キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 26

アビーちゃんと、うさぎちゃん。

8月26日(木) ご訪問ありがとうございます

こんにちは!
毎日暑い日が続いて、なーんにもやる気が起きなく
ちょっとダウンしていた、ムックママです。
みなさんは、夏バテしてませんか?
まだまだ残暑が続くようなので、気をつけましょうね~


IMG_9876_20100826150930.jpg 

今日は、ちょっと前の13日(金)←オイオイ!マエスギヤロー(笑)
夏休み中の、ユッケさん&ハラミさん(アビーちゃん&うさぎちゃん)と、
18CLUB(通称:ムックカフェ)で、夕飯をご一緒しました。

この日のカフェは、夏休みもあってか店内はワンコ連れで賑わってましたよ^^
ムックパパはお仕事の為、かなり遅れてカフェに到着。


My Pictures 

全員揃った所で、いつものウマウマ料理を食べて…ホントーニ、ウマイ!


IMG_9857_20100826150718.jpg 

お腹も一杯になったし、ちょっとパター練習場ドッグランで遊ぼうか~


IMG_9828.jpg 

と、ランで大好きなボール遊びを始めてからすぐ…
「ご一緒していいですか?」と、大型犬2ワンポメちゃん1ワンと相ランになり


IMG_9829.jpg 

一旦、ボール遊びを中断。
始めは静かに遊んでいたドーベルマンとラブちゃんだったけど、段々と盛り上がり…


IMG_9830.jpg 

ランの隅っこに追いやられた、アビーちゃんとムック(ママとユッケさんも)
ムフッ、2ワン並んで可愛い~


IMG_9832_20100826150719.jpg 

と、ノンキな事は言ってられません!
ぶつかると危ないので、早々にランを出て店内に避難。
(この狭いランの中、大型犬2ワンと一緒は厳しかった


IMG_9833.jpg 

店内に戻ると、うさぎちゃんが天敵のムックパパにダッコされてお出迎えしてくれたよ^^
パパは笑ってるけど、うさぎちゃんの顔が真剣(笑)

そして…


IMG_9886.jpg 

毎週のように遊んでいるアビーちゃんなのに、とっても珍しいツーショット写真

この、ツーショットも可愛いけれど…


IMG_9883_20100826150930.jpg 

2人の笑顔が、モザイクでお見せ出来ないのが残念ですが←デモ、ナントナクワカルヨネ~
こちらの、ホッコリ^^フォーショットもお気に入り

アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)いつも、ありがとう^^
これからも一緒に、色んな所へ遊びに行こうね~



COMMENT▼

ムックママ~!夏バテ大丈夫?
毎日暑いよね~(汗)
まだまだ暑い日が続くらしいから、お互い体調管理ガンバリましょうね!

今日のブログの題名見てビックリ!
なに?なに?って思っちゃった(笑)
お友達のブログの題名にアビーとうさぎの名前あると、照れてしまう~(笑)

ランでムックちゃんとアビーが2人並んで見てる後ろ姿カワイイ♪
ナイスショット!

ムック家といっぱい遊んでもらった夏休み♪
ありがとう♪

先週会えなかったからなんか寂しい(泣)
ってくらい一緒の休日が当たり前になって、アビーもうさぎもハラミもユッケもムック家ダ~イスキ♪
これからもいっぱいいっぱい遊んでくださいね~♪



ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事が遅くなりました。

はい…まだ、ちょっと夏バテしておりますv-356
さすが週末!元気、復活してきてまーす♪
ほんと、体調管理には気をつけなくっちゃですよね^^

ははは~
いつか「アビーちゃんとうさぎちゃん」の名前を、題名にしたかったので
やっと実現出来ました♪
驚かしてしまって、ごめんなさーい^^

2ワンの後ろ姿可愛いでしょ!これが抑えてない所が、又グットですよねv-218
久しぶりにいいショットが撮れて、嬉しかったわ~

こちらこそ、沢山遊んでくれてありがとうございます♪
そんな~、ダーイスキなんて!ムフッ。照れちゃうe-51
もちろん!これからも、お互い体力が続く限り遊び続けましょうね~

No title

めちゃくちゃかわいいですね!
昨日お話させていただいた者です。
いつかうちのドット&クローネに会ってくださいねv-10

miyusamimikku様へ
わーい!
早々の、ご訪問&コメントありがとうございまーす♪
そして先日のお電話の件、重ね重ねありがとうございます!

ムックの事も、可愛いと言ってくれて
すんごく嬉しいですe-51今日の夜、眠れないかもー(笑)
私も是非!
ドットちゃん&クローネちゃんと、お会いしたいなと思っておりますので
今後も、ムック共々よろしくお願いいたしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/452-3de2d8a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
