キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 09. 07

旅先の軽井沢にて。


☆携帯からのプチブログ☆

こんにちは~
前記事の『初ロケ』のコメントや『今日のテレビ見たよ~』の、沢山の嬉しいコメント
ありがとうございまーすm(__)m。
ブログでお知らせしてなかったのに、気が付いてくれてすごく嬉しかったです☆

実はムック家、5日の日曜日から3泊4日で軽井沢へ旅行で来てまして…
旅先で今日のオンエアーを見てたんですが、パパさんとビックリw(°O°)w
まだ、心臓がバクバクしてます!(笑)
後残り1日となった旅行、ムックと一緒に軽井沢を満喫してきまーす!

コメントのお返事は、すみません!旅行から帰宅したら、させていただきますね。

COMMENT▼

No title

お久しぶりです^^
なぬ!ムック君がテレビに!しかも今日だったんですか!!
…残念、見逃したァ(ーー;)
もしかしてママさんパパさんも御出演だったのかな?

軽井沢ならさすがにもう涼しいですよね、
ムック君もたくさん走り回れるといいね♪

ちなみに↓3日のブログ、電車の中で携帯でタイトルを見て
ムック君もしや病気になっちゃったの?? と
めちゃめちゃドキドキした早とちりツレヅレです。
フロントラインは実は劇薬だって言いますもんね、
のちのち効果のほどをアップしてくださいね!

みちゃったよ~♪

お久しぶりです(≧∇≦)

まずはナッツに温かい言葉を掛けて頂き、ありがとうございました。
気持ちも幾分落ち着き、ゆずと元気にやってますo(^-^)o

で、本日ですが、車通勤をしてる私の目にムック君が!?(゜∇゜)
朝はズー○イン派の私♪
思わず車を止めてみちゃったよぉ♪
長時間ロケで大変でしたね。
のんびり旅行を楽しんで下さいね~(o^∀^o)

残念ですっ!

こんばんは~♪旅行はいかがでしょうか?お天気、だいじょうぶかしら・・・。軽井沢のご報告も楽しみにしております★

ムック君のテレビ出演、見逃しちゃいました・・・すご~く残念です。朝は何となくめざましTV→オグラさんという毎日なものですから。あぁ残念です。
再放送とかの予定は無いんでしょうか??もしあったら、是非ブログで予告してくださいね。お願いします・・・ホントに残念です。

ツレヅレ様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

こんにちは~
お久しぶりです^^コメントありがとう♪
7日放送だったんです!!!
私自身、かなりインタビューされたので…恥ずかしくってお知らせしなかったのですが
(ムックだけだと思っていたのに、焦った!)
当日のテレビ放送を見て、「あぁーこれなら予告しておけばヨカッタ」と後悔。
お知らせしなくて、本当にごめんなさいでしたi-195

軽井沢は、日陰は涼しいけれど意外と暑かったです!
帰りは雨降っちゃうし…(涙)

カタンドッグメタルは、又数ヵ月経った頃に
中間報告させていただきますので、お楽しみにー♪

ゆずまま様へ
ごめんなさい!お返事大変遅くなりました。

ゆずままさん、もう大丈夫ですか?
辛いのにコメントありがとうね。
すごく心配していたんですが…
ゆず君と、元気でやってると聞き「ホッ」としました^^

フフフ。通勤の車の中で、見ちゃったのですね♪
お仕事、遅刻しませんでしたか?
でも、ムックの事を気付いてくれて嬉しかったです~

そうなの~、かなりの長丁場の撮影だったけれど…
テレビに映ったのは、たったの数分。
だけど、ムックと夏の良い思い出になりました^^

モカママ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

モカママさん、頭痛は大丈夫ですか???
私も片頭痛持ちなので、辛さが良くわかります。
お大事になさってくださいね。

軽井沢旅行、すんごーく楽しかったですよ♪
そうそう!最終日は大雨でしたが…(泣)
今もまだパパさん夏休みの為、落ち着いてブログが書けないので(笑)
旅行記は、火曜日以降になるかと思いますが
又遊びに来てくれると嬉しいです♪

テレビの件は…ほんと、ごめんなさい!
お知らせすれば良かったと、後悔しています。
多分、再放送はナイかと…。
本当に、本当にごめんなさいでしたv-356ユルシテネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/459-1680e580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
