キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 21

春の遠足「いちご狩り」後編

   土曜日の春の遠足の続き~
   だけど・・・
   ちょこっと、その前におさらい

   P1060259.jpg

   わき合いあい、いちご狩りを堪能する人々の風景

   P1060273.jpg
   
   そして、飼い主を待つワンコ達 いちごに夢中で

         ちょぴり、忘れられてる風景(笑)   


   その後「ドックラン」に移動 
   嬉しそうなワンコ達を、続けてご覧くださーい

   P10603231.jpg

   P1060369.jpg

   P10603571.jpg

   P1060321.jpg

   P1060348.jpg

   P1060327.jpg

   P10603751.jpg
   
   みんな~
  おやつタイム  だよ


   P10603761.jpg

   おお~っ! おそるべし、おやつの力


   お腹が空いてきたので、またまたランチを食べに移動

   P1060387.jpg

   おっしゃれ~な「イタリアンレストラン」 ワンコはテラスのみOK

   P1060395.jpg

   セットのサラダ  

   P1060397.jpg

   豚バラ肉ナスの大葉風味(大盛り) パパさん注文

   P1060398.jpg

   キャベツと厚切りベーコンのペペロンチーノアンチョビ風味 ママ注文

   P1060404.jpg

   食後のデザートは、ショートケーキとモンブランタルトを食べました
   どれも、とーーーっても美味しかったよ

   P10604301.jpg
  
   P10604451.jpg

   そして、恒例の集合写真

   P1060436.jpg

   帰り道、我が家にちょっぴりハプニングがありましたが
   とっても、楽しい一日だったね 
  

   幹事のぼたんままさん、ぱぱさん素敵な企画ありがとうございます
   そして、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました



   訪問、最後までお読みいただきありがとうございます♪
   お帰りに「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス!
      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


COMMENT▼

わんちゃん達も和気あいあいの雰囲気出てますね!
飛び降りずに ちゃんとカートインでスタンバイしてるわんちゃん達えらい~
素敵なカフェも この集合写真もここで初めて見ました~
遠出した甲斐がありましたね!
ハプニングどこかで見ましたよ~

いちご食べ放題と言うのに
ちゃんとランチ用にお腹空かせていたのねぇ♪
私なら一気にいちご食べて後で
ウゥーッ ランチ食べたいけれど
食べられない~(++) ってことになりそう~
パスタもケーキも美味しそう~

アビーと「チュ」してるのは・・・ちよちゃん?
ムックくん、ノエルくん、アビー問題の三角関係(笑)
何か話し合いしてるのかな。。。(笑)

美味しかったね!楽しかったね!また、遊んでね~♪

ちよママ様
いちご狩りでカートに入ったままだったから
皆、はじけてましたよ~♪
毎度思うんですが、集合写真の時ってワンコ達いいこですよね~e-454
とっても、素敵なカフェでした。
もっと近かったら、常連になってますー(笑)
ハプニング見ましたか~。e-351

picoママ様
ハハハ・・・いちごはデザートですから・・・。
ランチの事は考えてなかったけど、お腹はちゃんと減りました~♪
素敵なカフェで、きっとpicoママさんもメニュー見たら
食べれちゃうと思いますv-221
お味も、すごーーーく美味しかったよん!

ユッケ様
そうで~す!アビーちゃんとの「チュ!」は、ちよちゃんです♪
なぞの、三角関係も載せちゃいました!激写デス(笑)
コメント入れれば良かったんですが・・・エヘッv-356
又、カフェに行きた~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/46-495f4781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
