キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 09. 20

海老名SAで車中泊?!

9月20日(月) ご訪問ありがとうございます

ただいま~

本日、18日から1泊2日の
イヤイヤ、2泊3日の伊豆旅行から帰って来ました^^

IMG_2517.jpg 
(城ヶ崎海岸より)

ん?1泊2泊の予定が、2泊3日???
実は19日の日、渋滞を見込んでかなり遅く伊豆を出発したのに…
恐るべし3連休夜中の12時を過ぎても、東名高速が大渋滞していたので
何と!途中の海老名SAで、車中泊してしまいましたエヘッ。

さすがに今日は何処にも寄らず、まっすぐ帰ってきたのですが疲労度DX。
今日1日ちょっと休憩して、明日から又残りの軽井沢旅行記
そして今回の伊豆旅行記、がんばらなくっちゃだわ。オタノシミニー^^


COMMENT▼

車中泊仲間?

こんばんは~!、 家は 18日に 佐久のコスモスを 見に行ったのですが・・・
当然 日帰りのつもりが・・・ 朝 6時前に 家を出て 渋滞ダイッキライの我が家 混むであろう高速を使わず ひたすら 下道で延々と・・・
渋滞は無かったのですが 帰り道 さすがに 道の駅で 仮眠をとって あわや車中泊か?というところで 2時間位の睡眠で奇跡の回復!

全線下道で 往復約360km 今回は 全て 私 ハラミが 運転してきました
なんとか 日付けが 替わる前に 無事 青梅に帰り着きました(爆)
・・・翌 19日は ほとんど1日 寝ていましたが (汗)

軽井沢&伊豆 旅行記 楽しみにしています がんばってくださいね~☆

ハラミ様へ
こんばんは~
そうなんですか!なーんだ、車中泊のお仲間かと思ったのに残念v-356ハハハ。
実は「海老名SA」に寄る前から渋滞していて(修善寺の有料道路から)
もう一度伊豆に戻って、素泊まり出来る所を探そうかと思ってたんですよ~
でもさすがに夜遅かったので、止めちゃったけど…。
なので車中泊する覚悟で、海老名SAに到着しました^^

それにしても、下道で往復360㎞って・・・スゴスギマス!
次回お会いした時に、佐久のコスモスのお話聞かせてくださいね~

はーい!ゆっくりで、マイペースですが…
残りの軽井沢&伊豆旅行記、楽しみにしててくださーい♪

まさかSAで バッタリ会えるとは びっくりでしたよ
あの渋滞の中 思いがけずムック君に会ってほのぼのできた瞬間でした(^_^)
やはり 車中泊されたんですね。
我が家 埼玉に着いたのは2時半でした(>_<)

ちくまぁ様へ
こんにちは~
すみません!お返事遅くなりました。

ほんと、ビックリしました♪
パパさんにお声をかけて頂き、ママさんとちくわちゃんに会えなくて残念だったな~
と思っていた矢先・・・。
まさか、あんな所で偶然お隣になるなんて(笑)
ちくわちゃんには会えなくて残念でしたが
パパさんとママさんにお会い出来て、本当にうれしかったです♪

はい、泊っちゃいました!と言うか、泊る覚悟でしたが…ハハハ(苦笑)
渋滞の中の運転、お疲れさまでしたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/466-306b6761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
