キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 08. 19

小さいオジサン。

8月19日(木) ご訪問ありがとうございます

ブログに載せる、週末の写真を整理している最中
ブヒーブヒー
後ろから、もの凄ーい大きなイビキが聞こえたので振り返ると…


IMG_0678.jpg 

ソファーの上で、ひっくり返って気持ち良さそうに寝てるムックちゃんの姿が^^


IMG_0672.jpg 

んー、こう見ると…
時々小さいおじさんが入っているんじゃないか!って、本気で思う(笑)


IMG_0668.jpg 

でもママは、そんなおじさんっぽいムックちゃんも大好きよ

さっ、ブログの続きがんばろ~っと!

 




COMMENT▼

アハッ(笑)
ムックくんカワイイ~♪
気持ち良さそうに寝てる☆
やっぱり小さいおじさんが…(爆)

でもね!さっきソファーに寝てたアビーも携帯のバイブが振動してるの!?って位のイビキで寝てた(笑)アビーにもチョー小さいおじさん入ってるみたい(汗)

No title

チェリーもそんなムックちゃんが好きよ~♪

癒し♪

こんばんは~。おじゃまします♪

ムックちゃん、かわいいです~☆
何の夢を見ているのかな???

ワンコの寝顔ってホントに癒されますよね~。
小さいオジサンに爆笑!
・・・背中に、チャックが付いていたりして!?

No title

ムックちゃん、気持ち良さそう~。
すごい大きなイビキしますよね。
富士男もブヒヒヒーーーーーってします。
ホントに、旦那しゃんと富士男、どっちがイビキしたのか
わからないくらい似ていて、私一人で夜中に笑ってます。

ユッケ様へ
ムフッ!可愛い?
でもね…この時、テレビの音も聞こえないくらい
ものすごーいイビキをかいて寝てたんだよ~
うんうん!絶対入ってるよね?小さいおじさん!(笑)

アビーちゃんも、すごいの?
もしかして、ムックの事チュッチュするから移っちゃったんじゃない?
アビーちゃんは、超小さいおじさん(おばさん)なんだ!←超がポイントね^^
ニヤニヤしながら想像しちゃったわ♪

チェリー様へ
ほんと?
テレビの音も聞こえないくらい、大きなイビキでも???
そんな、ムックの事を好きって言ってくれるチェリーさんへ…
ありがとうe-51 チュッ by ムック

モカママ様へ
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございまーす^^

ほんと?ムック可愛い?ありがとう!
ものすごいイビキだったから…怖い夢だったか、見てないか(笑)
ほんと、ワンコの寝顔って癒されますよね~
寝顔が可愛くって見てるうちに、つい一緒になって寝てしまう事もシバシバv-356

小さいおじさんが、入ってるんじゃないか!って
本気で、背中のチャックを探した事もあったっけ(爆)ハハハ。

富士男の母様へ
すごーい、気持ちが良さそうでしょ~♪
ほんと、ほんと!何度聞いても、すごいイビキだよね!
富士男クンも、あんな可愛いお顔してイビキがすごいの???
ちょっと、聞いてみたいぞ。フフフ。

わかる!わかる!パパさんとの、イビキのコラボ…
たまーに、ハモったり、交互に合唱したりなんかして
うるさーい!って怒るよりも、夜中一人で笑っちゃいますよね~
それに、今は…
安心して寝ているムックのイビキが、子守唄代わりになってるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/448-eff38d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
