キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 21

心配ゴト。

10月21日(木)ご訪問ありがとうございます

こんにちは!
今日は、冷たい冷たい雨ですね。

そして今だ、病院のお薬を飲んでも片頭痛が治らないママ。
ムックのお散歩も、日中1人では不安なので
夜パパさんが帰って来てから、一緒に行くようにしています。

夕飯の前でも、夜の10時過ぎからのお散歩
当然辺りは真っ暗で、人気も少なく・・・
テクテクといつものお散歩道を歩いていると、グニャっと足元からイヤな感触が!


IMG_3945.jpg 
(イメージ)

そうです!


IMG_3951_20101021014729.jpg 

道端に落ちているう○ちを、思いっきり踏んでしまいました!
(お食事中の方、スミマセン

もう!なんで拾わないのかなと、怒り爆発しながら
ムックのおしっこかけのお水で、靴の裏を洗いテンションで帰宅。


次の日も同じく、帰宅したパパさんと一緒にムックのお散歩中
喉が渇き、自動販売機で飲み物を選んでいた所・・・
すぐ目の前で、自転車が思いっきり転倒

すぐに起き上がったので大丈夫かなと思ったら、何やら探し始めて・・・。
コンタクト?と思って声をかけたら、何と!欠けちゃった前歯だって。
暗闇の中を、4人であちらこちら探してる最中(同じく現場にいた、若い男の子も一緒に)
2回も目の前をパトカーが通ったんだけど、声もかけてくれず・・・冷たいのね。
で、結局見つからず「お大事に」と、声をかけて家路に向かったんだけど
「家は近いのかな?」「自転車は動くのかな?」と、気になって戻ってみたけどいなかった。


IMG_0647_20101021014731.jpg 

お兄さん、お口腫れてたけど大丈夫かな。次の日病院に行ったかな。
ちょっと心配です。。。

COMMENT▼

No title

私も今日目の前で女の人が自転車で転びました。
止まっている車と壁の間を
走り抜けようとしてたみたいなんですけど
今日小雨で傘をさしてたみたいで
傘がひっかかったか、バランス崩し
一瞬視界から消えてビックリしました。
あんな隙間を、傘さしで走り抜けようなんて
危険だなぁって思いました。
声かけようかと思ったけど、
向こうもバツが悪そうだったので
声掛けなかったけど、大丈夫だったかなぁー?
お兄さんもお姉さんもたいした事なかったら
よいですねぇー。

No title

やさしいですね。見習わないと。

所でルイママさん。勿論マナーはまもってほしいけど、う○こで良かったですよ。うちの近所ココ何週間も立て続けに、カラス瓶をわったものが散らばってます。私は暗くなって散歩に行くので最初見たときびっくりしました。私には靴があるけどカワイイ我が子には靴がないので心配になりました。

所でう●このキャバすごい!!

怖いね~

4:30位には薄暗くなってきますよね~
夜道は危険がいっぱ~い(*_*)
お兄さんホントお気の毒
歯が欠けるって・・・多分・・・いいえスゴーク
痛かったよね・・・お兄さんお大事に・・・

ウ○ピーの落し物はワン飼いとして
ホント腹立つワッ!!!!!
自分も野○ソ(なんてお下品i-229)すんのかe-282
聞きたいです!!

ムックママさん偏頭痛なんて可哀想・・・
実は娘が偏頭痛持ちで
ここ2、3日雨で湿度があがりましたよね
そんな日はやはり辛そうです

優しいパパさんの愛情と可愛いムックくんの笑顔で
少しでも痛みが軽くなりますようにお祈りしています

ぷぷこどっぐ様へ
えぇーっ!本当?!
何とも偶然で、ビックリしちゃった!

傘差しながらの走行は、危ないですよね。。。
はたから見てても、危ないなぁ~と日々思っているけど…
お姉さん、転んじゃいましたか。

私が遭遇した、お兄さんは何で転んだのかさっぱり分からず
いきなりドシャーンって転んで、驚きました。
車通りもある所なので、もし転んだ時に車が通っていたらと思うと恐ろしい。
そうそう!私も自転車に乗って転んだ時
場が悪かったので、急いでその場から立ち去ったけれどv-356
今回は違ってて、よーく見ると口もとから血が出てるし・・・。
きっと、家に帰ってから痛みが出て腫れたかと思います。
翌日に医者に行って、きちんと処置したかな?って気になっちゃって。
ほんと!お兄さんおねえさん、たいした事がないとよいですね。


LOCOmaman様へ
いえいえ!あの現場にいたら、きっと誰でも声はかけるかと思いますよ~
かなり、すごかったですから~v-356
コンタクトかと思ったら、前歯・・・。本当にビックリしました!

確かに、そうかもですね~♪う○こでよかったかな^^
昔、私もパリッパリッ!と、ガラスを踏んだ事があって
急いでムックをダッコした事があります!
夜道だと何もかも見づらいので、昼間以上に気をつけないとだわ!
LOCOmamanさん!可愛い我が子の為にも、ガラス気をつけてくださいね^^

この、う○ちスタイルキャバちゃん、可愛いでしょ♪
軽井沢のお店で「一目ぼれ」をして購入しました^^

シェリカレままん様へ
本当に怖かったです。。。
見てても怖かったんだから、転んじゃったお兄さんは相当ですよね。
前歯も欠けちゃった程ですから~。
口元からは血が出てて、きっと家に帰ってから相当腫れたかと思います。
ちゃんと次の日、病院に行ったのかな。と心配で・・・。

久しぶりに、う○ぴ踏んじゃいましたv-356
夜道のお散歩は、日中以上に気をつけないとと再実感!

私へのお心遣い、ありがとうございます。
片頭痛は持病なんですが、いつなるかわからなく厄介者。
娘さんもそうなんですかー。(可哀想に)
すごく痛みがわかりますので、どうぞお大事になさってくださいませ。
シェリカレままんさんの優しいお言葉で、ウルッてきちゃった!
当初よりも、大分良くなってきましたので心配なさらないで下さいね^^
早く治って、ムックといっぱい遊ぶぞ~

No title

自転車、恐いですよね。雨の日の傘をさしながら乗ってる人とか見ると凄いなと思う反面、危険だな!って思っちゃいます。
私はカッパ派なのでwww

うんp・・・散歩してるとたまに見かけますね。
踏んだりしたら落ち込みますね!!!
ちゃんと拾って欲しいですよね。
家は最近、トイレに流せるうんp用の袋?を愛用してます。
便利なものが沢山ありますね☆

リンク追加してもよろしいですか???

No title

ムックママさんの 頭痛のほうが 私は気になります。
病院で 検査して頂いたほうがいいんじゃないですか~?
気圧に変化でも 頭痛は起こりますが 実は何かの前兆だったりして。。。
お大事になさって下さいね。

こんにちは。

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
えんがちょ。
って 言うんですよ、そう言う時。

クロウサ様へ
こんにちは。
夜道のチャリ(特にライト点灯ナシ)傘さしチャリ・・・。
本当に怖いですよね・・・。
クロウサさんは、カッパ派なら安心安心^^
ちなみに私は、歩き派です(笑)

愛犬の落し物は、拾って欲しい!と言うか拾わなくっちゃ!
近頃見かけなかったので、すっかり油断してましたv-356
我が家も「ポ○タ君」を使ってます^^一緒ですか?
トイレに流せるし、何よりもラクチーン♪

はい!ありがとうございます♪リンクの件、よろしくお願いします^^
私も、早速リンク貼らせていただきますね!
今後もムック共々、よろしくお願い致しまーす^^


ファルコン様へ
すみません!引き続き、ご心配おかけしてしまって。
実は、病院に行きました。
以前メニエール病の初期になった事もあるので、こちらの検査もしました。
でも、原因は見つからず・・・。
今回は頭痛&熱だけで、辛いめまいがなかったのが唯一の救いかな。

薬が効いて来たのか、症状が良くなってきたので
今日、久しぶりに日中散歩へも行けました^^
ファルコンさんの優しさに感謝します。ありがとう♪

みかん様へ
えぇーーーっ!
久しぶりに、いや何十年ぶりにエンガチョされました(笑)
ちゃんと洗ったし、除菌したし・・・もう大丈夫かと。
みかんさん、お願い!切ってくださいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/482-d80af251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
