キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 28

第770回「わんわんコンパ」開催@きぬ川国際ホテル

10月28日(木) ご訪問ありがとうございます

こんにちは!
今日は、前記事の続きから~。

ワン連れにとても優しい、「那須ガーデンアウトレット」を後にし


IMG_4293_20101027145937.jpg 
 
きぬ川国際ホテル

今宵、泊るホテルにPM4時半頃到着^^

おぉーっ!


IMG_4210.jpg

想像していたよりも立派なホテルで


IMG_4289.jpg 

ムック・パパ・ママ、少々緊張気味テヘッ

ホテルの係の方に、暖かく出迎えられチェックイン
サービスで、家族写真を撮ってもらったよ)


IMG_4182.jpg 
案内されたお部屋は「301室 赤城の間」

とても、こじんまりしているけれど・・・まっ!寝るだけだしね、十分かな。


IMG_4176_20101031002116.jpg
どんだけ、リラックスしてるんだか

わんこ臭も気にならなく、なんて言ったって久しぶりの畳だからウレシー
(ムックと一緒に、お布団で寝れるのも嬉しーい^^)


IMG_4186.jpg

ここは洗面所
(内風呂・ウォッシュレット付きのトイレ)


IMG_4188.jpg

大きなテーブルの上には
人間用のお菓子の他に、ムック用お菓子まで

それと、写真を撮り忘れましたが・・・
お部屋には、トイレシート・シートの下に敷くビニール・コロコロ)
玄関ロビーには、足拭きタオル・う○ち用のダストボックス・除菌スプレー)
が、置いてありました。


IMG_4189.jpg 
みて、みて~

コレ↑エレベーターなんですよ!あまりにも可愛くって、思わずパチリ!
(キャバちゃんを捜したけれど、見つからず。ザンネン)

夕飯まで時間があるので、ホテル内を散策していると・・・


IMG_4194.jpg 

やっほー!プール見っけ^^
でも水がはってないから、夏だけなのかな?(←聞くの忘れちゃった

むむ?
見て帰らないと損


IMG_4205.jpg 

次は、怪しい建物を発見!
損をしないように(笑)、恐る恐る中に入ってみると・・・


IMG_4198.jpg 

所狭しと、可愛いわんこサンの人形がずらり並んでました^^
(でもココ、1人で入るとちょっと怖いかもー。)

そろそろ日が暮れて来たので、お部屋に戻り
パパとママ順番に温泉に入った後は、楽しみにしていた夕食タイム

本日メニューに出た夕食を、つらつら~と・・・


新しいフォルダ(3)7新しいフォルダ(3)6新しいフォルダ(3)8

食後に「ババロア」のデザートも出たんですが、撮り忘れ

その他にも
わん用に「ささみ&ミルク」が、(朝・夕)サービスで付いてたんだけど
お腹の弱いムックちゃんは、残念ながらパスさせて頂きました。


夕食は、お部屋ではなく食堂デシタ。
食堂内には沢山のわんちゃんがいたのですが、ご挨拶出来ず…。
唯一ご挨拶できたのは、通路を挟んでお隣で食べていた


IMG_4231.jpg 

トイプードルのミリーちゃん、13歳の女の子
今は殆ど目も見えず、動けないミリーちゃん

だけどね、とても嬉しい事に・・・


IMG_4237_20101027145806.jpg 

ムックちゃんと、ご挨拶してくれたよ^^

ありがとう、ミリーちゃん!
これからも、ご家族といっぱいいっぱい旅行を楽しんでね。


新しいフォルダ(3)9 

食後は、楽しみにしていた会場となる2階ロビーへ行き
「わんわんコンパ」に参加してきました。
宿泊のわんちゃん15わん以上集まると開催されるイベントなのだ。

我々が泊った日、何と25ワンも泊ってたんだってー。


新しいフォルダ(3)10 

PM8時30分~ 第770回「わんわんコンパ」開催

何処からきたのか・名前の由来・わんちゃんとの出会いは?など
コーヒーを飲みながら、各自マイクを使って自己紹介(←コレ、ホントウニニガテ)
紹介後は、10わん程集まったわんちゃん達とフリータイム。

残念ながら写真を撮る雰囲気ではなかったので、写真はコレだけですが…
「わんわんコンパ」の、雰囲気が伝わったかしら。


IMG_4260.jpg 
ム) おやすみ~

1時間ほどコンパを楽しんだ後は、部屋に戻り又順番に温泉へ入り就寝。


10月24日(日)

昨日寝るのが遅かったせいか、いつもよりも朝寝坊しちゃった
速攻で、パパと順番に温泉へ入り


IMG_4269.jpg 
AM8時~の朝食。

朝ごはんをもりもり食べた後は、恒例の・・・


IMG_4281.jpg 

食後の運動(あっ、ムックのね 笑)


IMG_4279.jpg

5階にこんな所があるなんて、気が付かなかったよ
(赤い橋の下は、ちょっとした広場になってました)



IMG_4287.jpg

しかも、わんこ専用温泉(混浴)もあるしー。
パンフレットに載ってたから、存在は知っていたけれど
昨日散策した時は、何処にあるか分からずこんな所にあったとは!
しかも、朝はやってないんだって!うーん残念。。。
(利用時間はPM3時~PM9時頃までらしい)

ムックちゃん!今度来た時は、忘れずに温泉に入ってみようね。

あれ?何だか、雲行きが怪しい?
雨が、降り出す前にと・・・


IMG_4556.jpg 

チェックインの時に、撮っていただいた家族写真を記念に頂き
我が家にしては早目の9時30頃、チェックアウト

ホテルの感想を、ちょこっと
お部屋・食堂以外は全てダッコなのが、ちょっとキツカッタですが
温泉の湯も良かったし、お部屋も清潔で料理も美味しく
何よりもスタッフの方が、とても感じがよく好印象!
又、ムックと一緒に泊りに来たいと思えるホテルでした。


ムックちゃんを、沢山可愛がってくれた「きぬ川国際ホテル」を後にし
向かった先は・・・


IMG_4337.jpg 

また又、ママの大っ嫌いな高い所へ

この続きは、又後日のお楽しみにー^^

COMMENT▼

No title

こんばんは。
いつもポチ逃げ状態でごめんなさい^^;

わんこOKのお宿、いいですね♪
ワンワンコンパ、一体どんなんだろうと思いましたが、
宿泊している方達とわんこの交流の場なんですね。
写真、チラッと見せて頂きましたが、
ブログ記事目当てじゃない方の方が多そうですもんね。
トイのミリーちゃんなんて、ご家族に恵まれてて
なんだかほんわかしちゃいました。

私個人としては、わんこの人形、見たかったなぁ(*^。^*)

No title

ホテル名だけで想像してたのは、数部屋限定でペットOKなのかと思っていたのですが、とってもワンちゃんに優しいお宿だったんですね♪
ワンちゃん用の施設も充実していて、見ていたらすぐにでも行きたくなってしまいました。
これからの季節、温泉が恋しくなるので、こういうホテルがあると本当に嬉しいですね♪

ワンワンコンパ、マイクで自己紹介ですか~!?
私もそういうのが大の苦手なので、読んでるだけでドキドキしちゃいました。
でも、ただ泊まりに行くだけではなくて、そういうのがあるのもいいですね。

衛生班長様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪

とんでもないです!読み逃げ、大歓迎ですから~
こちらこそ、いつも応援して頂きありがとうございますe-51

ハハハ、わんこのコンパなんてビックリしましたよね~
と言うか、私もビックリしました!
そうそう!わんこの交流会と言った方が、よいかもしれませんね^^
本当は、もっともっと写真を撮りたかったんですが…
辺りを見回すと誰も撮ってなくて・・・i-229かなりKY(←死語?)だったので
途中から、わんこ達をナデナデする事に変更しました(笑)

トイプーのミリーちゃん、北海道から九州まで旅行した事があるらしく
ご家族にとても可愛がられて、幸せそうでした。

人形、見たかったですかー?
ガラスが反射して良く撮れなかったんです・・・で、ちょっと怖かった(苦笑)
又近いうちにお泊りに行こうと思っているので、リベンジしてきまーす♪

No title

ここのホテル、いつか行きたい!と思ってるんです!
ここに泊まって「東武ワールドスクエア」に行く野望を抱いているゆっちです。

わんわんコンパ、たくさん集まったんですね~。
自己紹介系はワタクシも苦手です。。。

No title

鬼怒川国際ホテル、ワンコにも人にも優しいお宿なんですね。
我が家もいつかはお泊りしたいです~
犬の置物展示室って、どんな置物があるのか興味深々です。
わんわんコンパ、交流会なんですか~
みなさん、ワンコと旅行を楽しまれているのでね。

こんにちは

旅は良いですね、何回も温泉にはいったり
袖刷りあうも なんかの縁と
ふだん 話さない人でも おしゃべりになったり
それに 旅の朝食って どうして
あんなにたくさん食べれるのかしら(´艸`)
良い旅ができて 良かったですね♪

gureharu様へ
こんにちわ^^gureharuさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです!そうなんです!
すみません、言葉足りずで・・・i-229
ここのホテルは、全面ペット可でペットちゃんWelComeなんです♪
本当にお勧めですので、是非、是非麦ちゃんと一緒に行ってみて~^^
あ~、温泉入りに、又行きたくなってきちゃった♪

わんわんコンパの自己紹介、本格的でビビリました(笑)
わんこよりも、飼い主の方が喜んでいたかな^^ムックはネムネムモードだったし。。。
今まで泊った中で、このようなイベントが初めてだったので
貴重な体験が出来て、楽しかったですよe-51

ゆっち様へ
こんにちわ~
ゆっちさん、コメントありがとうございます♪

そうだったんですかー?
ならば・ならば、絶対にココお勧めなので
是非!カール君と一緒に、お泊りしてくださいね^^
温泉も、中々良かったですよ~
「東武ワールドスクエア」は、わんOKだけどカートインがクレートで
下に下ろしてはいけないみたいなので、止めちゃいましたv-356
でも、スカイツリー見てみたかったな~ザンネン。

ゆっちさんも、苦手ですか。。。ムフ、嬉しいな^^
わんわんコンパ、自己紹介が本格的でビックリしますよ♪
しかも集まったみなさん、自己紹介が上手でドギマギしっぱなしでしたe-263
でも、楽しい集い?なので参加してみてくださいねー。

シェイクママ様へ
こんにちわ~^^シェイクママさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですぅー。
わんこにも人にも優しいホテルで、とても居心地の良いホテルでした^^
しかも、私の生まれる前から経営しているホテルなのに
外装も内装も、とても綺麗でビックリ!
是非!シェイクママさんも、ゆったりと温泉につかりながら・・・
シェイク君・来夢ちゃん・カルチェちゃんと一緒に、お泊りなんていかがですかー^^

犬の展示室は、世界中の犬の置き物がショーケースの中に並んでいまいた^^
外が暗くなってきて、ちょっと怖かったり&光が入ってしまったり・・・
写真が上手く撮れなかったので、次回リベンジしてみますね♪
わんわんコンパ、そうそう!交流会!
わんこよりも、飼い主の方が楽しんでいた感じです^^
今まで泊った中で、こういうイベントがなかったのでとっても新鮮でしたよ~
(マイクでの、自己紹介を除けばですが… 苦笑)

みかん様へ
こんにちわ!みかんさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね~
私旅って、大・大・大好きなんです!
何度も何度も温泉に入ったり、美味しい料理を食べたり・・・
上げ前据え膳だし←コレガ、イチバンウレシイカモ!(笑)
特にわんこ連れの旅館で会った方とは、話が弾んじゃいます!

朝ごはんは・・・
うーーーん!ほんと、何故でしょう?
しかもv-219朝思いっきり食べても、お昼頃にはお腹が空いちゃうんですよね~
旅って、摩訶不思議ですねっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/486-5fe146da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
