キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 11. 03

可愛い★オバケ達のハロウィンパーティーの全てin湘南

11月3日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちわ~
ブログアップがちょっと遅くなりましたが、先月30日の事。

10月30日(土) 台風14号

キャバリア・ビューティクラブプレゼンツ
10月30日(土)
ドッグデプト鵠沼店 PM12:00~14:00
☆協賛 エムハート・わんチャンネルTV☆


新しいフォルダ(3)16
(↑参加者わんこの似顔絵を、ぷりん君のお姉さんmomoちゃんが描いてくれたの^^)

ハロウィンパーティーに、参加してきました!

この日のお天気は・・・
うーーん


IMG_4807.jpg

嵐・嵐・嵐!!!(台風14号接近中)大丈夫でしか???
でも、みなさん当日キャンセルする事なく「ドッグデプト鵠沼店」に大集合☆

ココで集まった、可愛い・可愛いオバケチャン達を紹介しちゃいまーす^^


IMG_4672.jpgIMG_4790.jpg
「アンぴかこ★STYLE」


IMG_4578_20101102161852.jpgIMG_4678.jpg
「ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ」       「駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎」


IMG_4688_20101103005137.jpgIMG_4734_20101103005725.jpg
「***RURU’sDiary***」      「キャバリアちゃちゃとの時間…まったりいこうね」


IMG_4755.jpgIMG_4596_20101102161852.jpg
「CHOCOLATE milk」


IMG_4802.jpgIMG_4798_20101102162256.jpg
「shino-biさんのブログ」


IMG_4747_20101103011558.jpg
「やさぐれOL+キャバリア・ベル子、東京暮らし。」


IMG_4649_20101102161806.jpgIMG_4786.jpg
「FeRoのブログ」      「ポメラニアン☆ミンク」


★ムックと、初めましてのお友達★


IMG_4729.jpgIMG_4635.jpg
「キャバリア街道まっしぐら…したい!!」   花ちゃん(パパさん&ママさん)


IMG_4707.jpgIMG_4713.jpg
「わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~」    「湘南☆ボーイ♂コロ」


IMG_4703_20101102162127.jpg
「Precious Time」

そして、我が子ムックちゃんを入れて


19わんこ23人?で


IMG_4773.jpg

ハロウィン(仮装)パーティーの、ハジマリハジマリ!


IMG_4575.jpg

ムック家は、ムックはドラキュラ伯爵・パパはカボチャの着ぐるみ・ママは魔女風
に、仮装して行ったんだけど…


新しいフォルダ(3)15

こちらに、手ごわいお相手がいたのだ!!!マ、マケタ(笑)


しばらく…


IMG_4587.jpg

みなさん、和気あいあいとランチや


IMG_4652.jpg

おやつを頂いた後は…


IMG_4613.jpg
わんマテチャレンジ1分間(参加費500円也)
ムックは、1回戦目にチャレンジさせていただきました。

スタートの合図で、ムックとママアイコンタクトをしながらがんばっております!
1番右にいる「せりーなちゃん」も、まだ3ヵ月なのにがんばってるよ~


IMG_4616_20101102163007.jpg

時々、目線をはずしちゃうけど…がんばるのだ!

3、2、1・・・


IMG_4618.jpg

はい!終了。
1回戦目のグループ、全員合格!(合格記念に、Gooddogのバッチをもらったよ)
って事は、せりーなちゃんも最年少合格だって、スゴーイ!

この後も、続々チャレンジして
何と!チャレンジした14ワンコ全員合格
(合格したワンコが載ってるので→こちらをチェック。)

そして、次は恐怖の「おやつまてゲーム」大会。


IMG_4771_20101102163631.jpg
ジッと、まつのじゃ。

誰が1番長く待てるか、1本勝負!

位置について、ヨーーーイ


IMG_4749_20101103025305.jpg

えっスタートの合図で、一瞬でパクリ!
口元におやつを持ってたママ、大失敗
まぁ食いしん坊のムックだから、時間の問題だったと思うけど(苦笑)

急遽、暇になったムックとママ


IMG_4751.jpg

よーし、お友達の応援だ!
みんなスゴイ!がんばってるね~


IMG_4752.jpg

結局、最後まで勝負がつかなく
じゃんけんで勝利したのが、タロタンママさんでしたー。

この後は、楽しみにしていたプレゼント交換タイム^^


IMG_4717_20101102163353.jpg
ム) ママ、ドキドキスルネ!

まぁーるく、大きな円になって…


新しいフォルダ(3)17

歌を歌いながらプレゼント回すなんて、何十年ぶりかしら^^

可愛くキャンディー風にラッピングされた、プレゼントがママの手元に。
(おやつとおもちゃ、わん用の毛布が入っていました!大切に使わせて頂きますね~)

こうして、あっ!と言う間に2時間が経ち


IMG_4716.jpg

とっても、名残惜しいけれど…


IMG_4737.jpg
※ムックは、1番後ろの向かって左側だよ~
最後に、集合写真を撮ってオシマイ

幹事の方々達を始め、ご一緒していただいたお友達の皆様
台風14号を吹き飛ばすくらい、熱気溢れる楽しい時間をありがとうございました^^
又、ご一緒出来る事を夢みて…。


COMMENT▼

No title

わ~ぁ 楽しそう!!
ムック君ドラキュラ伯爵キマッテルじゃーん!!
ママの魔女風はなーんとなく分かったけれど
パパのカボチャの着ぐるみ気になるぅ~っ!!!!
ムックパパ、今度コスプレ姿見せてね(爆) 

No title

み~~んな
かわいいオバケちゃん達でしたね♪

台風の中、お疲れ様&ありがとうございました^^
ムック家は
ママもパパも仮装バッチリでした♪

ゴミ拾いキャンペーンは
リベンジの予定です♪

その時は、またご協力よろしくお願いしま~す♪

picoママ様へ
こんにちは~
コメントありがとう♪お返事遅くなっちゃってごめんねv-356

外は、大荒れ台風だったけれどi-229
ハロウィンパーティー、楽しかったよ♪
ほんと?ドラキュラ、ムック伯爵キマッテル?ヤッタネ!
パパさんのは、全身かぼちゃ。残念ながら撮り忘れちゃったv-356
いいよ~♪
いつでもOKだから、見たい時連絡ちょうだーい(笑)

ちかりん様へ
こんにちわ~
コメントありがとう♪そして、先日はありがとうございました^^
ほーんと、みんな可愛かったぁe-51

去年のハロウィンの時、ちょっと地味で失敗しちゃったから
今年は…って、「ド○キ」に行って仕入れてきたのだー(笑)
仮装って面白いね♪クセに、なっちゃうかもー。(なってるかも!)
だから、来年もっと派手に行っちゃうよ~^^ウシシ。

OKv-218ゴミ拾いのキャンペーン、リベンジ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/490-a445844c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
