日間お疲れ様~
土曜日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お昼もご一緒していてだいてありがとうございました。
ムックママさん、大きな佐世保バーガー食べられるのかな~と、気になっていてら、さすがにギブアップでしたね。
カルチェがパパさんに抱っこしてもらってありがとう。
私も、ムック君抱っこさせてもらえば良かったな~
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

No title

おはようございます。
お久しぶりで~す(^o^)
今年は、天気がよかったからか混んでましたよね?

今回はぷり姉の一緒に行ってたんです。
ほとんどぷりを姉に任せてましたσ(^◇^;)
('' ) キョロ ( '') キョロ、ブースに見入っていたんでしょうね~。
たくさんの方がいらしていたんですね。

来年も行かなきゃですよねヽ(´▽`)/

お世話になりました!!

先日のスードクでは、お会いできて、本当にうれしかったです。
いつも、クッキーはムック君に似ているねと言われていて、
いつかお会いできたらいいなと、ひそかに思っていたのですよ。
ムック君、すごく優しいお顔、そしておとなしくて、素晴らしいキャバちゃんですね。
これからも、元気に過ごせますように、願っています。
またいつか、お会いできることを信じて。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

二日間、オツカレサマでした~!!
今年は、両日、天気に恵まれて本当に良かった!!
さすが、ムック家!!
カーニバルを満喫されましたね~♪

我が家は、タイミングが悪いのか?
ムック君みたいに皆に会えなかったよ~(涙)

2日目レポ楽しみにしてまーす!!

りろまま様へ
こんにちは~
りろままさん、コメントありがとうございます♪

そして先日の「スーパードッグカーニバル」では、ありがとうございました^^
あの広い会場の中、お友達と会うのもままならないのに
まさか!まさか!の親戚のリヴにゃんと、お会い出来て嬉しかったです♪
私もリヴにゃんと、もっとわらわらしたかったです。。。
そして同じく、又ゆっくりお会い出来たら嬉しいなと思ってます!
いつか、リヴにゃんと再会出来る日を夢みて…。

ありがとうございます!
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーすe-51

ユッケ様へ
こんにちは~
先日は連日・連夜お世話になり、ありがとうございました♪

初日の日、ドキドキしてたユッケさんだったのに…
暫らく、電話やメールに気がつかなくてゴメンナサイv-356
でも一度会ってからは、はぐれてもひょんな所で何度も会うなんて
やっぱり、アビーちゃんとムックは…
「赤い糸で結ばれてるのかなー」なんて、思ってみたり^^

あっ!私も後半から、完全にカメラ放棄してしまいましたi-229
だから、ユッケさんと一緒ですよ~(苦笑)
2日目のレポもアップしましたので、見てくれると嬉しいデス。

ルパ様へ
こんにちは~
先日のイベントでは、ありがとうござましたー。

ほんと、ほんと!
何度も、あの広い会場内でお会いしましたよね~
私も見かける度に、あっ!ルルちゃんだぁー!と嬉しかったです♪
ルパさんお勧めのパズル、次の日は「クリスマスバージョン」で撮ってしまいました!
どんだけハマってるんだか…(苦笑)
ちょっと早いですが、来年が楽しみですね~
又、ルルちゃんとお会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

2日目のレポ、アップしましたので見て頂けると嬉しいデス。
(お買いもの編は、後日のお楽しみに♪)

シェイクママ様へ
シェイクママさん、こんにちは~♪
先日のイベントでお会い出来て、すごく嬉しかったです^^
しかも、可愛いシェイク君・カルチェちゃん・来夢ちゃんと一緒にランチまで~
夢のような、ウホウホの一日でした♪

ハハハi-195佐世保…
さすがに無理でしたねー。いつも、計画性がないのがバレバレですね(汗)
結局、家に持ち帰っても食べずi-229ゴミ箱さん行きデシタ。。。
是非!是非!次回は、ムックをダッコしてやってくださいねっ!
パパ様にも、よろしくお伝え下さいませ。
こちらこそ、又お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪

ぷりママ様へ
ぷりママさん、こんにちは!
本当にお久しぶり♪コメントありがとう~

今年は、混んでたね~
って言うか、やっぱりぷりちゃんだったのねーv-356
あれ?ぷりちゃんに似てるって行った時、ぷりちゃん振り向いたのよ~
あーっ、声をかければヨカッタ。。。ザンネン。
今年は、何をゲットしたのかなー?
そうそう、来年も又行くべし!
終わったばかりなのに、楽しみだねー♪

よつばママ様へ
よつばママさん、ご訪問&コメントありがとうございます!

こちらこそ!先日はお会い出来て、すんごくすんごく嬉しかったです♪
ほんとうですね~、クッキー君とムック…ちょっと似てるかもー。
もっとモフモフしたかったのですが、出来なくて残念です。。。
ムックを褒めて頂き、ありがとうございます!
でも家の中では、結構ワンワン君でコマッタちゃんなんですよ~v-356
そうそう、元気が一番!
私もクッキー君が、元気で過ごせるように願っていますね♪
そして、又お会い出来る日を夢みて。

今後も、ムック共々よろしくお願い致します♪

brisk飼い主様へ
brisk飼い主さん、こんにちは~♪

こちらこそ!先日は、2日間(連日&連夜)ありがとうございましたー。
結局、今年も2日間行ってしまった私。キャハ!
ほんと、天気にも恵まれてまさにカーニバル日和だったよね♪

そうだよ~
「あれ?briskちゃんは?」と、キョロキョロした場面が何度あったか(笑)
でもその代わり、いっぱいお買いものが出来たんじゃないのー。フフフ。
今度、お披露目パーティーでもやりましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/499-c8dc2a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
