キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 10. 09

1泊2日伊豆旅行②【ペンションZORO&大室山リフトへ】

10月9日(土) ご訪問ありがとうございます

今日は、冷たい雨の一日でしたね。
本当はこの3連休、ママの実家に帰ろうかと思っていたけれど
天気予報を見ると・・・雨・雨・雨
お泊りに行っても、何処にも行く事が出来ないので急遽キャンセル。

なので、今日は久しぶりに家で大人しく
楽しみにしてた、F1の予選をテレビで見ていたら・・・これも又中止。ガッカリ
明日も、きっと雨だろうな。フゥ~

こんな日は、ブログ作成に限る~って事で(笑)
昨日の続きを、書きたいと思います。

**************************************************


城ヶ崎海岸を出て、今宵の宿泊地


IMG_2568_20101009212814.jpg 

グランドペンション ZOROに到着


IMG_2575.jpg 

ここに泊るのは、もう4度目になるかな。


IMG_2594_20101009212953.jpg 

ただ、ここはドッグランがないので
ランで思いっきり遊びたいワンコさんには、ちょっと寂しいかも。

それに、ワンコ用のアメニティも一切ありません!


IMG_2598_20101009220357.jpg 

お布団敷くのも、温泉の温度もセルフ。
宿泊のお値段がリーズナブルなのと、何と言っても大きい温泉があるのが魅力で


IMG_2584.jpg 

合宿所みたいな、食堂だよ~


IMG_0381.jpg新しいフォルダ(1)5

今まで泊った中で、夕食&朝食共にとてもシンプルだけど・・・
ついつい、来てしまうんですよね~
(今回も、お部屋の写真を撮り忘れ約タタミ6畳+2の広さデス)


IMG_2590.jpg

食堂脇のロビーには、漫画本ビデオが置いてあり・・・
これが何故か、怖い系が多くて
寝る前に「寄生虫」と言う漫画の本を読んでたら、気持ち悪くなっちゃった(苦笑)


IMG_0394_20101009212816.jpg 

ふぅ~

それでも、夜はしっかり早目に睡眠を取り^^


IMG_0399_20101009212952.jpg 

朝ごはんをモリモリ食べて・・・

お世話になった、ペンションZOROさんを後にし


IMG_2605_20101009212952.jpg 

今日の目的地に向けて、出発

↓デジブック.Netで作りました!ご覧いただけると嬉しいです


COMMENT▼

No title

大室山いいですよねーーー。
頂上からの眺め、気持ちいいですよね!
その日はちょっと霞んでしまったかな?
伊豆にはよく来られるのですね!
一碧湖、お散歩するのにおすすめですよ~。

富士男の母様へ
こんにちは。コメントありがとう~
すみませんv-356
体調が悪く、すっかりお返事が遅くなりました。

伊豆に行った時は、出来るだけ「大室山」に行く事にしてるんですよ~
そして必ず「リフトの記念写真」を、買って帰ります(笑)
そうそう!過去に一度だけ
一昨年かな?カメラマンが、丁度お昼休憩で
撮ってもらえなかった時があったけど・・・
今は、機械カメラになったのでちょっと一安心^^

本当は、富士男の母さんに連絡しようと思ってたんだけど
なんせ連休で時間も読めず、急に決めた旅行だったので・・・ゴメンネ。
よく伊豆に行くので、いつかお会い出来るといいな。

一碧湖も行った事があります!
優雅に景色を見る間もなく、30分位で一周しちゃいました!
だって、ムックったら早いんだもーん(笑)
いつか、ゆっくり1周したいなと思ってるけど無理かなi-229ハハハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/477-8d4cb562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
