キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 10. 06

個展のお知らせ。

10月6日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~

今の季節、あちこち私の大好きな「金木犀の花」の香りがして
ムックとのお散歩が、楽しい今日この頃。
そう言えば、ママが幼い頃・・・
母と一緒に歩いている時、「あっ!トイレの臭いがする~」と
大きな声で言い、周りの人に笑われたとか
ハハウエ、ゴメンチャイ!


さて!今日は、お題にもなっている

個展のお知らせ 
「個展のお知らせ」
今年からテラスが出来たようで、ワンOKになりました。
駐車場も完備(お店にお問い合わせ下さいませ)

いつもお世話になっている、ユッケさん(アビーちゃん・うさぎちゃん)のお友達
ナルトママさんの個展が、今年も開かれます。

去年、個展を見に行って素敵な絵だな~と思っていたら・・・
なんと!今年は、モデルに抜擢されて(←イヤイヤ、アビーチャンノオカゲデス)


ムックの似顔絵 

ムックちゃんも、ナルトママさんに描いてもらっちゃいました
とても色鉛筆で描いたとは思えないほど、繊細なタッチでビックリ!
実物は、お目目の感じもキラキラしててもっと素敵ですよ~)

店内には、ムックの絵の他にも・・・
ナルト君のお姉さんロビンちゃんの絵や、アビーちゃんのお散歩友達
前回モデルをした、パピヨンのぷりちゃんの絵も展示されるそうです


IMG_3069.jpg 

ご興味のある方は・・・


IMG_3078_20101006124200.jpg
ム) まってるじょ~

是非!愛犬と一緒に、遊びに来てね

我が家は、11日(祝)か30日(土)
どちらかの、お昼頃行こうかなと思っております^^

COMMENT▼

No title

ムックくん
すご~~い!!
ムックちゃんの優しい感じがとってもよく描かれてますね♪

ナルトママさんの個展
是非拝見しに出かけたいです♪

ちかりん様へ

ちかりんさん、コメントありがとう~♪
実は、しばらくこの記事でコメがなかったので寂しかったりしました^^
嬉しかったよん!!!

あのね…
実物は、もっと素敵なんだよ~♪
是非!実物を見て頂きたい^^

ほんと?ちかりんさんの所からは、遠いよ・・・。
もしよければ、ご一緒します???
近いうちにメールしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/474-c64e14fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
