キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 09. 04

初めてのロケに、行ってきたよ♪

9月4日(土) ご訪問ありがとうございます

今日は、都内某所(山奥)へ
ムックとパパと3人で、ズーム○ン・スー○ーのロケに行ってきました!
ムックとロケなんて初めてだから、ドキドキワクワク

11時に最寄りの駅のロータリーで、ロケバスと待ち合わせ。
その後は、そのまま車でロケバスの後に続き
現地に到着するや否や、本日ご一緒するワンコさん達とご挨拶^^

その中に…


IMG_0203_20100904234513.jpg 

おっ!心強いお友達、ケンタくんを発見!
今日は一緒に、思いっきり楽しもうね^^


IMG_0209_20100904233634.jpg 

ロケの内容は…

日本犬  VS 洋犬 
それぞれ同じ実験をして、どんな反応するかーって事で…


最近の更新29 


涼しいロケバスの中での、対照的なお二人さん。
ケンタ君は、イスの間から顔を出して元気イッパイ!
それに比べムックは、ぐっすりイビキをかいて夢の中(笑)


IMG_1192.jpg 
パラパラや、盆踊りではないですよ~(爆)

ムックとケンタ君が、キャスターさんのカメラを見るように
ママも、体を張ってがんばっちゃいましたハズカシー

今回、AM11時30分~PM5時までの長丁場の撮影に参加させていただいて
ロケって、つくづく大変だな~と。(スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした。)
次はこの撮影が、どのように編集して放送されるのかも楽しみだわ^^

たとえカットされて、テレビに映らなくても…


IMG_1203.jpg 

今日は、ムック最高の記念日になりました^^

最後に、お声をかけて頂いたタロタンママさん!本当にありがとうございました。
そして、ケンタ君のママさん!いっぱいお話が出来て楽しかったです♪アリガトウ~

放送日?ん~恥ずかしいので、内緒ゴメンナサイ!


COMMENT▼

お疲れ様でした~♪

見学行きたかったな~
明子さんのように柱の影から・・・

ロケバスの中でイビキかいてるムックくん! 君は大物じゃ!そんなムックくん大好き♪
シートの間から顔出してる ケンタ君 可愛いね~♪

ママ踊りながら「ヒャッホ~♪」なんて言ってないよね?(私には聞こえる~爆)
パパさんは望遠で隠し撮り?
って!ムックくんしっかりカメラ目線だ!(笑)




ムックくんママさんおつかれさまでした(~o~)

テレビ番組やCM撮影って本当に信じられない位時間がかかりオンエア数分なのに1日がかりで待つのが仕事なんて私も思ってましたが犬がいたら自分だけじゃないから大変ですよね(-_-;)
暑い中なのでムックちゃんやケンタくんが心配でしたが涼しいロケバスで待機にホッとしました(^o^)
体を張った体験オンエアされるの期待してTV見てますねo(^o^)o
そうそう丁度同じ時間タロタンもK-9ゲーム練習してました(^^

No title

お~~
ムックちゃんすご~~い
初ロケおつかれさま♪
ケンタくんも一緒だなんて!!
オンエア絶対見る~~&録画する~~
是非!決定したら教えてね♪
お友達の活躍は嬉しいし&自慢なのだぁ==
そんなキラキラスターのムックくんに
ズ~~~~○イ○♪

お疲れさまでした!

昨日はありがとうございました。ムック家が参加されると聞いたので一人でも行けました!
待機中も楽しかったですね。
いい体験が出来ました。
川瀬良子さんのブログにも載ってましたよ。('-^*)/

No title

ムックママさん ご無沙汰しております。
長時間の撮影、お疲れさまでした。

我が家もタロタンママさんにお声をかけていただいたのですが
飼い主 頭痛で倒れており、その間に締め切りとなってました。

ムックくんの勇姿、楽しみにしていますので 教えてくださいね。

↓ カタンドッグ・メタルの効果、今度 ぜひ教えてくださいね。
  (前々から コレ気になってたんです。)

こんにちは~^^

スゴーイ!!TV出演ですね!!
長丁場お疲れ様でした
ムックちゃんも頑張ったのね~^^
ロケって待ちが長くホント大変ですよね~

ムックちゃんカメラ目線で
イケメンアピールできたかな^0^
ムックちゃんFamは本当にフットワークよく
尊敬しちゃいますv-290
ムックママのパラパラ立ち位置がカメラ後ろで
惜しいっ!!オンエア切に希望します~( ̄ー ̄)ニヤリッ
放送日いつかな~明日から朝は日テレだわ!
そぅそぅ!!過去記事拝見させて頂きました
ビックリ!!ノークスさんいらっしゃるのですね~
シェリカレ家から10分ほどです!!
ムックちゃん常連のあのお店も
分かる気がする~~~
益々お会いしたくなってきました~

No title

ムックくん!!
テレビにでるのぉぉ??
すごいじゃなぁーーいv-10
ロケは大変でしたか?
人もだけど、ワンコちゃんたちもよく頑張りましたねv-238

私にもこっそりオンエア日をv-5教えてね!

ケンタくん、可愛い。
イスの間から顔を出すなんて・・・・
漫画みたいだわっv-218

No title

すごい~!
ゆっちは毎朝「ズーム○ン!」です♪

↑のコメにあった川瀬さんのブログもチェックしちゃいました♪
川瀬さん、かわいいですよね~。
実物はもっとかわいかったことでしょう!

でも、このオンエアでは川瀬さんよりもかわいいムックくんやケンタくんが見られるのね~。

録画しちゃおっと☆

みました~

テレビを見ていたら
ムック君が…
びっくりしました~
娘と大きいこえだして
テレビに釘付けでした


和犬VS洋犬
キャバちゃんは人なつっこいのが特徴だから
いいのよ~って思ってます

ムックくんまたまたファン増えちゃいますね

No title

おはようございま~す♪
今朝、テレビ見てたらムック君が出てて、びっくりしましたぁ
ママさんも映ってましたね^m^
これでさらに、ムック君ファンが増えそうですね(≧▽≦)

No title

ムックちゃん♪
見たよ~(^O^)/

お友達の柴犬の万里ちゃん疾風くんが撮影したと聞き、今日テレビの前でスタンバって見てたの!そうしたらムックちゃんも出てて♪わ~~~~い!!!!
ムックちゃんの撮影も同じだったのですね!!!

ムックちゃんばっちりオンエアーされて良かったんね♪

見ましたよ~~

お久しぶりにコメントします。
ズームoン見ましたよ~~
ムックくん出てましたねぇ~
私が興奮してみていたら、うちの美優も
テレビによっていって見てましたよ~

かなり長い撮影だったようでお疲れ様でした。

No title

テレビを見ていたら、キャバリアが出てる~と、「あれ!? ムック君に似ている」とおもったら、本当にムック君&ムックママさんだったのでビックリ!
「キャー」思わず歓喜の叫び声が出てしまいました。
凄ーい!テレビ出演だなんて。
おめでとう(^O^)/
可愛かったですよ~

ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

うーん、本当に残念!
うちのパパさんと一緒に、明子さんになって欲しかった(笑)
でもこの日は本当に暑く、出番がくるまで涼しいロケバスの中でぬくぬくしてたので
もし見学にきてたら暑くて、大変だったかもー。

やっぱり、ムックったら大物だよね(苦笑)
ケンタ君、超可愛かったですよ♪
可愛くて何度も「ケンタ君」と、呼んで顔を出させちゃった♪

あっ!やはり私の性格をよくご存じで(笑)ええ、言ってました!タブン。

タロタンママ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

こちらこそ、こんな貴重な体験をさせていただき感謝でいっぱいです♪
超ロングの撮影だったんですが…
テレビの収録って大変だな~と、シミジミ思った1日でもありました。
あまりにも暑く、出番が来るまでは涼しいロケバスでぴっぽさんとお喋りをしてて
待ち時間も退屈せず、楽しかったですよ~

1番体を張ったものが、オンエアーされませんでしたが…(ムックもママも)
テレビに映っただけでも、良い記念になりました^^ありがとうございました!

タロタン&タロタンママさんも、K9お疲れ様でした^^

ちかりん様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

ありがとう~
とうとうムックと一緒に、ロケと言うものを初体験しちゃった♪
私も前日にケンタ君も一緒だよ~と聞き、嬉しかったの^^
7日のオンエアー見てくれて、ありがとうね♪
タロタンママさんのお陰で、貴重な体験が出来てパパさんと大喜びしています^^

では、私も…
だーい好きな、アンくんとぴーたんにズ~~~~~○イ○♪

ぴっぽ様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

こちらこそ、先日のロケではありがとうございました♪
私もケンタ君も一緒、と聞いた時すごく心強くて嬉しかったです^^
うんうん!
涼しいロケバスで、たくさんお話しましたね~(タノシカッタ~)
ケンタ君が、バスのシートから顔を出すのが可愛くって…^^クセになる~(笑)
ほんと!タロタンママさんのお陰で、良い体験が出来ました♪

川瀬さんのブログに?あっ!ほんとだ載ってる~^^ムフッ。

noriron様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

こんにちは~
こちらこそ、しばらくご無沙汰しておりましてすみません!
コメント嬉しかったです♪ありがとうございまーす^^

おぉーーーっ!そうなんですか!
ご一緒出来たかもしれないのに、うーん残念。。。
旅行中だった為、norironさんのアドレスが分からず
ユッケさんに、放送日のメールを頼んでしまいごめんなさい!

はい!カタンメタルドックの効果は…
又何ヶ月か経ったら、中間報告させていただきますね♪

シェリカレままん様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

そうなの~
お友達のママさんから、お声をかけていただき
貴重な体験をさせて頂いちゃったんです♪
ロケのほとんどは、待ち時間…
でもお友達も一緒だったので、待ち時間中はずっとお喋りしてました^^

ムックは暑くて、舌がベローーンとなってたし…
私のパラパラは、オンエアーされなくてホッ(笑)

えっ?本当ですか???
やっぱり、ノークスだったんですね^^
我が家の常連のカフェも…フムフム。
必ず非コメ又は、横のバーの「メールフォーム」に
シェリカレままんさんの、メールアドレスを教えて頂ければ
追ってご連絡させていただきますので、よろしくお願いしまーす。

富士男の母様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

富士男の母さん!ほんと、ごめんね~v-356
放送日をお知らせしたかったんだけど、メルアドが…
旅行中だったのでどうにも出来ず、本当にすみませんでした。
よければ、非コメか横のバーにあるメールフォームから
又メルアドを教えて下さると嬉しいです。

録画してあるものを、カメラの動画で上手く撮れたら公開するので
こちらも見てくれると嬉しいな~♪

ゆっち様へ
すみません!大変お返事が遅くなりました。

ゆっちさーーん!
7日の放送ですが、ご覧になりましたかーーー?
川瀬さんのブログも、チェック済だったんですね♪ありがとうございます!
キャスターの川瀬さんですが…
とっても可愛くて、それでいてとっても気さくな方で
緊張していた私でしたが、随分助けられました^^

私も、これで朝は「ズームイ○派」になる事でしょう~(笑)

Sinfonia様へ
すみません!大変お返事が遅くなりました。

ハハハ~
7日の放送、ご覧頂いてたのですね~♪ありがとうございます!
自分の出番以外は、ロケバスの中にいたので柴ちゃんの撮影を見てなく
当日テレビの放送を見て、みんなおりこうさんでビックリ!!!
それに比べムックは…
あーっ、ヤッチャッタって感じでしたので(苦笑)
Sinfoniaさんのコメで、ちょっと気持ちが楽になりました^^
ムックのファンが、増えてくれると嬉しいけれど…^^ドーカシラ~?

コナミ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

7日の放送、ご覧頂いてたんですね~♪
ありがとうございまーす^^
はい!私も、しっかり映っておりました(照)
ロケでは、これでもかー!と言うほどインタビューを受けてたので…
これだけで済んで、ホッとしております^^
(ムックだけだと思っていたのに、ビックリしました!)

柴ちゃん達と比べ、ちょっと恥ずかしい結果になってしまいましたが…(苦笑)
ムックのファンが、増えると嬉しいな~e-51

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事が大変遅くなりました。

見てくれたんだね~♪ありがとう!
って言うか、柴犬のまりちゃんとはやて君のお友達だったのね!
でも残念ながら、出番以外はほとんど涼しいロケバスに居た為
柴犬の飼い主さんと、ほとんどお話しが出来なかったのは残念!
知ってたら、チェリーさん(ピンパちゃん)の事で盛り上がったのにー。

今回、貴重な体験をさせてもらったタロタンママさんには
感謝の気持ちでいっぱいです♪

たかこぼ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
7日の放送も、見て頂けてたなんて!嬉しいです^^
あらっ、美優ちゃん!ムックの事応援してくれてたのかな?
なのに、残念な結果になっちゃってv-356ゴメンネ~

そうなんです!かなり長丁場の撮影で、たった数分。
それでも、ムックと良い記念になりました☆

シェイクママ様へ
すみません!お返事が大変遅くなりました。

わーい♪シェイクママさんも、7日のテレビご覧いただけてたのですね^^
とっても嬉しいです♪ありがとうございまーす!
ムックって、意外に特徴があるのかな?
他のお友達にも、あれ?ムックに似ていると思ったら本物だった!
とか、言われちゃいました^^
「可愛かった~♪」と、言って頂けて…ホッ!
綺麗なキャスターのお姉さんに、スタコラサッサ~とついて行ってしまったのは
飼い主としては、複雑でしたが…ムックらしいなと(苦笑)

お友達の、タロタンママさんのお陰で
ムックとテレビ出演だなんて!良い記念になれた事に感謝です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/458-0fa5bd20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
