キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 09. 01

カフェ・トロで晩餐会。

9月1日(水) ご訪問ありがとうございます

8月29日 日曜日

前記事でご覧の通り、人生初の銀玉!スーパーで2等賞をとったパパさん。
「ちかりんさんと、ファルコンさんが来るよ~」と、ちよママさんにお誘いしていただき
ルンルン気分で、夕方から「カフェ・トロアシアン」へ行って来ました!


ご一緒したお友達は…

ちかりんさんファルコンさんちよママさん
(残念ながらアンくんとぴかそくん・ライムちゃん、そしてちよちゃんはお家でお留守番。)


最近の更新24 

カレンさん結パパさん


最近の更新25 

ユッケさんハラミさん


最近の更新26

brisk飼い主さんムックパパママ

本日、わん10人の夕食会

さっそく、カフェトロのボリューミーで美味しい御飯を


最近の更新23

モリモリ食べて
(今、ママのマイブームは豚しゃぶピリ辛うどん


最近の更新21

飲んで、おしゃべりして又おしゃべりして…

すごーく楽しくって、3時間近く居たのに撮った写真はコレだけ~(笑)

遠方から来ていただいた、ちかりんさんとファルコンさん
車で最寄の駅まで送る為、一緒に店を出たカレンさんと結パパさん
そして、ちよママさんとも名残欲しいけれどお別れし…


IMG_0986_20100901011319.jpg

残ったいつものメンバーで(笑)
閉店のPM9時頃まで、おしゃべりしてから解散!
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました^^

今回、お留守番だった…


IMG_0043_20100901030024.jpg
ちよちゃん

そして…


IMG_5976_20100901024241.jpg
アンジェロくん・ぴかそくん・ライムちゃん

みんな、いい子で待っていたかな?


IMG_0972.jpg 

今度は、ボクと一緒に遊ぼうね~^^ヤクソクダヨ!
湘南、かき氷ツアーも楽しみにしていまーす☆


COMMENT▼

No title

こんにちわ~
この日は ありがとうございました。
トロさん風お写真がとても素敵ですね!
楽しい~
豚シャブピリ辛うどん美味しかったですよね。
うどんの写真 努力の賜物ですね。
わたしも今度は お箸を持って兆戦です。
わら♪ わら♪ わら♪ いいですね。
みんなでゲーム中みたい~
一時 店内混んで来ましたが
もっと遅くなると ワンちゃん余裕で遊べて
楽しそう~

No title

先日は、ありがとうございました^^
アンぴかいい子でお留守番してくれていました♪

かわいいみんなに久しぶりに会えて癒やされたし
ママやパパたちとも
色々お話できてすご~~~く楽しかったです♪
カフェトロのご飯も堪能し(笑)

次回は、是非アンぴかと一緒に行くね^^

ぴかそへのお誕生日プレゼントありがとうございました♪
早速、ママもいただきました♪

ありがとうございました

ファルコンです。

先日は 楽しいひと時 ありがとうございました。

わんこが居なくて ちょっとさびしかった私ですが トロシアンデート絶対リベンジしたいです。

湘南カキ氷ツアー 楽しみましょうねv-10

No title

ムックくんに会うのひさしぶりだったような~ (そ~でもないか?汗)

トロさんで夕飯楽しかったね~♪

お菓子ごちそうさまでした☆
美味しかった~♪ 私独り占めしちゃいました(笑)

今回もパパさんがうさぎを抱っこしてくれてありがとう♪
これからは 会うたび毎回抱っこをお願いすることにしました~♪
よろしく~(笑)
うさぎを抱っこしてるパパさんの顔 モザイク入ってるけど 嬉しそう♪

残ったいつものメンバーはどんだけおしゃべりが好きなんでしょうね~(爆)
なんでしょね~ すぐに帰らない私達って(爆)
そんくらい一緒に居たいってことかしら~ん♪(私だけ?笑)
また、遊んでくださいね~♪

ちよママ様へ
日曜日はお誘い頂き、ありがとうございました♪

あっ!バレちゃいましたか???
ちょっと、トロ風にしてみました^^
豚しゃぶピリ辛うどん!美味しいですよね~
今回で2度目なんですが、もうクセになっていまーす^^

最後の写真のワラワラは、お会計をしてる所。
遅くなると、ほぼ貸切ですよ~
今度はちよちゃんも一緒に、又遊んでくださいね♪

ちかりん様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
久々に会って沢山話しも出来たし、ほんと楽しかった~

そっか、よかった!
アン君ぴーたん!パパさんと、いい子にお留守番してたんだね^^
今度は、アンぴかちゃんも一緒に(よければ、パパさんも)
トロでうまうま御飯食べよっ!

プレゼントは、とんでもない!
こちらこそ、いつも元気パワーをありがとう♪
又一緒にあそぼうね!
湘南かき氷ツアーは、10月位かな?楽しみにしていまーす^^

ファルコン様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
夕飯をご一緒出来て、嬉しかったです^^

わかる、わかる!
私もムックなしでオフ会に行った時、すごーく寂しかったもん。
うんうん♪
今度はライムちゃんも一緒に、うまうまトロ御飯を堪能しちゃいましょう~

ぜったーーーい(笑)湘南・かき氷ツアー実現しましょうねっ!
楽しみにしています♪

ユッケ様へ
日曜日は、ありがとうございました♪

あれ?久しぶりだったけ?(笑)
えっと、多分2週間ぶりかな^^

ほんと、トロの御飯美味しかった♪パスタも分けていただき、ありがとうです^^
あのクッキー美味しかったでしょ^^結構有名な所のなんですよ~

はい!是非、毎回ダッコよろしくお願いしまーす♪byパパ だって!
モザイクをしてても、分かる笑顔ってスゴイよね(爆)
ピンポーン!いつまでも、一緒に居たいって事は当たってる~
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね♪

No title

コーヒーフロートおいしそ~~~~~~。
お犬様たちには地獄の時間でしたね。v-12

LOCOmaman様へ
こんにちは~
お忙しいのに、コメントありがとう♪

コーヒーフロート美味しそうでしょ^^
コーヒーも美味しいけれど、溢れんばかりのアイスも最高なの♪
わんこ達には、地獄かもしないけれど…
ちゃーんといい子に待ってたら、おやつと言うご褒美をあげているので
うーん、大丈夫かな?←大丈夫だと思おう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/455-40c07e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
