キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 09. 09

ただいま~♪ちょこっと、7日のテレビ放送の事。

9月9日(木) ご訪問ありがとうございます

ただいま~
軽井沢旅行の最終日は、朝から豪雨というハプニングはありましたが
(やっぱり、雨一家でした ハハハ
無事に、昨日の夜10時頃帰宅しました。


IMG_1985_20100909212848.jpg 
初日のカーロフォレスタ・ジャルディーノにて

3泊4日、ムックと行く初めての軽井沢!思いっきり楽しんできました!

と、旅行記のその前に…
7日の日、旅先で見たテレビ放送の日の事をちょこっと

当日朝7時20分頃から、しっかりカメラを持ってスタンバイ^^
和犬特集なので、もちろん!和犬の可愛い柴ちゃん中心のコーナー
中々放送されないので、これはカットかな?と思っていたら…


IMG_1758.jpg 

最後の最後!
ムックとケンタ君も、しっかりカメラ目線で映っており

次に…


IMG_1759.jpg 

綺麗なキャスターのお姉さんに、シッポふりふりで行ってしまうムックを見て
朝早くから、興奮して口から心臓が飛び出そうになりました(笑)

旅行中も、もう一度見たくてウズウズ^^
そして、待ちにまった昨日
帰宅後、速攻で後片付けをし録画してたズー○イン・スー○ーを見ようと思ったら…
ガーーーン撮れてない…。(録画停止しましたの表示が!ナゼダー)
急いでママの実家に電話をしたら、撮ってあるから明日送ってくれるとの事でホッ

放送日をお知らせしなかったのは…
映るかわからなかった事や、沢山インタビューされたので映ったら恥ずかしかったので。
でも沢山の方々に「見たかったー」とのお声を聞き、お知らせしていれば良かったと後悔。
テレビを上手く動画で撮れたら公開しますので、見てくれると嬉しいです

さて、旅行記の写真を整理しなくては^^
コメントのお返事も、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。ゴメンナサイ!


COMMENT▼

No title

お帰りなさ~い♪

旅行記楽しみにしてますね~☆

こんにちは~^^/

ムックちゃん一家おかえりなさ~い^0^

見たよ~v-10
見たよ~i-77
しかもリアルタイムで!!
家族で興奮してしまいました!!
『キャア~~ムックちゃんだ~!!』
かなりのカメラ目線いただきました!!
画質は良くないけど写真メールで送りますね(少々お待ちを・・・)

柴ちゃんは忠実でそりゃ~賢いかもだけど・・・(勿論柴ちゃんも可愛い)
キャバは誰にでも愛嬌を振りまける
人ダ~イスキv-10な愛するべきワンコだと
証明してくれました^^v-218
逆にこれでキャバ人気右肩上がりになるかも・・・キラーンe-420
ジタバタしてみる・・・i-229(勿論柴ちゃんも可愛いヨ~)

とりあえずTV初出演のムックちゃんおめでとう~v-424
すごーく可愛く映ってました!キャバの可愛らしさを全国に広めて
くれました!ありがとぅ&お疲れ様でした~^^
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

軽井沢も楽しかったようで
後々旅行記見せて下さいね~

いや~ムックママ2年前と全然お変わりなくて
そちらも驚きでしたゼイv-290

No title

公開 楽しみにしていますね。
上手く テレビの動画撮れればいいですね!
その週の月曜日に 我がマンションのわんちゃんが
今日のわんこに出たので TVにしがみついていました~
知っていたら ムック君のも絶対見逃さなかったのに~  残念~
期待していま~す。

No title

おはようございます。

みたよみたよみたよ~~

もちろん録画でですけどね w

いいねぇぇぇ デビューですか? ^^;

楽しかったみたいでよかったですねぇ

No title

ムック君テレビ出演 すごーーーいです
しっかり見ました
素敵に映っていました

こんにちわ

こんばんわ…ノエルです

ムックくん、TVデビューおめでとうございます
ムックくんはキャバ代表で、お散歩シーン頑張ったのね

テレビに映るって嬉しいですよね(●^o^●)





ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事が遅くなりました。

ただいま~♪
無事に3泊4日の旅から、帰ってまいりました^^
「軽井沢旅行記」を楽しみにしててくれて、ありがとうございます♪
ただね…
パパさんがまだ夏休みの為、落ち着いてブログが書けないので
火曜日以降になりますが、少々お待ちくださーいv-356

No title

ブログへのコメント、有難うございました^^
&先日は暑い中、お疲れ様でした!m(__)m
ブログで見てもムック君、とても可愛く映ってますね♪
番組の趣旨は別として(笑)、
一般視聴者はきっと、カメラ目線で人懐こい
キャバリアちゃんの魅力に、とりこになったはず☆
無事OAされて、お互い良い記念になりましたね♪

翌日から軽井沢に行かれたのですか~。
あの凄く暑い^^;ロケの後、
一段と涼しく避暑ができたでしょうね^^

シェリカレままん様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

ただいま~♪
ありがとう^^リアルタイムで見てくれたんですね!
ムックの事を気付いてくれて、嬉しかったです~

柴ちゃんのロケの時は、ほとんどロケバスにいたので
シェリカレままんさんと同じく、テレビで拝見させていたのですが…
柴ちゃんって、スゴッ!本当に飼い主に忠実なんですね^^
って言うか、絶対忠実なキャバちゃんもいると思うけれど…v-356
ムック、やってしまったー!ガーーン。
キャバちゃんの可愛さが、全国に伝わったかちょっと不安ですが
シェリカレままんさんのお言葉で、ちょっと安心しました^^

えっ?ほんと?2年前から比べると、かなり太ったんだけど…
気が付かれなくて良かったわ~♪(笑)

軽井沢旅行楽しかったですよ^^
旅行記、もうしばらくお待ちくださーいe-51

ー追伸ー
メール届きました!ありがとうございます♪
本日中に、メールにてお返事させていただきますので
こちらも、もうしばらくお待ちくださいませ~

ちよママ様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

すごーい!今日のワンコだなんて!羨ましいな^^
あぁ~、ちよママさんにメールをすれば良かったですね。本当にすみません!
しかも、丁度旅行中だったので頭が回らず・・・。失礼致しました。

私も動画でと思い、念の為局に問い合わせをしてみたら・・・
残念ながら、NGでしたi-195
なので、テレビの画像を写真で撮って本日載せましたので
雰囲気だけでも、分かっていただけると嬉しいです♪

れもんらいむのpapa様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

おぉ~♪れもんらいむのpapaさん!
7日の放送、ご覧いただけてたんですね^^
ありがとうございまーす♪
タロタンママさんのお陰で、貴重な体験が出来ましたe-51
いやいや、デビューだなんて!
あったら嬉しいけれど、きっとこれが最初で最後ではないかな???

ロケ当日は、すごーく暑かったけれど・・・
ぴっぽさんとズットお話していたので、退屈せず楽しかったですよ~♪

メルモママ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

わーい♪
メルモママさんも、リアルタイムで見てくれてたんですねっ^^ウレシイデス。
初めてのテレビ出演で、かなり緊張しましたが(インタビューが多かったんですv-356
当日は、お友達も一緒だったし
何よりも、ADさんやキャスターのお姉さんが緊張をほぐしてくれたので
結果はどうであれ(笑)楽しく、ムックと一緒に撮影する事が出来ました^^

よし!メルモちゃんを目指してがんばるぞ~♪ナーンチャッテ。

ノエルのママ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

こんにちは~
コメントありがとうございまーす♪
ノエル君に続き、ムックも初めてテレビ出演しちゃいました^^
ほんと、ほんと!我が子がテレビに映るなんて!
今でも信じられなく、夢のような1日でした~♪

万里ママ様へ
こんにちは~
コメント&訪問ありがとうございまーす^^

先日は、お疲れ様でした!
とっても暑い一日でしたが、ワン達の意外な一面が見れて楽しかったですよね♪
柴ちゃんは忠実だとは、思っていましたが…(さすが、柴ちゃん!)
殆どの柴ちゃん達、ロケバスに乗らず
暑さに弱いムックとママ&パパは、涼しいロケバスの中から
柴ちゃんって暑さに強いんだね~と、コッソリ見ていたんですよ~

ほんと!OA、最高の記念になりましたね♪
今もまだ夢のようです~

そうなんです!次の日から、軽井沢へ3泊4日の旅行をしてきました^^
日陰は涼しいのですが、日向は暑くて。。。
よければ、(ちょっと先になりますが)旅行記もご覧いただけると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/460-bcbe8c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
