キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 23

吉祥寺グルメ探検隊

今日は、吉祥寺に行ってきました~
きょうの目的は・・・



P1060609.jpg

一度行って、とっても良かった「エル・ウエーブ」に



P1060610.jpg

お友達と一緒に行くこと~
本日、ご一緒してくれたのは・・・



P1060559.jpg

結ちゃん「カレンさん」



P1060539.jpg

クリュくん「クリュママさん」



P1060556.jpg

そして、ムックで~す



P1060568.jpg

お腹がすいてたので、「お好み焼き風石焼カレー」を注文
とっても熱々、しかもボリューム満点で美味しかった~



P1060561.jpg

見てみて~

 お魚の正面 
ってなかなか見れませんよね~(笑)



P1060636.jpg

来店時に、4/5に撮った写真をもらったよ
「エル・ウエーブ」さん、ありがとうございま~す



P1060613.jpg

次は、カレンさんお勧めの「はらドーナッツ」店へ
初めて来たんだけど、結構並んでてびっくり30分近く並んだかな?
土日はもっと並ぶんだって、ヒェーッ



P1060621.jpg

お店の階段で、結ちゃ~ん



P1060615.jpg

ムック(クリュくん、写真がなくてごめんね)
みんな、よくがんばって一緒に並んだね~エライゾー



P1060637.jpg

ドーナッツを買って、満足~

次に向かった場所は「ペットパラダイス」へ
実は、吉祥寺店は初めての私
ここで、ムックの可愛い洋服をお買い上げ~



P1060630.jpg

ペットOKなお洒落なカフェで



P1060626.jpg

オレオチーズケーキとアイスコーヒーで一服

最後にハモニカ横丁にある、ワンコのおやつ屋さんに寄ってからお別れ~

楽しい一日が「アッ」と言う間に過ぎてしまいました
カレンさん、クリュママさん色々案内ありがとうございました!
助かりマシタ・・・
まだまだ、私の知らない吉祥寺だらけ・・・もっと開拓しなくっちゃ!



訪問、最後までお読みいただきありがとうございました♪
お帰りに「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

o0215010510173469300.gif

COMMENT▼

おぉ!!!
今日もめっちゃ楽しそうでおいしそうな会だこと!
「はらドーナツ」って初めてー
30分も並ぶの?
某ドーナツ屋のようね・・・・・
でもおいしそーーーー
みんなちゃんと並んで待てるなんてお利口さんたちだね
吉祥寺行ったことないのぉー
メモって今度行ってみよ!

へ~  ほんとに30分並ぶのですね?
私が初めて行った時は 「すごく並ぶからこの時間がいいよ」 
ってカレンさんに言われて開店時に行きました。 
おかげで ちょっとだけ人がいた程度~
遅いとドーナッツの種類も品薄でしたか~?
スリムなちよちゃん 参加できなくて残念でした~ 
カフェお魚がいて楽しそう~ 

おおっムックママさんも 早っ!
昨日はありがとうございました~
クリュがムックくんのこと大好きなんだって、
よーくわかった一日でした(∩_∩)。
昨夜は寝顔が笑ってましたよ~
私もとっても楽しかったです~
また一緒に遊んでください~(⌒o⌒)v

はらドーナツは美味しかったですか?
お気に入りが見つかったかな?
吉祥寺良いですね~♪ ワン連れて行ったことない(汗)
今度 頑張って行ってみようかなぁ~♪
まだ ワン連れて電車乗ったことなくて・・・

ベスママ様
私も、はらドーナッツって初めてで
連れてってもらったんだけど
美味しかったよ~♪
今日、お昼のテレビで「はらドーナッツ」が
クローズアップされてましたよ!
おからのドーナッツなのデス。
是非、メモって行ってみて~e-343

ちよママ様
「はらドーナッツ」初めてで、並んでてビックリしました!
食べてみたら、と~っても美味e-454くせになりそう。
今回は売れ切れが多くて、5種類位でしたが
今度は、早く行っていろんな種類を試してみたいな。
次回スリムなちよちゃんも一緒にねe-343 

見てるだけであっという間に時間が経ってしまいそうな楽しいひと時♪
魚の正面写真キュート(*^0^*) 口がかわいいぃ~
「石焼カレー」ボリュームありそうですね。
ガッツリ食べてみたーい!
ドーナッツいろいろ買いましたね。
パパへ良いお土産になりましたね♪
これも食べてみたーい!!

昨日はありがとうございました~★
ムックママさんのおかげで気になってたエルウェーブへ行くことができました(^-^)
ただ魚を見るだけでなく、ご主人がいろいろ説明してくれたのがよかったですよね。
はらドーナッツ、いかがでしたか?
いちごも美味しかったけど、私が今まで食べた中ではやっぱりケシとコウチャ、ミカンが美味しかったな~。今度は早めに行って是非ケシを食べてみてくださいヽ(^▽^@)ノ
次の吉祥寺も楽しみにしてますよ♪

ユッケ様
美味しかったですよ~♪又、お気に入りのひとつになりました!
美味しいので、チョビチョビ食べてます(笑)
私も一人でムック連れて歩くのは(電車、バスに乗ったり)つい最近です!
最初は勇気がいたけど、慣れれば楽しいですよ~。
吉祥寺の町を、アビーちゃん&うさぎちゃんと一緒にブラブラしたいなぁー。
もちろん、ユッケさんとも♪



picoママ様
本当にアッという間の楽しい一日でした♪
石焼カレーは、とってもボリューミーで
ガッツリ食べたい時はいいかも。
ドーナッツもお勧め~v-221
是非、食べてみてー。

カレン様
こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
そして、色々と案内ありがとう!
カレンさんって、たくさん良いお店知ってるんですね~。
私の知らない、吉祥寺がたくさんあってワクワクでした。
はらドーナッツ、美味しぃー。
まだ、あるので明日も楽しみです。
今度は早く並んで、お勧めのケシ食べてみよっ!
次は、夜の吉祥寺かな?

クリュママ様
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
クリュくんとムックが、相性が良くて安心~。
ほんとだ、クリュくん笑ってますよねe-454
楽しい夢でも見ているのかな?
又、一緒に遊んでくださいね!
今度は夜の吉祥寺でーe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/48-dc62fa73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
