キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 30

可愛い★オバケ達のハロウィンパーティーin湘南

10月30日(土) ご訪問ありがとうございます

「鬼怒川1泊2日」旅行記の途中ですが…
ちょっと、置いといて^^ヨイショッ。

いやー、今日は台風でしたね

でも、でも、でも、でも・・・
可愛い可愛いオバケ会いに

キャバリアビューティ・クラブ主催
「ハロウィンパーティー」へ、湘南まで行ってきました^^


IMG_4742_20101030221436.jpg 
ムックちゃんは、どーこだ???

台風で、荒れ狂う海を目の前に←トバサレルカト、オモッタ(笑)
わんこも保護者の皆様も、仮想したりゲームをしたり大盛り上がり!

この楽しかったパーティーの模様は・・・
ごめんなさい又、後日のお楽しみにねっ^^

COMMENT▼

ありがとうございました(^O^)

ムック家ご一家で素敵に仮装でお越し下さりありがとうございました\(^o^)/
続き楽しみにしておりますo(^o^)o

No title

台風なんて関係なしに楽しんでこられたんですね!
みんなかわいい仮装して楽しそう♪

先日はありがとうございました!

タロタンママ様へ
こんにちわ!
タロタンママさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、31日土曜日の日はありがとうございました!
そして、いつも素敵な企画を考えて下さり感謝・感謝^^
台風もなんのその~って感じで、とても楽しかったです☆
実は、当日オレンジ(ママ)&青(パパ)のカツラも被ろうかと思ってたのですが…
止めちゃいましたv-356

ちょっと、時間がかかるかもしれませんが
(相変わらずのんびりペースでスミマセン)
続きも又、見に来てくれると嬉しいです♪

maymay様へ
こんにちは!
maymayさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
実はちょっと、台風にはビビリましたが(苦笑)
可愛いオバケ達に会いに、湘南まで行ってきました^^
ワンコも人間も仮装して、滅多にない事なので楽しんできちゃいましたよ♪

こちらこそ、どーしてもお会いして手渡しで渡したかったので
「あみぐるみ」のお礼が、大変遅くなってしまいごめんなさい!
ちょっと早いですが、来年こそはお会い出来るといいな。

遅くなりましたが

パーチーではありがとうございましたm(_ _)m
又いつかご一緒出来たら良いなぁ!!

マミーのおかん様へ
こんにちわ~
マミーのおかんさん!コメントありがとうございます♪

こちらこそ、パーティーではありがとうございました^^
とっても可愛いマミーちゃん&とってもお洒落なママさんと
又お会いしてお話したいなぁーと、思ってたんです!
ほんと、ほんと!又何処かで、ご一緒出来ると嬉しいですね~

今後もムック共々、よろしくお願い致しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/487-83a162ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
