キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 09. 22

軽井沢旅行2泊目②【カーロフォレスタ・リーオ Ⅰ】

9月22日(水) ご訪問ありがとうございます

ちょっと、間が空いてしまいましたが…

軽井沢旅行1泊目①【軽井沢・プリンスショッピングプラザ】
軽井沢旅行1泊目②【カーロフォレスタ・ジャルディーノ】
軽井沢旅行2泊目①【ThreeDogBakery・旧軽井沢森の美術館】
の、続きです^^

「カーロフォレスタ・リーオ」から、事前の確認メールで
8割の方が迷う!と書いてあったので、早目に宿へ向かう事に。
前泊した、同じグループのお宿「ジャルディーノ」さんからも
有料道路を使った方が確実と言われていたので、アドバイス通り有料道路を使い
ナビプリントアウトしていた地図を頼りに向かった所、迷わずすんなりと・・・


IMG_1766.jpg 
「カーロフォレスタ・リーオ」に、到着
(迷う、迷うと言われ、無事に宿に到着出来るかドキドキしたよ~ホッ。)

駐車場に車を停め、ムックの足を洗ってからチェックイン^^
そして今回も、夕飯の時間を遅めの7時30分~
メニュー表を見ても、全部食べれるものばかりだったので変更追加ナシ

館内の説明は、私がムックの足を洗っている間パパさんに説明していたらしく
これがのちに、ママが大変な事に(涙)



IMG_1705_20100921162954.jpg 
そして、(リーオ1泊目)案内されたお部屋は
「スタンダードCタイプ 301号室」

ベット2つ長いソファーがドーンとあるだけの、とってもシンプルなお部屋^^
こちらも、ジャルディーノさんと同じく
冷蔵庫・空気清浄機・ポット・電子レンジが設置されていました。


IMG_1711_20100921162952.jpg 

奥にある窓からは、ベランダに出る事が出来て(ベランダでのみ喫煙可)
すぐ目の前は、敷地内テニスコート


IMG_1771.jpg 

浅間山一望出来て、何よりも空気が美味しーい ヤッホ~

ただ、一つ残念なのは
部屋に入ってすぐの所に、ワンコ用のアメニティが置いてあるんだけど・・・


IMG_1702_20100921163114.jpg 

写真で見てもお分かりのように、トイレトレーがガタガタ不安定
平行にずらすとクローゼットが開けづらく、下に下ろすとメインドアが開けづらくなり不便。
ムックもこのトイレシートでは(枠があるので)し辛いのか、利用せず結局そのままに。

しばらくしてから
館内探検も兼ねて自動販売機飲み物を、買いに出たママ。


IMG_1943.jpg
アレレ?何処だ???

はい!迷いました・・・。
とっても広い館内をグルグルしても、いっこうに自販機見つからない


IMG_1941.jpg 
ここは、ビリヤード場でしょ~
(おーっ、懐かしい)


IMG_1939.jpg 
ここは、卓球場でしょ~

10分位あちこち見たけど、どーしても見つからなかったので
もうダメだ!フロントで聞こう!と、行ってみたら
あら?電話中で、中々終わらない。


IMG_1930.jpg 
ジット、待つのだ。

んで、さらに待つ事10分(ここまで来たら引き返せない私。ハハハ
やーっと(陰に隠れてた)自販機の場所がわかり、冷たいジュースをゲット!

でも迷ったお陰で、初日にして何処に何があるか完璧になっちゃった(苦笑)

その後・・・


IMG_1935.jpg 
(↑は、女風呂)

男女別お風呂があり、24時間入浴可。
パパとママ、順番にお風呂へ入りザブーン。

いよいよ、楽しみにしていた夕食の時間^^


IMG_1712_20100921162951.jpg 

今回ちょっと広そうなイスが用意されてたので、座ってみました。
だけど残念ながら、お互い慣れていないの落ち着かず・・・
ごめんムックちゃん、やっぱりいつもの様に下でイイコで待っててね。

さて、ムックが落ち着いた所で・・・


新しいフォルダ4 
まずは、ビール甘夏の果実酒でカンパーイ^^

では、今宵のディナーのメニューをつらつら~と


新しいフォルダ新しいフォルダ1新しいフォルダ3新しいフォルダ2

どれも、本当に美味しくって大満足!ゴチソウサマデシター。
パリッ、フワッのパンも、又いっぱいお替りしちゃった

食後は、我々の部屋に行く前に必ず通る3Fラウンジ(談話室)の


IMG_1752_20100921162951.jpg 

マッサージチェアーで、長年のコリをほぐしてから・・・
ミュージックチェアー?もありましたが、使い方が分からなかった。ザンネン。

部屋に戻り、今夜もまた早目の就寝。オヤスミ~


軽井沢旅行3日目
おはよう~、本日も晴天なり


IMG_1762_20100921162950.jpg 

和食の朝食をモリモリ食べて、スタミナ補給^^


IMG_1772.jpg 

さぁーて、ムックちゃん!今日もいっぱい遊ぶよ~
まずは、ここから近い「鬼押出し園」を目指してレッツラゴー


COMMENT▼

No title

軽井沢旅行お天気にも恵まれて
良かったね♪

ムックママ、ホテル内の歩くナビに
なれるまでにホテル内を迷ったようで・・・笑

んー 料理良い感じ~
旨そうですわ~!

picoママ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

うん!そうなの~
でもね…。ムフフ、やっぱり雨一家の実力を発揮してしまったのだー。
これは、次回お楽しみにね^^

あっ!気付いちゃった???
でも、もうこれでホテル内の位置は完璧!
よかったら、リーオをご案内するよ~(笑)
料理も、ほんとビックリするほど本格的でウマウマ!
あーっ、又行きたくなってきた!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/467-52213b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
