キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 10. 13

Honda Dog WORLD2010inもてぎ

10月13日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは。
11日祝日の月曜日、板倉へコスモスを見に行ってきたのですが…
季節外れの炎天下で、ほんと暑かった!!!(日中、27度だったらしい・・・)
家に帰ってから、久々に片頭痛&高熱が出てノックダウンしてしまいました
昨日は薬を飲んで、何もせず(PCも開かず)
ずっと寝ていたので、今日は少し復活したようなしないような^^
あぁ~、年々体力の衰えを感じる今日この頃デス。トホホ。

*******************************************************

10月10日(日)

前日、大好きなF1の予選をテレビで観ていたら
(結局、雨の為延期になっちゃったけど)
無性に、サーキット場に行きたくなり・・・ムズムズ

駐車場やサーキット場内
可能エリアは限られちゃうけれど、ワンコ同伴OK

そして…


IMG_3194.jpg 

偶然にも、HondaDogのイベントもやっていたので


IMG_3203.jpg

ツインリンク もてぎへ、行っちゃいました!

連休の中日だったし、雨も止んだので高速道路の渋滞が心配だったけれど
特に渋滞もなく、約2時間30分程で現地に到着。


IMG_3191.jpg 

パパとママは、むかーし昔その昔
「インディカーのレース」を、観に来た事があって今回で2度目。
なので、ムックと'もてぎ'に来るのはお初!


IMG_3197_20101013130530.jpg 
ム) ナンカ、イヤナヨカン・・・。

到着早々、会場でイベントをやっていたので早速申し込みを済ませ


IMG_3207.jpg 

何をやるのか分からないまま、とりあえず列に並ぼうとしたら・・・
ムックの口から、ものすごいヨダレが!!!ヒョェ~

なのでゲームは中止し、小さなイベント会場をぐるぐる・・・
(パンフレットを見ると、20店舗ほど出店していたらしい。)

ドッグランもあったけど、大型犬が沢山遊んでいたのでスルー。


IMG_3218.jpg 

ホンダ車の試乗会(ワンも一緒に試乗OK)も、やっていたよ!
今の車の前は、ホンダ車だったから懐かしいね^^

そして、事前にネットでチェックしていたお店で


IMG_3220.jpg 
ム) ナメンナヨ!←ちょっと古い?(笑)

かっちょイイ、UVサングラスを購入し
(マトリックスに出てくる、キアヌ・リーブスみたいでしょ^^)

又周辺をプラプラしていたら、キャバレーダーがピーーン


IMG_3233.jpg 

初めましての、ダイキチ君
とっても可愛いお顔しているから、女の子かと思っちゃった!
それに、ムックと同じ4歳なんだって^^


IMG_3223.jpg 

最後に、2わん仲良く並んでハイ!チーズ
(ダイキチ君とムック、とても良い笑顔をしてくれました~)

ダイキチ君一家とお別れした後は、場所移動し・・・


IMG_3253.jpg 

「ブリックヤード」(テラスのみワンOK)で


IMG_3239_20101013130808.jpg 
ベーコンバーガーセット

ちょっと、腹ごしらえしてから


新しいフォルダ(1)7 

コース内、唯一ワンOKエリアの


IMG_3287.jpg 

スタンドD席へ座り・・・


IMG_3275.jpg 

エアー観戦(笑)


IMG_3303.jpg 

およよ?
ムックちゃんも、パパとママに似てレース好きになっちゃった?
目の前に、何にも走ってないけどね~(笑)


新しいフォルダ(1)6 

鈴鹿のF1観戦は、無理だから…
来年、ムックと一緒に「インディカー」観に行きたいな。ネッ、パパさん^^

こうして、何も走っていないコースをどのくらい眺めていたのだろうか。


IMG_3326.jpg 

そろそろ、日も暮れて来たので
車を停めてある、駐車場に向かって歩いていると・・・
また又、キャバレーダがピーン


IMG_3322_20101013131038.jpg 

初めましての、ポーちゃん
とてもシャイな女の子で、残念ながらナデナデ出来なかったけれど
ムックは、ポーちゃんのママさんにナデナデしてもらってご満悦^^


IMG_3339_20101013131037.jpg 

会場内でお会いした、同級生のダイキチ君
そしてポーちゃん、又お会い出来るといいな。

さて、ムックちゃん!お家に帰るよ~
あれ???


IMG_3347_20101013131036.jpg 

ムックがいない!!!
何処に、行っちゃったんだろう???

うふふ。もう、バレバレですよね


IMG_3342_20101013131036.jpg 
ム) ココダヨ~

このキャラクターは「プートと仲間達」と、言うらしい・・・。
ちなみに、プートは体格の良い緑色の蝶ネクタイをした恐竜?さんデス。

帰り道も、ラッキーな事に渋滞にハマらず帰宅出来ました。


IMG_3265.jpg 

ムックちゃん、今日は楽しかったかな。
今度はパパにお願いをして、本物のレースを観に来ようね^^

COMMENT▼

お大事になさってくださいね

ママしゃん、体調いかがですか?季節の変わり目は体調も崩しがちですので、ゆっくりなさってくださいね♪

きゃぁぁ~!ムック・リーブスかぁぁっちょいい~☆すごくムックたんにお似合いです。

ワンコOKエリアがあるっていいですね!!

モカママ様へ
こんにちは。
コメントありがとうございます!
すみません、体調が悪くすっかりお返事が遅くなってしまいました。

ありがとう~♪
やっぱり季節の変わり目だからかな?
暑かったり、寒かったり・・・モカママさんもお気をつけくださいね^^

ムック・リーブス←イタダキマシタ(笑)かっちょ良いでしょ♪
お店で、ムックの頭のサイズに調節してもらってバッチリなんです!
グラサンをかけたキャバちゃんがいたら、声かけてくださいね^^
ツインリンクもてぎ、ワンコOKエリアの範囲は限られちゃうけれど・・・
レース好きには、お勧めかもしれません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/479-032aaf73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
