キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 09. 14

動画がNGなので・・・。

9月14日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
パパさんの、ながーい夏休み(10日間)が終わり
色んな所へ車でお出かけ出来るのは嬉しいけれど、疲れた~(笑)

今日からムック共々、又元の生活に戻り…
楽しかった「軽井沢旅行の日記」が、落ち着いて書けるかな^^

、その前に…
丁度1週間前に放送された、テレビ放送の事。(しつこくてゴメンナサイ)
ママの実家から、DVDが手元に届き(←予約の録画が撮れてなかった為)
よっしゃー!カメラの動画で撮ってブログに乗せるぞーと、張り切っていたのですが…
ズー○イン・○ーパーに載せて良いか問い合わせをした所、著作権なんたらでNGガックリ

なので、ムックが映っている所だけチョイスし写真で載せる事にしました^^

今、「忠実・清潔な柴犬が、世界で人気」らしく…


IMG_2121.jpg 

柴犬は、飼い主にどれだけ忠実か?
柴犬VS洋犬で、実験してみよう!と言うコーナー。


IMG_2125_20100914160343.jpg 

ムックケンタくんのツーショットから、ドーーン


IMG_2128.jpg 

本日、柴犬に戦いを挑む洋犬5ワン達の紹介の後
(チワワ・トイプー・キャバ・キャバ・Mダックス)

実験は、挑戦者の洋犬からスタート


IMG_2276.jpg 

頼むよムックちゃん!


IMG_2305_20100914161337.jpg

ママの元を、離れちゃダメだからね…


IMG_2323_20100914161334.jpg 

と、願いながら
キャスターのお姉さんに、リードを渡したんだけど…


IMG_2310.jpg 

あれ?何だか、もう行く気満々だよね?(笑)


IMG_2325.jpg 

男性アナ) オォー!行くね~
キャスターのお姉さん) このように、あっさり誘いに乗ってきました~

の、お言葉通り


IMG_2340.jpg 

一度も、ママの方を振り返らず

しかーも、猛スピードで


IMG_2351.jpg 
スタコラサッサー

男性アナ) 元気なんですね!
キャスターのお姉さん)  はい!そうなんです~


IMG_2355.jpg 
スタジオ) 大爆笑

気になる実験結果は、洋犬5ワン中4ワンが誘いに乗ってしまったのに比べ
柴犬ちゃん達は、5ワン中1ワンしか誘いに乗らなかったのー。スゴイネ!
ムックがオンエアーされたのはこれで以上ですが、何となく雰囲気は伝わったかな。

その他にも、サル(着ぐるみ)に飼い主が襲われたらどうする?
コレ↑飼い主共々、体を張った実験もしたんだけれど全部カットされちゃった!
ん?ムックはどうしたかって?もちろん私を置いて、しっぽインで逃げまくり~(苦笑)

ロケ当日は、とても暑い一日でしたが
ムックにとっても、パパ・ママにとっても、思い出に残る良い記念になりました^^

さて!次は、いよいよ軽井沢旅行記!又遊びに来てくれると嬉しいです


COMMENT▼

No title

金曜日にちょび子に会ったのですが、ぜ~んぶ見ていたそうです。
出勤前だけど キャバが出ていたら見逃せないですよね。
でも ムック君違いだと思っていたそうで
「え~  まさか~ そうだったのぉ~」 って驚いてました。
キャバは人間大好きだから 
飼い主以外について行っても変に納得~
と言うことで 当日のオンエアーの情報はちょび子からゲットしました!

No title

おはようございます(*^^)v

やだ~ムックくん。
私も大爆笑しちゃいました。

尻尾ぴ~んのルンルンじゃないですか。
その後ろ姿はかわいい~んだけど、
ちょっとは躊躇してほしかった(笑)
ママさんのお気持ちお察しいたします。

でも、まちがいなく、ぐっちゃんも、尻尾
ピ~ンのルンルンでついていってしまう
事でしょう(爆)

No title

あはははv-407、そういう意図の番組だったのね。
でもでも、
「それがキャバのいいところだもの~♪」
と、キャバ飼いはみんな思っているはず(^^)v ムフ

放映の様子をわかりやすく読ませていただけてありがとうございます!!
ムック君のすたこらさっさはぜひとも動画で見たかったけどね(笑)

当日のムックくんの 不可解な動きを 科学的に?分析する。

こんばんは♪ C.I.A.(キャバ友・イツモアサンデクレテ・アリガトウ)の 科学・画像分析班の者です・・・
私は、常日頃より ムックくん ならびにムックママさん&パパさんと しょっちゅう遊んでもらっている ○ビ~の 飼い主の 1人として 今回の TV画像での ムックくんの 不可解な動きに 科学的なメスを 入れてみようと思いました。
まず ムックくんを 実際にご存知の方は いかにムックくんがママさん&パパさんに 愛されているか 充分ご理解いただけていると 思います そして 1人息子の ムックくんも ママ&パパ 命! な 一途な子です、
そんなムックくんが ちょっと美人な? ちょっと若い? レポ-タ-の おねいさんだからって ホイホイついて行くわけが ありません!
で 当日のTVの 画像ですが はじめは ムックくん 勢い良く TVカメラの方向に 走り出しています 画像⑧
ところが TVカメラを 追い越して さらに先に (はじめのカメラ位置の方向へ) 猛ダッシュ!しています 画像⑨と⑩

そこで 当日の9月4日の ムックママさんの ロケレポのブログ記事の画像を 見てみましょう・・・
問題は④枚目の画像です ムックママさんが 盆踊り(失礼)よろしく ムックくんの 気を引こうとしている画像・・・
さらには ②の画像も⑤の ムックくんカメラ目線の画像も ムックママが 一緒に写っていると言う事は・・・
この 方向は まさにはじめのTVカメラの位置とほぼ同じアングルなのです つまりムックくんは ママから離されたので ひたすら 一緒に来ているのに 遠くで 隠れて写真ばっかリ撮ってる パパさんを追っていたのです!!
(・・・と ムックくんは そんなに 尻の軽い キャバじゃないって事が 解っていただけると 解析班 嬉しいです)

サルに飼い主が襲われたら・・・ そりゃ当然 俺だって逃げるでしょう 家のア○~ だったら 死んだふりをするかも?

ちよママ様へ
そうですかー^^ちょび子さん、見てくれてたんですね~♪
意外と周りに見ている人がいるので、ビックリ!
私もこれを機に、ズー○イン・スー○ー派になりましたが(笑)

結果は、ちょび子さんに聞かれた通り・・・
残念な結果になってしまったけどv-356
まっ、ムックらしいかなと。ハハハi-195

そうね、きっときちんとしつけをされてるキャバちゃんはいると思いますが
ちよママさんに、納得していただけて嬉しかったでーす^^

おゆん!様へ
こんにちわ~
コメントありがとうございます!
中々、おゆん!さんのブログへコメントが残せなくてごめんなさいv-356
旅行記が落ち着いたら、コメさせていただきますね。

シッポあげあげi-184
しかも、超速攻でビューンv-355と行ってしましました。
そうそう!少しは「あんた誰?」と言う顔をして欲しかったー!
家ではペロペロとなめたりして、助けてくれるんだけどねi-195
オンエアーされなかったサル実験でも、スタコラサッサー。
まっ、ムックらしいけれど・・・。

ほんと?ぐっちゃんも?
今度、実験してみてー^^

ツレヅレ様へ
こんにちは~
コメントありがとうございます^^
中々、ツレヅレさんのブログにコメントが残せなくてごめんなさいv-356
旅行記が少し落ち着いたら、コメさせていただきますね~

そうなの!そうなの!
よかったー♪何となくわかってくれた???
私も、ムックのスタコラサッサーを動画でお見せしたかったー!ザンネン。

C.I.A.画像解析班様へ
ハラミさん、あっ!(笑)
C.I.A.画像解析班さん
当日のロケ現場、当日の放送を解析して頂き誠にありがとうございます^^

ロケ現場での、最初の画像解析ですが…
ママ以外の第2の人間、そう!パパさんが撮影していた為
ムックのカメラ目線も、パパの方になっています!
なので、C.I.A.画像解析班さんの画像解析は当たっています。

が、しかーし!お散歩実験の時は・・・
きっと!イヤ絶対に、第2の人間(パパ)の方に行ってしまうと見込み
涼しいロケバスの中で、こっそり一人寂しく待機をしていたのです。
なので第2の人間(パパ)は、外にはいなかったのですが
残念ながら、あのような結果になってしまったのです。

最終解析結果、お散歩大好きなムックちゃん!なのでした~^^ハハハi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/462-8d0f87d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
