キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 10. 18

季節外れの「湘南・かき氷ツアー」へ

10月18日(月) ご訪問ありがとうございます

こんにちは。

10月16日(土)晴れ

以前から、とても楽しみにしていた
「湘南かき氷ツアー」に、行って来ました!

ご一緒したお友達は^^


IMG_3656_20101018140719.jpgIMG_3680_20101018140718.jpg 

ライムちゃん(ファルコンさん) アンぴかちゃん(ちかりんさん)


IMG_3753_20101018140718.jpgIMG_3675_20101018140719.jpg 

ぼたんちゃん(ぼたんままさん) briskちゃん(brisk飼い主さん)


IMG_3761_20101018140717.jpgIMG_3817_20101018140717.jpg

アビーちゃんとうさぎちゃん(ユッケさん・ハラミさん)

そして我が子、ムック(パパ・ママ)

ワン+8人の、第一弾かき氷おふっ

と、かき氷を食べるその前に・・・


IMG_3674.jpg 
ダブルドアーズ 七里ヶ浜店

今回、幹事をして下さった
ライムちゃんのママ、ファルコンさんが予約をしてくれて


新しいフォルダ(3) 

うまうまランチを頂き
(ガーリックライス×2、ちと高かったケドお勧めだけあって美味しかった~)

食後は、お店から近くのワンコグッズ屋さんの前で


IMG_3685_20101018142249.jpgIMG_3690_20101018142249.jpg 

宝塚風?で、記念撮影^^

そして、全員揃った所で「さん、はい!」


IMG_3695_20101018153443.jpg 

すみれのは~な~(笑)

次は、目の前の海にて


IMG_3701.jpg 

江の島をバックに、ハイ!チーズ

高い塀の上を、みんな良い子に並んでるけれど
実は・・・ね


IMG_3709.jpg 

これも、それも裏方さんのお陰!
ユッケさん・ムックパパ!ご協力ありがとうございます

その後、車で移動中


新しいフォルダ(3)1 

偶然江ノ電と、遭遇したり(走行中の車中からパチリ)


IMG_3829_20101018134345.jpg 

ちかりんさんお勧めの、漁港へ寄り道しながら・・・
(釜揚げしらすとたたみいわし←珍しいでしょ^^を購入)


新しいフォルダ(3)3 

かき氷屋さん・埜庵

やってきました!


IMG_3741.jpg 

ワンコ同伴席は、テラスのみ
(確か、7・8・9月はワンコNGだったかな?)

只今テラス席、満員御礼の為・・・


IMG_3746.jpg 

しばし、待つのじゃ。


IMG_3731.jpg 

その間、メニューを見て「抹茶ミルク金時」と決めてたんだけど…


新しいフォルダ(3)2 

急に気分が変わり、注文ギリギリに


IMG_3785.jpgIMG_3772_20101018150744.jpg 

マンゴーミルクに、しちゃった!
でも、ぶどうも美味しそうだったなぁ~、来年コレにしようっと^^

ちなみにパパさんは・・・
シンプルな、「氷あずき」を食べてたよ~←写真ないし(苦笑)


IMG_3799.jpg 
ム) ボクモ、タベタイ!

ごめんムックちゃんは食べれないけれど、又一緒に来ようね。

その後、みなさんとお別れした後
都筑PAで、ムック家恒例の仮眠(2時間かな?)をしてから帰宅。


IMG_3695_20101018153559.jpg 

ファルコンさん、ちかりんさんを始め
ご一緒していただいた、お友達のみなさん!楽しい時間をありがとうございました^^
又ムックと一緒に遊んでね

※当日は、ご心配・お気遣い頂きすみませんでした。
ウマウマランチにかき氷、楽しいお喋り・・・
そして何よりも、沢山のキャバパワーをもらって回復しつつあります!感謝。

COMMENT▼

こんばんは。

みんな おりこうさんに写真撮らせてくれてますね
家のワンコ 携帯向けると
プイって 顔をそらすんです(T▽T)
どのかき凍りも てんこ盛りですね♪
おいしそう、あちこちに出かけられるって
良いですね (≧▽≦)  

No title

もしかしてココはー!
頭が痛くならないかき氷のお店ですよね?
TVでやっていました!

いってみた~い♪
美味しそうだな~!

ムックちゃんもちょっとお裾わけしてもらったかな?

No title

こんばんは~~
遠いところようこそ湘南へ~~♪

ムックくんに会えて
アンぴかもちかりんも
本当に嬉しかったよん♪

また、来年もカキ氷一緒に食べようね♪

No title

遠路はるばる かき氷ツアーに ご参加ありがとうございました。

ママさんが 体調が悪いのに いらしていただき 感謝です。
ありがとうございました。

平日 ゆっくり 治して下さいね。

確かに ダブルドアーズのステーキが乗ったガーリックライス 高いけどめっちゃ美味しいですよね~♪

来年の夏も かき氷 楽しみましょうね♪

初めまして。。。

訪問していただきありがとうございます☆
足跡?からきて勝手にコメント失礼します!!
キャバちゃん&チッチの集合写真いいですね。
江ノ島をバックに撮影したのとか凄い可愛くて!!

かき氷もおいしそうですし。
何より楽しそうでいいですね。

みかん様へ
こんにちは。
みかんさん、コメントありがとうございます♪

みんな、おりこうさんなのですが
実は、ですね・・・
カメラの方に目線を向けるのに、結構苦戦しているんですよ~(苦笑)
たとえば、「おやつ食べる?とか変な声を出したりとか^^」ハハハ。
そして我が家のムックも、ちょこちゃんと同じで
カメラを向けるとプイッ!
そして挙句の果てには、目を細めて拒否しますから~

ココのかき氷、頭がキーンとならない氷でウマウマでした♪
今の私は、(大げさかもしれませんが)
ワンコ友達とお出かけするのが、生きがいになってまーす^^

チェリー様へ
こんにちは。
チェリーさん、コメントありがとうございます♪

おっ!テレビでやっていたんですね^^
ざんねーん、見逃したi-195
そうです!そうです!本当に頭がキーンとこないの♪しかも、ウマウマ^^
是非、ピンパちゃんと行ってみて~
でも、ワンコと同伴OKの時期が決まってるから気をつけてね♪

すぐお腹を壊すムックは、残念ながら「かき氷」はお預け。
その変わり、ウマウマおやつをあげましたよ~

ちかりん様へ
こんにちは。
先日は、お忙しい所
「かき氷ツアー」を企画して頂き、ありがとうございました♪
お陰さまで、ズーッと行きたかった「埜庵」に行けて満足・満足!

私も、アンぴかちゃん&ちかりんさんにお会い出来て嬉しかったですぅ^^
うん!うん!又、来年もかき氷食べようね♪

PS 釜揚げしらす、激ウマでした!ココも、又行きたーい(笑)

ファルコン様へ
こんにちは。
とんでもないです!
ファルコンさん、お忙しい所「かき氷ツアー」を企画してくださり
本当にありがとうございましたi-237
ウマウマかき氷を食べたお陰で、片頭痛も少しずつ良くなってきています^^
私へのお心遣い、ありがとうございます!
そしてご心配をおかけしてしまって、本当にスミマセンでした。。。

ガーリックライス、高かったけど…注文して正解!!!
又来年の夏も是非!よろしくお願い致しまーす♪

クロウサハム様へ
こんにちは!初めまして♪
ご訪問&初コメントありがとうございます!

勝手だなんて、とんでもないです!
コメントして頂けて、すごく嬉しいですから~。

集合写真、可愛いでしょ^^褒めて頂き、ありがとうございまーす♪
おっと、ちわわの事をチッチと言うのですね~可愛い!
そうそう!ココのかき氷、頭にキーンとこなくて
何よりもソースが自家製で、ウマウマでした♪

お出かけ記事が多いブログですが、又遊びに来ていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/481-61bcde35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
