キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 19

春の遠足で「いちご狩り」に行ってきたよ♪

   待ちにまった昨日の土曜日は・・・
   お友達の、ぼたんままさん企画で



   P106025611.jpg

   埼玉県にある

                いちご狩り

   へ行ってきました!
   ここは、はカートかキャリーに入れてればOK
   ワンコのオーナーとしては、嬉しい所ですよね♪



   P106025811.jpg

   いちご大好きな、ムックも大喜び




   今日の遠足で、ご一緒したお友達の紹介

   P1060275.jpg

   湘南ボーイズの「アンジェロくんとぴかそくん」
   <ちかりんさん>



   P10602521.jpg

   同じく湘南ボーイズの「ノエルくん」
   <ノエルのママさんと雪緒さん>



   P10602671.jpg

   「まめ太郎くんと結ちゃん」
   <カレンさんと結パパさん>



   P10602331.jpg

   「アビーちゃんとうさぎちゃん」
   <ユッケさんとハラミさん>



   P1060283.jpg

   「ぷりちゃん」
   <ぷりパパさんとぷりママさん>



   P1060303.jpg

   「ちよちゃん」と「ぼたんちゃん」
   <ぼたんままさんとぼたんぱぱさん>
   <残念ながら、ちよママさんとちよパパさんは欠席デシタ>



   P1060295.jpg

   ノエルのママさんお手製の、帽子を借りてかぶってみたよ
   ん?誰かな、ジュリーみたいと思った人は(笑)似てるケドネ・・・



   P10602621.jpg


   P10602611.jpg

   ハウスの中はこ~んな感じ



   P1060284.jpg

   いちごの花も咲いてたよ



   P10602781.jpg


   P10602771.jpg

   ムックにもおすそわけー
   だけど、小さくしないと食べないんだよねぇ


   ここはコンデンスミルクのほか、生クリームやアイスクリーム
   トッピングがあり(しかも使い放題)すごーーいでしょっ


   10時30分にスタートして、1時間の制限時間中
   いちごを十分堪能し、この後ドックランに移動
   ワンコ11匹&人間13人の楽しい遠足は・・・
   また 明日につづく~


   訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!
   お帰りに「ポチッ」としてもらえると嬉しいデス♪
      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



COMMENT▼

No title

昨日はお疲れ様でした~
至らぬ所だらけの幹事でごめんなさい~~
ムック君もいちごを小さくしてあげないと
食べないのね~丸ごと1個パクっといっちゃう
ぼたんちゃんって~~飼い主に似て育ちが悪い
んですね~~(汗)

No title

昨日はお疲れ様でした~★
赤くて大きなイチゴがいっぱいあって美味しかったですね(^-^)
ムックくん、オヤツ小さくしないと食べなかったけど、イチゴもなんですね。
うちは大きくてもパクっと食べちゃうので、大きいオヤツは喉に詰まらせないように小さくしてあげてます。
小さくしないと食べないなんてことはないですよ・・・食い意地がはってるので(笑)
続きのアップ楽しみにしてます♪

No title

真っ赤ないちご、いーっぱいぶら下がっていたんですねぇ。
これなら次々と取れちゃうね♪
我が家も本当は行く予定でしたが行けず、
みんなのブログで楽しんでまーす(悲しいけれど・・・)
ムック君お坊ちゃまですねぇ。
小さくしてあげないと食べないの~!?
何ともまぁ~
ウチの子だったらまる飲みですよぉ・・・
お転婆の食いしん坊に育っちゃいました(笑)

No title

こんにちわ~
不参加組としてしては ハウスの中の様子が良く分かります。
みずみずしくて 美味しそうな苺がいっぱいですね~
最近TVでも たま~にジュリー見ますけど、
ムック君は昔のジュリーですよね?
もちろん!

No title

昨日はおつかれさまでしたー
ムック君の帽子姿も素敵でしたー
ムック君はイチゴ美味しく食べていたのかな?
ぷりにはあげてませーん
続き楽しみにしてますねー

(ハプニング、ほんとに大丈夫でした。。。?気になってしまう。。。)

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったねぇ~♪
ムックくんはイチゴも小さくなんだね~
アビーもさすがにイチゴが大きいから小さくしてあげたけど・・・小さいイチゴはそのままカブリついてたよ(笑)

ハプニングって パパさんが車から降りて見てたのが・・・?

昨日はお疲れさまでした~
大きいイチゴ大満足でしたね!
ムック君が来るとノエ公大興奮ですwww
飼い主が制御できないほど大興奮www

また懲りずに遊んでくださいねw

おっは~~~
いちご狩り楽しかったね♪
ウマウマwww
夢中になって食べました(笑)
それから
ムックママとちかりん
同じ周波数の19歳だってこともわかったし(爆)

ムックくん
いちごのお味はどうだったかな^^

いちご狩り

こんにちわ…ノエルです

楽しい一日をご一緒できて、嬉しかったです
ムックくんの魅力にメロメロなノエルでした
ノエルが一番興奮してましたね(汗)

もっと、お話したり、遊びたかったのに…
嫌わないで下さいね…ペコリ<(_ _)>

ぼたんまま様
ありがとうございました~♪
すごく楽しい一日になりました!
とんでもないです!又幹事をお願いしますペコリ。
体が大きいのに、小さくしないと食べないの~(笑)
飼い主に似ず・・・(汗)
おいなりさんも、美味しかったデス。さすがお勧め品!
又、よろしくお願いしま~す。

カレン様
お疲れ様でした~♪楽しい一日でしたね。
そうなんですv-356なんでも、小さくしないと・・・。
体は大きいのにね~。しかも、とっても慎重派!
だれに、似たのか・・・(汗)
パクパク食べていいなー。
続き、がんばりま~す!

picoママ様
今回は残念でしたね~。次回は是非!
いちご、いっぱいぶら下がってましたよー。
パクパク夢中で食べてたから、あまり写真がなくて(笑)

昔からそうなの・・・小さくしないと食べなくて(汗)
大きいのにね。
パクって食べる子が羨ましいデス。

ちよママ様
美味しそうでしょ!
ちよママさんにも食べてほしかったぁ~。
ちよちゃんも、楽しんでましたよー。
そうそう、若い頃のジュリーです(笑)

ぷりパパ様
こちらこそお疲れ様でした~♪
ムックも帽子かぶろうかなー?
いちごは大好きだから、食べてましたよ。

ハプニング、ぷりパパさんのせいではないので
気にしないでください・・・。
パパさんのよそ見のせいですから・・・。
そして、アップは本人の希望により出来なくなりました(汗)
すみません!今度お会いした時にネ・・・。

ユッケ様
お疲れ様でした~。本当に楽しかったですね♪
ムックは果物のなかで、いちごがダイスキなの~。
アビーちゃんもなんですね!

そうです・・・気付いてましたか。
すみません!アップは出来なくなったので今度お会いした時にネ・・・。

雪緒様
お疲れ様でしたぁ~。
いちご、大きくて美味しかったー。満足、満足♪
ノエルくん、スキスキすごかったですよねー。
何度か会うと慣れるのかな~?
こちらこそ、又遊んでくださ~い!

ちかりん様
お疲れ様でしたぁ~。又、いちごが食べたくなってきちゃった!
美味しかったですよねー。
ハハハ・・・同じ周波数同士、これからも仲良くしてくださいね♪
ムックも、いちごダイスキなので
ウマウマだったみたいー!

ノエルのママ様
お疲れ様でしたぁ~。
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです♪
ノエルくん、ドックランでは
可愛そうな事をしてしまいましたね~。
こればかりは、どうする事も出来ないので
スキスキ感情がなくなる事を願いましょっ!

そんな~嫌うなんてとんでもない!
これからも、仲良くしてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/45-7525dc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
