キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 09. 25

軽井沢旅行3泊目①【鬼押出し園&軽井沢散策】

9月25日(土) ご訪問ありがとうございます

だいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね^^
嬉しい季節がやって来ましたが、体調を壊し風邪をひいてしまいました。
皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ~

そして、ゆっくりマイペースの「軽井沢旅行記」ですが・・・
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

9/7(水) 軽井沢旅行3泊目
カーロフォレスタ・リーオで、朝食を食べて
向かった先は・・・


IMG_1780.jpg 

浅間山ドドーーンと、間近に見える


IMG_1789.jpg 

鬼押出し園に、行って来ました^^
(リード着用でワン入園OK

初日に泊ったカーロのジャルディーノから、割引券を貰って来たので
入園料600円→500円也。


IMG_1797.jpg
※写真をクリックすると大きくなりまーす

そして
お決まりの「鬼ムック」に、ヘーンシン!(笑)


IMG_1784_20100924223525.jpg 

園内に入ると、あちらこちらに尖った溶岩ゴロゴロしてて
まさに、火口で鬼が暴れ岩を押しだしたと言う由来にピッタリ!


IMG_1827.jpg 

そんな、溶岩で囲まれた道を
「すごいね~、すごいね~」と、感動しながら歩くも・・・
いやー、この日は本当に暑かった


IMG_1801.jpg 
ム) ちょっと一杯、やっていきませんかー?

ムックは、冷たいお水で涼をとり


IMG_1806.jpg

パパとママは、ラムネとかき氷でクールダウン


IMG_1815_20100924225233.jpg 

途中の、鐘つき堂
家族の幸せと健康を願い、ゴーンと一つ鐘を打ち・・・


IMG_1831.jpg 

あまりにも暑かった為、観音堂からUターンして鬼押出し園を後にしました。
園内は4つの散策コースがあるらしいから、もう少し涼しい時期に又来ようね。

その後は・・・


IMG_1838.jpg 

まっぷる ペットと一緒の本を見て、チェックしていた
「森のらんぷ」で、可愛いキャバグッズを購入し


IMG_1847_20100924224248.jpg 
ここも又、チェックしていた千ヶ滝温泉へ
(正式には、千ヶ滝温泉横のプリン専門店・スイーツ ランベルセへ)

残念ながら、店内わんこNGですが
お店横のベンチor芝生のテラスのみ、ワンOK


IMG_1841.jpg 
ム) どれにしようかなー?

ほんと、美味しそうなプリンがいっぱいで迷っちゃう^^
で、散々悩んだ挙句・・・


IMG_1842_20100924224249.jpg 

パパはキャラメルプリン ママはフルーツプリンをチョイス!
ムックにも、フルーツだけちょっぴりおすそわけ^^


IMG_1851_20100924224247.jpg 

美味しいプリンを食べ終えて、ふと空を見上げたら・・・
あれっ?あの雲、ポメちゃんぽいかもー?と、思わずパチリ☆

次は、プリンのお店からほど近い


IMG_1854.jpg 
軽井沢ドッググッズショップQUN QUN

にも寄ったんだけど、ムックサイズが無い為早々と退散。
(店内には可愛い洋服がいっぱいあったのにー、残念賞)

さぁーて!次は何処行く?と、ムックを見たら・・・


IMG_1856.jpg 

あらら、かなりグロッキー状態 アツカッタシネー

今回の旅行のテーマは、ゆったりまったり旅行。
なので、ここは無理せず・・・


IMG_1858.jpg 

おぉーい、ムックちゃーーん!


IMG_1859.jpg 

明日も、もう1日あるし
今日は、お宿に帰ってゆっくり休もうね。


COMMENT▼

No title

こんにちは~^0^

カーログループ行かれたんですね~
鬼押出園のゴツゴツ溶岩もムックちゃんと
一緒に映ると角の取れた岩に見えちゃうから不思議です
シェリカレ達も以前行ったので
あの鐘も・・・
ラムネも・・・
美味しかったプリンも・・・(あぁ~食べたいワン!!)
思い出されます~
流石にポメチャンの雲は見えませんでしたが^^(←超カワイイ)
浅間山を背にしたドッグランはシェリカレ達の
ランデビューなのですよ~♪

ムックちゃんと~っても楽しそう!!
旅レポ続編楽しみにしてま~す^^/

そぅそぅ写真届きました~?^^;

シェリカレままん様へ
こんにちは~
そうなんです!
以前(もう、1年位前かな~?)
パピヨンのお友達から、カーロフォレスタいいよ!と聞いていたので
ずっと行きたいなーって思っていたんですが、中々行けず・・・。
で、ようやく憧れのカーロでのお泊りを、実現しちゃいました♪

シェリカレままんさんには、いつも褒めていただきすごく嬉しいです^^
どれもこれも美味しかったですが、プリン・・・あぁ~又食べたい!!!
雲、可愛いでしょ~
他にも、ワニ?恐竜?とかもいましたよ~(笑)

そうなんだ!このドッグランが、シェリカレちゃん達のデビューだったんですね^^
浅間山をバックに、大草原でのドッグランデビューって素敵♪
ムックも普段走らないのに、気持ちがよかったのかバビューンと楽しんでました♪
続きも(やっと完ですが…)アップしたので見てくれると嬉しいでーす^^

あっ!写真届いてます!ありがとうございました♪
お返事したつもりが、未送信のままでした・・・本当にごめんなさいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/468-ed59e786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
