キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 11. 05

SWEETA取材・キャバリアParty♪in田園茶房

11月5日(金) ご訪問ありがとうございます

昨日は、タロタンママさんにお声をかけて頂き
「SWEETAキャバリアPARTY」に、参加してきました^^

「SWEETA PARTY」って、何PARTYと言っても、取材よ取材!
口下手なママは、ちょっと緊張&半分ワクワクして夜寝つけずナサケナイ、ワタシ。

でも当日の朝、そんな事(←緊張している事)はスッカリ忘れ
ワクワク度100%、コンデジを片手に電車を乗り継いで


IMG_0717_20101105171936.jpg 
ム) ンー、イイカホリ~

セレブの街


IMG_0719_20101105171936.jpg 

ムックと3度目の、田園茶房」へ。

店内に入ると、顔見知りのキャバちゃんがいっぱいでママはホッコリ
ムックも、シッポふりふり~笑顔でクンクンご挨拶。


IMG_0762_20101105153908.jpgIMG_0779_20101105153956.jpgIMG_0786_20101105153955.jpgIMG_0749.jpgIMG_0713_20101105155607.jpgIMG_0803_20101105153954.jpgIMG_0733_20101105155606.jpgIMG_0746_20101105155605.jpgIMG_0754_20101105153909.jpgIMG_0799.jpg

キャバズ11わん飼い主11人で、取材スタート。

受付を済ませ、うまうまランチをいただきながら
SWEETAの、優しくって綺麗なお姉さんさん達に
ワンズ達の写真を、パチパチ撮ってもらったり
普段のオフ会と変わらず、とってもアットホームな感じで対談。


IMG_0725_20101105154045.jpg 

対談と言っても、難しい事でなく
普段気を付けている事とか、キャバリアはどんな性格かとか…。

そうそう!アンケートも、あって
「好きなドックカフェは?」「洋服は?場所は?」「今後企画して欲しい事は?」etc…。
甘えん坊ムックをダッコしながら、かなり真剣に記入してきました^^

そして…


IMG_0757_20101105171612.jpg 
最後に集合写真を、撮って終了。

何故か、今回写真が少なめ…。やっぱり緊張していたのかな。ゴメンナサイ

本日11/5、「SWEETA」さんのブログで→ SWEETA編集長のブログ
この模様がアップせれるそうなので、是非!ご覧いただけると嬉しいな。


IMG_0714_20101105160903.jpgIMG_0850_20101105160902.jpg 

今回、初めましてのルイ君&ルイママさんから
ルイくんのお名刺、可愛い手作りの割りばしケースを…
とても9歳とは思えないほど、元気いっぱいでママ大好きなルイ君
これからも、どうぞよろしくね^^


IMG_0844_20101105160947.jpgIMG_0856_20101105160947.jpg 

先日のハロウィンパーティー以来の、ぷりん君からはぷりっちょソーダーアジ。

タロタンからは、タロタンスタンプと駒沢マップ10月号を頂いちゃいました!
どちらも、大切に使わせていただきますね。アリガトー。


IMG_0774_20101105171902.jpg 

タロタンママさんを始め、ご一緒していただいた皆様
SWEETAのスタッフの皆様、楽しい企画・時間をありがとうございました!
今後も、どうぞよろしくお願い致しまーす^^

 

COMMENT▼

お世話になりました!

ルイの飼い主のルイママです。SWEETAパーティーではお世話になりました。
初めてお会いしたムックちゃんはとてもかわいくて、思わずたくさんお写真を
撮ってしまいました(*^_^*)
ルイの写真も可愛く載せて頂いて、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
また近いうちにお会いしましょうね!(^^)!

No title

こんばんは~~♪
パーティでは
楽しい時間をありがとうございました♪

ムックちゃん
お帽子とってもお似合いだよ~~~♪
かわいいのだぁ♪

また、一緒に遊ぼうね♪

No title

先日は ふかふかのムック君にお会い出来て嬉しかったです
そういえば パパさんにはしばらくお会いしていないように
感じます

ムックちゃんムックママさんありがとうございました(*^O^*)

ムックちゃんはいつもおとなしくってなんか同じ年なのに落ち着いてえらいです(^O^)
最近ママさんと二人で電車でお出かけも全然慣れてらっしゃいましたよね!又いろいろご一緒してくださいませo(^o^)o
そうそう今度又ムックちゃんち方面にお出かけしますからデートしてくださいね(^O^)/

ありがとうございました♪

パーティー(?)ではありがとうございました♪
取材なのすっかり忘れて楽しんでしまいました。笑

ベル子がムック君のおやつ盗み食いしちゃってすみませんでした…。
なんであんなに食い意地がはってるんでしょか…i-230
飼主にそっくりです…。飼主共々治しておきます!

またお会いしてください♪

No title

SWEETAパーティーでは大変お世話になりました!

今回、皆様からいただきましたアンケートやご意見の内容にSWEETA編集部一同、心から感謝申し上げます。
今までもこれからもSWEETAはこのような皆様のご意見をもとに成長してまいりたいと考えております。

これからも素敵なアドバイスなどありましたらぜひ、編集部あてにご連絡くださいませ。

また皆様のオリジナルグッズを拝見させていただき、早速編集部でいろんな企画について話し合いました!
皆様に喜んでいただける企画をご提供できるようこれからも頑張ります

ルイママ様へ
こんにちは~
ルイママさん!コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんv-356

こちらこそ、パーティーでは大変お世話になりました♪
ムックの事を褒めて頂き、感謝感激です!でも、愛想がなくてごめんなさい。。。
ルイくん!本当に元気ッ子で、とても可愛らしく9歳と聞きビックリしました!
こちらこそ、これからもムック共々よろしくお願い致しまーす♪
おぉーっ、是非!又、近いうちにルイ君とママさんにお会いしたいです!

PS 可愛いお土産ありがとうございました!
もったいなくて使えないので、大事に閉まっておきますね^^

ちかりん様へ
こんにちは~♪ちかりんさん!コメントありがとうございます^^
ごめんなさいv-356お返事、大変遅くなりました。

こちらこそ、パーティーではお世話になりました♪
取材と言う事を忘れて、すっかり楽しんじゃったよ~
ちかりんさんは、可愛いグッズを見つけるのが天才!
毎回どんなグッズが出てくるか、実は楽しみにしているのだ♪

うん!うん!又、一緒に遊んでねー。

メルモママ様へ
こんにちは~
メルモママさん!コメントありがとうございます^^

私も、可愛いメルモちゃんに
久しぶりにお会い出来きて嬉しかったです♪
そう言えば、そうかもしれませんねー。
平日のオフが多いからかな?
パパさん、何も変わりございませんので(笑)ご安心くださいませ~

タロタンママ様へ
こんにちは~
タロタンママさん!コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいv-356

先日のパーティーでは、お声をかけて頂きありがとうございました^^
いつもいつも、タロタンママさんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
えぇーーーっ、そうですか?
きっと、多分、見間違いかと…(笑)実は、結構落ち着きないですよ~
タロタンの方が、きっと集中力あると思います!

カートデビュー当初は、いったいどうなる事やら…と思いましたが
今はだいぶ慣れて、ムックとの電車でのお出かけが楽しくなってきました♪
そうそう!あの日の帰り、大変だったんですーi-229
今度、お会いした時にでもお話しますね…。
わーい!デート出来る日を、ワクワクしながら首を長くしてお待ちしておりまーす^^

レイ子(+ベル子)様へ
こんにちわ~
レイ子さん!コメントありがとうございます♪
お返事が大変おそくなり、ごめんなさいv-356

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
あっ!私も、レイ子さんと同じでほぼ忘れてすっかり楽しんでました(笑)
おやつの件は、封を開けっぱなしでカバンに閉まってた私が悪かったのー。ゴメンネ。
ベル子ちゃん、大丈夫でしたか?お肉系だったから、ちょっと心配e-263

私も又、ベル子ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^


SWEETA編集長様へ
こんにちわ~
SWEETA編集長様、コメントありがとうございます!
そして、先日は素敵な会を企画して下さりありがとうございました^^
あまりにも楽しくって取材と言う事を忘れ、すっかり楽しんでしまいました。
こんな私でも、お役にたてたか心配ですが…
又、何かございましたらお声をかけていただけると嬉しいです♪

楽しい企画で、又お会い出来る日を楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/492-08569ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
