キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 09. 15

軽井沢旅行1泊目①【軽井沢・プリンスショッピングプラザ】

9月15日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちわ~
ちょくちょく、記事に書いておりましたが…
パパさん4日~13日まで、遅い夏休みを頂きまして
5日から3泊4日で「軽井沢」へ行って来ました!


軽井沢旅行1泊目

むかーし昔、その昔(笑)スキーで行った事はあるけれど・・・
観光で「軽井沢」へ行くのは、初めてのムック家。

ドキドキしながら、家を9時過ぎに出発
道中、特に渋滞もなく(碓氷軽井沢IC手前のトンネルで、ちょっとだけ渋滞してたケド)
約2時間ほどで←ノンストップだよ~


IMG_0250.jpg 
ヤッホー

憧れの軽井沢到着!


最近の更新34 

初日は、碓氷軽井沢ICにほど近い
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」


IMG_1308_20100912124114.jpg 
スゴイ、ヒトダネ~

所が駐車場が激混みで、結局1番遠くにあるイースト側の無料パーキングに停めて
(アウトレットから近い駐車場だと有料だったので、ちょっとラッキー?)

パンフレットを片手にぷらぷらと歩いていたら、長い列を発見!


IMG_1231.jpg 

おぉ~ 「花畑牧場」では、ありませんか。
アイスを買うのにもこんなに並ぶの?と思ったら、「ホエー豚丼」を食べる列だったの。
本当は食べたかったけど店内ペットNGなので、大好きなソフトクリームでガマンガマン

トロトロ溶けるソフトクリームと格闘し終えた後は、再び目標もなくプラプラ


IMG_1241.jpg 

あらら?ココ滑るの?ご忠告ありがとうございます(笑)

ソフトクリームを食べて、胃が刺激されたのかお腹が空いたよ~
そう言えば、もうランチタイム!


IMG_1351.jpg 
ココノ、シバフノウエモダメナンダッテ~

でも、よくよく看板や店前のマークを見るとペットNG多し!
ココで、ムックと一緒に食べれる所があるのかな?と思っていた所に
キラーンと輝く、犬マークが・・・


IMG_1258_20100912123732.jpg 
まんぷく餃子

ありがたや、ありがたや
太陽がサンサンと当たるテラス席でも、今はとにかく座りたい&食べたーい^^

テラス席希望の欄に名前を書き、しばし名前が呼ばれるまで待機。


最近の更新33 

しばらくして名前が呼ばれ、狭い店内を通り誰もいないテラス席に案内され
豚丼セット(豚丼・ラーメン・餃子3個)と巾着餃子を1つ注文し、パパさんと半分コ。


IMG_1280_20100912123731.jpg 
アヂー

やっぱり、テラス席は暑かったけれど
(ムックは、家から凍らしてきたタオルとペットボトルでクールダウン)
お味は、とってもシンプルでしたがウマシでした!

お腹もいっぱいになった事だし、かと言って特に行くあてもなく再々度プラプラ^^
一通り、お店巡りをした後


IMG_1302_20100912124116.jpg 

大人しく、いい子でお買い物に付き合ってくれた


IMG_1307.jpg 

ムックちゃんと一緒に、ワンOKの芝生でバビューンキモチイイネ~

にょにょ???
ここの芝生内に


IMG_1335.jpg 

何だか、面白そうなもの発見!

パパさん、やっちゃう???


IMG_1309.jpg 
もちろん!

だよね~^^


最近の更新31 

こうして15分間(1,000円)
楽しそうにクルクルと宙を舞う、パパさんなのでしたー。

ただ・・・


IMG_1333_20100912124610.jpg 

見た目よりも、かなりキツイらしく
やってみよう!と、思ったお友達の皆様


IMG_1342.jpg 
ヤッテマッター

くれぐれも↑こうならないように、気をつけましょう~(苦笑)


IMG_1349_20100912124608.jpg 

さっ!パパさんも、無事復活出来た事だし
軽井沢・プリンスショッピングプラザを後にして、今宵泊る素敵なお宿へ向かいますか。


COMMENT▼

こんにちは~

おかえりなさ~い^0^
今回は軽井沢ですか~
避暑地でまた楽しい思い出が出来て
ヨカッタですね~

一軒でもワンコOKのお店がありよかったですね
豚丼と巾着餃子美味しそう^^
ムックちゃんもヒエヒエタオルで『ママ~気持ちいいよ~』
って聞こえてきそうです(準備万端ママさんサスガです!!)

パパさんスゴッ!!
バンジートランポリンでしたよね
我家は誰もチャレンジ出来ませんでした・・・トホホ
疲れが後から来るのかしら・・・?(笑)オツカレサマデシタ

続レポ楽しみにしています


これこそ 動画 でしょ~!

ムックパパの 空中回転 これこそ動画で いや 生でみたかったな~♪

No title

こんにちはー。
なかなかコメント出来ずにごめんなさい。
今更ですがテレビ出演もおめでとうございます。
見逃してるから、見たいなー。
ムフフ。ぱぱさんお疲れ様ですー。
ピョンピョンくるくる宙を舞ったのですねー。
軽井沢いいなー。
また素敵な宿に泊まられたんだろうなー。
続き楽しみにしてまーす。

シェリカレままん様へ
ただいま~♪
パパさんの遅い夏休みを利用して、ムックと初めて軽井沢へ行ってきました!
思った以上に楽しくって!
なんで今まで行かなかったのだろう~?と、ちょっと後悔。
これからは年に2回以上は行きたいな^^と、思っています♪

ワンコに優しくなってきたとは言え、
残念ながらレストランとかお店は、まだまだ規制がありますよね。
なので、わんokのお店が1軒でもあると「助かったー」って感じです。
そうそう!バンジートランポリン!良くご存じで~
筋肉痛覚悟で(笑)是非!やってみてくださいねっ♪

遅くなってしまいましたがv-356
昨日メール返信致しましたので、よろしくお願いいたしまーす^^

ハラミ様へ
ははは~
もちろん!コレ、動画で撮ってありますよ~
しかも、ホームビデオで^^
本人のv-426が出たら、今度お見せしますね^^

ぷぷこどっぐ様へ
こんにちわ~
お忙しそうなのに、コメントありがとう♪
私こそ、中々ブログにコメント残せなくてごめんなさいv-356
旅行記が少し落ち着いたら、コメ残させていただきますね^^

そうなんです!ひょんな事から、テレビ出ちゃいました♪
声をかけてくれたお友達に、感謝しなくっちゃですね^^

パパさんは軽井沢で、クルクル周るし・・・(笑)
他にも沢山遊んで来ました!もちろん、素敵なお宿にも泊りましたよ~
旅行記の続きを楽しみにしててくれて、ありがとうございまーす^^
よっしゃー、ぷぷこどっぐさんの為にがんばろっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/463-3662a36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
