キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 25

代々木公園わんわんカーニバル「ザ・スーパーシット」のエントリーをしてたのにな~。

今日、やっぱり雨ですね~
代々木公園わんわんカーニバル2009の
ザ・スーパーシット「チャレンジ627」にエントリーしてて
参加費1,000円払ってて、行く気満々だったのにー
残念ながら雨の為、泣く泣く我が家は中止にしました
ギネスの記録更新どうなったんだろう?とっても気になりますが・・・。


気を取り直してハヤッ
木曜日、吉祥寺で買った物の紹介をしまーす



P1060662.jpg

スヌーピーのマリンのつなぎ服



P1060680.jpg

試着して、一目惚れしちゃった
ちなみにムックはSMサイズ



P1060667.jpg

後ろ姿はこ~んな感じ 可愛いでしょ エヘッ



P1060682.jpg

ハモニカ横丁でおやつを買ったよ
「鶏のトサカ」は初めて、気に入ってくれるといいケド・・・



P1060689.jpg

「ぺったんこボールとマナーポーチ」も、ここで購入
今使っているマナーポーチが
ボロボロだったから丁度よかったぁー


そして昨日の夜は、急にラーメンが食べたくなり



P1060642.jpg

ママは味噌ラーメンと、海苔のトッピング
右側は、チャーシューご飯 「2人で食べる用ですよー(念のため)笑」



P1060645.jpg

パパさんは、この店オリジナルラーメンの大盛りを注文
美味しくてぺロット完食



P1060647.jpg

ここは、2人のお気に入りのお店
あ~っ又行きたくなってきちゃった(ジュルッ



明日、雨が止んだら「代々木公園わんわんカーニバル2009」へ
(スーパーシットもうやらないけど)遊びに行ってみようと思っています
たくさん、お友達に会えるといいな~


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!
「ポチッ」としていただけると嬉しいデス♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックくん、マリンのつなぎ似合ってますね♪
後ろに付いてる三角の襟がグー!
マリンじゃないけど、まめ太郎もブルーのパイル生地のスヌーピーのタンク持ってるんですよ(^-^)
ラーメンは地元のお店ですか?美味しそう~。
パパさんの大盛り、すごい量ですね(笑)

我が家もわんわんカーニバル行こうかなぁと思っていましたよ♪
でも雨・・・ 今日はおとなしくお家です。
スーパーシット申し込んだのですね。
我が家もダメもとで申し込もうかなぁと思いましたが行くかわからなかったし、天気も雨だったら・・・と思い申し込みしませんでした。
雨・・・私の判断は正解!(^^)vヤッタネ
ムックママさんごめんなさーい!(笑)
今も雨だし、明日行くか検討中!
会ったら声かけてくださいね!!

代々木公園でわんわんカーニバルがあったんですね・・・・
雨で残念でしたね。でも、明日は晴れだし行けるかな?

ラーメンすごくおいしそう~~!
食べたくなりました~ジュル(^^)

カレン様
ありがとうございます~e-343
マリン柄、しばらくマイブームになりそうです。
まめ太郎くんの、パイル生地の洋服見てみたーい!
一緒に、スヌーピー着てデートしたいな。

ラーメンは地元デス。
ここのラーメン、カツオだしですご~く美味しいよ!
大盛りすごいですよね~。お腹が空いてたんだって(笑)

picoママ様
ピコちゃん所も、行こうとしてたんですね~!
「スーパーシット」を実は、今月の頭位からエントリーしてて・・・
気合十分だったのー。
まさか、雨が降るなんて思いつかなかったe-350
picoママさん、正解~。
明日は晴れそうですよ!
会えるといいな~。見かけたら声かけますね♪

ぼたんまま様
そうなんです!25、26日で・・・。
25日に、エントリーしてた「スーパ・シット」に行けなくて残念で。
でも、明日は晴れそうなので
遊びに行こうかなと思ってますe-454
ぼたんままさんも、時間があれば是非!

ここのラーメン、カツオだしで美味しいですよー♪

ムックくんのお洋服可愛い~♪ このまえアビーに去年モデルの この形のパンツ付きのスヌーピーのつなぎ試着したら 胴体は良いのに・・・お尻が・・・入りきらなかったの~汗! で、お店のお姉さんが探してくれたのが イチゴ狩りの時に着ていたシマシマパンツのツナギになりました。アビーって 変な体型だから・・・(汗)

ラーメン食べたい!! 美味しそうだなぁ~♪
駅前? 駐車場あるかなぁ~?(笑) マジ行きたい!!

以前、府中の森公園で遊んでいただいたブレンのジュンです!
お邪魔するのが遅くなってしまいスミマセン><

我が家も今日は代々木に行く予定です♪
お会いできたらうれしいですね! 

ユッケ様
ありがとう!
さっそく、今日着てお出かけしました♪
アビーちゃん、そうだったんだ~。
ペットパラダイスは、可愛くて好きなデザインとかあるんだけど
小さいサイズが、圧倒的に多いですよね~。
アビーちゃんのほうが、選べる洋服があると思いますよ~いいな。

ラーメンの場所は駅前ですよ!
駐車場はないので、近隣のコインパーキングになります。
フフフ・・食べに来て~。



UK様
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~e-454ジュンくんはお元気ですか?

今日、代々木でいるかな~と探してみたんですが
残念ながら、お会いする事が出来ませんでしたね~。
又、府中に出没しますので(笑)
お会いできたらいいな~。
又、ブログにも遊びにきてくださいねe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/49-1f5f8682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
