キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 22

今年も、やっぱり・・・。

今日の、いつもの散歩道



P1060484.jpg

ツツジが綺麗に咲いていたよ



P1060482.jpg

ほら!綺麗でしょ
ちょっと、アップに撮りすぎちゃったかな



P10604951.jpg

たんぽぽさんも、あちこちに咲いてました



P1060518.jpg

帰り道
 カーン カーン と、踏み切りがしまって電車待ち



P1060519.jpg

ムックサン、相変わらず大きい 
おちりだね~ププッ(笑)



P1060527.jpg

又、飾り毛にたくさんのおみあげが・・・
なので、お腹&足元だけシャンプー

普通の散歩でも大変なのだからママは、悩んでやっと決心しました



    今年も、サマーカットする事に決定


で、いつ行こうかな~?

訪問ありがとうございます♪お帰りに「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

o0215010510174060877.gif

COMMENT▼

サマーカット決定! したんだ! 短くなったらムックくんの後ろ姿は 変ってしまうのかな?
楽しみ!!
アビーの貧弱な毛並みでもいろんなお土産付けて歩いてるもん!

ムックくんのサマーカットたのしみ~
綺麗なツツジだね^^。
うちのほうもいろんなお花が咲いてて、
春はお散歩もウキウキですよね~

ユッケ様
もう、我慢の限界で・・・(笑)
サマーカットにしても
プリプリおしりだから、安心してくださ~いe-454
アビーちゃんも?
お互い、お手入れがんばりましょうねー。

クリュママ様
去年もサマーカットにしたんだけど
今よりもたぶん、痩せて見えると思いますよー。
楽しみにしててくださいね。
ツツジ綺麗でした~。
春ってお花が一番綺麗な季節で
散歩が楽しいですよねe-446

こんにちは~
ムック君サマーカットするんですか?
HANAも去年サマーカットに挑戦しようと思ったけど結局決断できずあきらめました~
どれくらい短くするんですか?短くして毛質変わりませんか~?
質問攻めになったみたいでごめんなさいね

ハナ母様
きゃ~!ハナ母さんお久しぶりです~♪
コメントとっても嬉しいです!
お~っと、サマーカットの事ですね~。
しっぽと耳の毛は残して、お腹と手足の飾り毛は短くしちゃいます!
以前、頭の毛も短くしたら・・・ホワホワ毛になって伸びなくなりました~。
それ以外は、毛質は変わらないかな。
夏が耐えられそうだったら、カットしなくても良いと思いますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/47-48ebdda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
