キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 13

スーパードッグ・カーニバル2010★11/13

11月13日(土) ご訪問ありがとうございます

みなさーん!


IMG_5575.jpg
ム) ネ、ネムイ。。。

こんばんわ~


IMG_5583.jpg

今日は家族揃って早起きをして、ガタンゴトンと電車に揺られ
約1年ぶりの…


IMG_5590.jpg

「スーパードッグ★カーニバル2010」に、行ってきました^^

AM9:00会場20分前に到着したにも関わらず、すでにものスゴイ行列!!!
沢山のワンコと人をかき分けながら、入場してまず先に向かった所は…
プロのカメラマンが、(クリスマスやお正月バージョン)撮影してくれるブースへ
ちなみに午後はすごい行列になっていたので、早目に行かれる事をお勧めします^^

気になるドーム会場の風景&勝利品は、後ほど…ゴメンナチャイ!
今日は、会場内でお会いした
キャバちゃん集合写真編を、ご紹介しますね


IMG_5650.jpg 

向かって、右アングルから~


IMG_5653.jpg 

左アングルから~


IMG_5681.jpg 

新しいお友達も加わって~


IMG_5694_20101113220919.jpg 

もういっちょ!


IMG_5772.jpg 

うーん、これでラスト!
(本日ご挨拶させて頂いたキャバちゃんの皆様、ありがとうございました

誰が、誰だか分りましたかー?
集合写真が撮れなかったお友達や、初めましてのキャバちゃん!
まだまだ、沢山のキャバちゃん達にお会いしましたが
お名前のご紹介・会場内での模様は、又後日アップしますのでお楽しみに^^

もしも、もしも体力が残っていたら…
明日もお昼過ぎ位に、ひょっこり出没しようかと思っておりますので


IMG_5598.jpg 

この顔を見かけたら、(あっ!もっとお目目がショボショボしてるかも 笑)
声をかけてくれると嬉しいな

COMMENT▼

No title

お久しぶりです~^0^

沢山の楽しい旅行記楽しませていただきました!!
あちらこちらの紅葉に見入り恐怖のつり橋
一緒にヒェ~となりました^^

ドームいかれたんですね~
明日(ってか今日)行きます~
お会いしたいです~
あ~ムックちゃんに会えるかも~
ワクワクしてきました!!
初のスーパーDOGカーニバルです
キョロキョロしてたらシェリカレ家です^^

早く寝なきゃ!!^0^/

No title

また朝早くから行ったのねぇ~
ムック家パワーには感心するよ!

引き続きスーパードッグの記事楽しみにしてるよん♪

No title

こんばんは、ご無沙汰してます♪
もしや昨日ひょっこりいらっしゃってました?
だとしたらお会いできなくて残念ですー(;_;)くうーっ

さすが、会場前に到着されてるなんてスバラシイ!
うち、ほんのちょびっと(?)寝坊したら
向かいの山のお寺の駐車場に誘導されちゃいました(笑)
おかげで入場ラッシュは終わってたんですけどね。。ハハハ
我が家は今年初めて参加したんですが、楽しいですねー、これ!
欲しくてずっと探していたものを安くGET出来てご満悦でした。

レポの続きを楽しみにしてますv-22

シェリカレままん様へ
こんにちは~
コメントありがとうございます!
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

旅行記を読んで頂き、ありがとうございまーす♪
ここの吊り橋、めっちゃ怖かったですi-282が、是非!行ってみてくださいネッ^^

ドームでは、まさかの再会!感動しました!!!
日曜日も、行ってよかったわぁ~♪

picoママ様へ
こんにちは~
ごめんねー、お返事大変遅くなっちゃったv-356

1年前から楽しみにしてたイベントだから、超気合入れましたよ~(笑)
pico家も行ったのかな?と思ってたら、あらら!そーだったの。。。
西武ドームのイベントは、お買い得商品がいっぱいあるので
ちょっと早いけれど、来年はピコちゃん&くるみちゃんと是非一緒に行ってみてー。
1日目・2日目と、続きもアップしたので見てくれると嬉しいでーす♪

ツレヅレ様へ
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰しておりましてすみませんi-229
なのに、なのに、お返事も遅くなってしまってーv-356ゴメンナチャイ。

えぇ、ひょっこり日曜日も行きましたー。
(ただ土曜日と違って、2時頃会場入りでしたが…。)
何ですと!サスケ王子来てたのi-198i-198i-198
エーーーン、会いたかったです。ショボボーーーン。
ドーム内でかなりウロウロしてたんだけど、買い物してて気が付かなかったのかな。
このイベント、すごくお買い得で中々よいでしょ♪
欲しかったものが、お安くGET出来てヨカッタですね^^
私も又、1年後のイベントの為に貯金しなくっちゃ!(笑)

ちょっと早いけれど、来年のドームでお会い出来るといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/498-82adc5ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
