キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 26

那須ガーデンアウトレットへ(那須&鬼怒川 1泊2日の旅①)

10月26日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
また又更新が、ぷっつりと途絶えてしまいましたが…

10月23日(土)

2ヵ月前から、とても楽しみにしていた
(9月の、初・軽井沢旅行に続いて)
今回もムックと初めての「那須&鬼怒川1泊2日旅行」へ、行って来ました。

秋晴れ&紅葉の時期だから、きっと東北道が大渋滞になるだろうと
がんばって早起きして、朝6時30分頃家を出発したのですが
(これでも出るのが、少し遅かったかな?)
やはり、自然渋滞事故渋滞←(4台の玉突き)に巻き込まれ
途中「羽生PA」で30分程休憩を含むと、自宅から約5時間かかって


IMG_4105.jpg 

やっとこさ


IMG_4159.jpg 

やーっとこさ(笑)
(いやー、本当に遠かった


IMG_4143.jpg 

一度、来てみたかった
「那須ガーデンアウトレット」に、到着!


IMG_4111.jpg 

まずは、入口近くにある「ドッグデプト」へ入ってみたり・・・


IMG_4150_20101026132634.jpg 

歩いてて興味あるお店があったら入ったりと、特にあてもなくぷらぷら

一通りグルリと一周し、お買い物を済ませ・・・


IMG_4137.jpg 

ふと時計を見ると、あらら?もうお昼!

何処で食べようかー?と、パンフレットを片手に悩んだ結果


新しいフォルダ(3)4 

唯一、店内(ワン)で食べれる「ドッグデプトのカフェ」でランチタイム

ママが食べた「キーマカレー」ウマウマだったけど…
パパさんのカレーは、香辛料が効いててちょっと辛かったみたい。


IMG_4130.jpg 

ムックちゃん、そんなキラキラお目目で見つめられても
こればかりは、あげられないのだよゴメンヨー。


新しいフォルダ(3)5 

ここのカフェは大きなドッグラン併設されてて、ラン好きのワンちゃんには嬉しいね^^
(ちなみにムックは、ドッグランには入りませんデシタ

ランチを食べ終えた後も、ムックと一緒にぷらぷら
規模は、そんなに大きくはないけれど・・・


IMG_4147.jpg 

噂通り、ワンコ連れに優しく
(ほとんどのお店が、ダッコかバギーで入店


IMG_4151.jpg 

とーっても良心地が良くて、気が付けばもう3時半!

ここから又、鬼怒川方面に移動しなくてはならないので
名残惜しいけれど、「那須ガーデンアウトレット」を後にし・・・


IMG_4174.jpg 

さて、ムックちゃん!
今宵泊るお宿、鬼怒川温泉へ向かってダッシュだー。

で、

IMG_4212.jpg

ダッシュして(車で)着いた所が、ココ「きぬ川国際ホテル」さん。
お宿の紹介は、又後日お楽しみにねっ^^


COMMENT▼

こんにちは

ペット連れに優しい所って 良いですね♪
ペットの居る家族って なかなか
長い外出ができなくて(^^;
お泊り情報 楽しみです。

うちもです~

うちも土曜日に那須に行きましたよ~。
うちは日帰りでしたが…(^_^;)
それも着いたのが二時半くらいだったので、アウトレットに行ってたら、お会い出来てたかもしれませんね。

ワンちゃんと一緒にお店に入れるのは嬉しいですよね♪

それに鬼怒川にワンコOKなホテルもあったんですね~。

みかん様へ
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
そうですよね~
段々と世の中が、ペットに優しくなってきて嬉しい限りです^^
そうそう!お留守番させて、買い物に行くのも気がかりで
わたくし毎回ダッシュv-355しております。で、買い忘れが多し(笑)

みかんさーん、メモしたパスワードが間違ってたみたいで。
残念ながら、閲覧が出来なくなってしまいましたv-356スミマセン!
もしよければ、お手数ですが・・・
非コメで、もう一度教えて頂けると嬉しいです。。。

gureharu様へ
わっ!すごいニアミス!!!
お会いしたかったなぁ~♪うーん、残念。。。
うんうん、丁度その位の時間バリバリ
アウトレットでぷらぷらしていました^^
いつか、何処かでバッタリお会い出来そうな予感♪

鬼怒川にもあったんですよ~^^しかも、老舗のホテル。
「きぬ川国際ホテル」の内容?詳細?を簡単ですが(←ココ、すごくお勧め)
次の記事にアップしましたので、見てくれると嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/485-776aaf03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
