キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 10. 04

久しぶりのお友達と嬉しい再会。

10月4日(月) ご訪問ありがとうございます

昨日は、お友達のユッケさんにお誘いしていただき


IMG_2969.jpg 
初めての「ファニーフェイス」
↑ココに来る前
のんきに「文○堂」へ寄り道していたら、大遅刻!ミナサン、ゴメンナサイ


とーってもお久しぶり(約1年ぶりかな?)の、お友達に会って来ました^^


IMG_2913.jpg 

その、気になるオチリアイさんは?・・・ドキドキ


IMG_2873.jpg 

むむこの、横顔は・・・


IMG_2869.jpg
ジャーーーン
今月、待望のパパさんになる マーチ君でした!オメデトー

かれんちゃんは・・・
お腹の子の大事をとって、残念ながらお家でお留守番。


新しいフォルダ13 

いつものお友達と・・・


IMG_2879.jpg 

マーチ君を囲み


IMG_2884.jpg

ワンコもパパ・ママ達も、楽しくおしゃべり


新しいフォルダ14

マーチ君&ムック、モデルお疲れさま~


IMG_2946_20101004200838.jpg 
ム) ママ、モデルがんばったんだから

オヤオヤ…


IMG_2947.jpg 
ム) おやつ下さい!

美味しいおやつが、このバッグに入っている事を知ってるんだもんね


IMG_2950.jpg

少しは、大人しくっておっとり系のマーチ君を見習ってほしいものです。


IMG_2937_20101004221316.jpg 

ねっ、ムックちゃん!


IMG_2944.jpg 

もちろんママ達も、店内にあるショップを見てみたり・・・


新しいフォルダ15 

ウマウマ御飯を、いただきましたよ^^

本当に楽しい時間はアッ!と、言う間。
そろそろ、日が暮れ始めて来たので・・・


IMG_2962.jpg 

キャバズ集合写真を撮ってから、一度行ってみたかった


IMG_2999.jpg 

マーチ君&かれんちゃん常連「ペットの気持ち」


IMG_2978_20101004202009.jpg 
ム) お姉さん、おやつはコッチですか?

噂には聞いていたけれど・・・
色んな種類のおやつや、ワンコグッズがいっぱーい

ムックと一緒に、店内をグルグルしていたら・・・


IMG_2975.jpg

今度は、norironさん!
かれんちゃんをバギーに乗せて、お店に連れて来てくれました
今日は、もう会えないと思ってたから大感激

会った瞬間、なんとなーく雰囲気がムックと似てるかもと、思ってしまった
もうすぐママになる、かれんちゃん。
マーチ君とかれんちゃんのBaby、きっと可愛いだろうな~
おばちゃん!楽しみに待っているから、がんばってね!


IMG_3001_20101004201049.jpg 

バラバラですが、何とかみんなをカメラに収める事に成功^^

この後、norironさんとかれんちゃんとお別れして
帰り道がてら、みんなで夕飯を~と思っていたのですが・・・
ムック家は、途中でお先に失礼させていただきました。


IMG_3012_20101004202056.jpg 

norironさん、お忙しいのに手作りのお菓子ありがとうございました
(いやしんぼうで、2個食べちゃった後ですが…ハハハ)

マーチ君かれんちゃん(norironさん)
うさぎちゃんアビーちゃん(ユッケさん・ハラミさん)
briskちゃん(briskの飼い主さん)

楽しい時間をありがとうございました!又、ムックと一緒に遊んでね^^

COMMENT▼

No title

ワォ!!
みんな可愛い~~v-10
マーチくんとかれんちゃんに会ったのね~
いいないいな~
デカキャバファンのままんは
マーチくんとムックくんは
甲乙付け難くご両人に
メロメロなんすよe-328e-328

オメデタのかれんちゃんにも
お会い出来たのね~益々いいな~いいな~^0^

チワワのうさぎちゃんもメッチャキュート!!
ウサギちゃんのお名前がピッタリの可愛い子ですね^^

norironさん行きつけの大きなお店も行かれて
羨ましいです~
何でも揃うし優しいお姉さんがいてムックくんも
ご満悦だったかな?
次回はお誘い下さいな~待ってま~すv-290

フムフム。。。確かにムックくんとかれんちゃん似てますね
ベビちゃんにも似てる子がいたらムックママさん
たまりませんね~e-454e-266

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
今までの中で 今回が一番ムックくんと遊ぶことができ
嬉しかったです。
おやつの入っているかばんをガサゴソ、しまいに“ワン!”と
吠えたムックくん可愛らしかったです。

プレゼントもたくさんいただいてしまって恐縮です。
可愛いべット、パピーが誕生したら並べて写真を撮らせていただきますね。
生まれて落ち着いたら連絡しますので ぜひ見にいらしてくださいね。



シェリカレままん様へ

ほーんと、久しぶりにマーチ君とかれんちゃんに会って来ました!
今まで何回か会う機会があったんだけど、都合が合わなくって。。。
なになに???
シェリカレままんさんは、デカキャバちゃん好みなの???
あっ、だから・・・フムフム。
それじゃー、このオフ会はたまらないよね~(笑)

ちわわのうさぎちゃん、そうなの!お目が高い!
超、美人さんなんですよ~いつか、近いうちに会えるかも^^

かれんちゃんとムック、雰囲気似てるよね。
(かれんちゃんが、迷惑かもしれませんが…汗)
マーチ君と、かれんちゃんの2わんのbabyちゃん楽しみで♪
見に行ったら、ヤバイですよね(笑)でも、行っちゃうんだー^^

No title

日曜日はまたまた御一緒できて楽しかったで~す♪
そっかぁ~ マーチくん&かれんちゃんに会うのクリスマス以来だったね~
今回は人数も少なかったからnorironさんともおしゃべりゆっくり出来て良かったね♪

また、遊んでくださいね~♪


ムックママチョットし失礼します。

*シェリカレままん様

チワワのうさぎの飼い主です はじめまして♪
うさぎをキュートと褒めていただいてありがとうございます。
近いうちにお会いできたら 「キュート」の言葉は間違いだったと後悔しちゃうかもです(汗)

noriron様へ

こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
そうそう!今までで、1番遊んだ&お話したかもしれませんね^^
マーチ君を、沢山ナデナデ出来てすごく嬉しかったです!

あ~、お恥ずかしい所を見られちゃいました!
カバンに向かってワンワン!実はいつもそうなんですv-356
いつのまにか、覚えちゃったみたいで・・・。トホホ。

マーチ君と、かれんちゃんのBabyv-73可愛いだろうな~
norironさんも、体調を崩されませんようにお気をつけくださいね^^
又お会い出来る日を、楽しみにしていまーす♪
手作りのお菓子、ごちそうさまでした^^オイシカッタデス。

ユッケ様へ

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪
そうなんです!マーチ君とかれんちゃんにお会いするのはクリスマス以来。
本当にお久しぶりだったんです^^
今回、今までの中で1番マーチ君をナデナデ出来て大満足♪
パパさんは、ダッコしちゃったしね~
今度会う時はマーチ君はパパさん、かれんちゃんはママさんになってるんだよね^^
何だか不思議な気分。。。
お二人の可愛いBabyちゃん、ほんと楽しみです!
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね^^

シェリカレままんさん!
きっと会ったらビックリするほど、うさぎちゃんは本当にキュートですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/473-a7e5615c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
