キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 09. 02

迷わず【ポチッ☆】可愛い^^キャバちゃん達。

9月2日(木) ご訪問ありがとうございます

もう9月なのに、今日も猛烈に暑い!
こう暑いと、日中のお散歩&お出かけも出来ず

なので、今日はちょっと前にポチッ☆と、久々に衝動買いしてしまった
キャバちゃんグッズ達を、紹介しちゃいまーす^^

ドキドキの1番バッター

IMG_1026_20100902165133.jpg 
名刺or定期入れ

続いて、2番バッター

IMG_1094.jpg 

ん~ムックちゃん!


IMG_1032_20100902234011.jpg
ビーズのストラップ

どんどん行くよ~3番バッター

IMG_1038.jpg
携帯orデジカメケース

まだ、まだ4番バッター

IMG_1076_20100902165130.jpg

(おっと、ブレブレ
お願いだから、もう少し待っててね^^


IMG_1061_20100902165131.jpg
ポストカードとステッカー

ラスト!5番バッター

最近の更新27
キャバリアの9ドル札

コレ↑すごく珍しいでしょ^^
ちょっとだけ、ムックに似てると思って買っちゃった←オヤバカ、バンザーイ!


IMG_1102.jpg

ムフッ。
キャバって可愛い

COMMENT▼

No title

おはようございま~す(*^。^*)


えー!最後の舌どうなってるの~
Mに見えるよ。かわいいv-10v-10

うちはUにはなるけど、これはまだお目にかかったことないな。
ムックくんすごいぞv-221

3バンデジカメいれに1票ですv-218

No title

こんにちは。
キャバグッズって、ほんと、いくつあっても
つい買ってしまいますね♪
9ドル札はすごいなぁ(笑)

このステッカー、私も貼ってますよ。
友達が、これを目印に、私の車と判断しているようです(笑)

No title

おぉ~~~~
すごいキャバグッズなのだぁ~~~

このグッズはじめて見る~~
すご~~い
お札、ムックちゃんに似ているね!!
キャバイイwwwww

キャバグッズ見つけると
即買いしちゃうのわかる~~~~♪

おゆん!様へ
こんにちは~

おほほっ!だって、ムックのMだもーん(笑)
なーんて^^私もこんな写真が撮れて、ビックリしてるの♪
ちなみにムックは、U舌が出来ませーんv-356

はい!3番デジカメ入れに一票ですね^^了解!ハハハ。

衛生班長様へ
こんにちは。

そうなの、そうなの^^
しかーも、色違いでも買っちゃうし~
衛生班長さんも、同じなのね♪ちょっと、安心しました^^
キャバリアの、9ドル札はすごいでしょ!
イギリスからの輸入品みたいですよ~

ほんと?車に、このステッカー貼ってるんだ!
我が家が貼ったら…
お友達が「衛星班長さんの車だー」って、勘違いしちゃうね(笑)

ちかりん様へ
こんにちは~

いやいや…
まだまだ、ちかりんさんには及びませんから~

ほんと?初めて見る???
今度こっそり教えるねっ♪(キャバグッズが少なく、売れ切れが多いけどv-356
9ドル札も珍しいでしょ~
ムックに似てる!って言ってもらえて、嬉しい☆
そうそう!キャバグッズを見つけちゃった日は、嬉しいけれど…
お財布が、デンジャラスe-350(笑)

No title

最後のお写真かわええ~~!
可愛過ぎてツボりました!!!!!

チェリー様へ
こんにちは~

ありがとう♪癒されちゃった?(笑)
偶然、こんなお顔が撮れちゃいました^^
肉眼で見た時は、そんな顔してなかったのに、いつの間に???
って思う時があったり、写真ってほんとーに面白いね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/456-785148b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
