キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 08. 17

新しくOPENした室内ドッグラン♪

8月17日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
週末は川やショッピング、色々とお出かけしたのですが…
昨日16日(月)の「お出かけ日記」を、先にアップしまーす^^

今回のおでかけ先は…


IMG_0124_20100817154039.jpg 
ココ

以前車で通りかかった時に、大きな看板が目に入り「エッ わんわんタウン???」
と、ビックリして振り返ると「8月上旬オープン」になっていて…。


IMG_0121.jpg 

いつかいつかと、楽しみにしていた
会員制室内ドッグランやっとオープンしました!

前日の日曜日、パパと一緒に見学へ来た時
8/11(水)~16日(月)まで
オープン記念として、先着15頭のわんちゃんが30分ドッグラン無料
のビックニュースを知り、これはお友達を誘って行くっきゃないでしょ~と


IMG_0112.jpgIMG_0105_20100817153822.jpg 

うさぎちゃんアビーちゃん
只今夏休み中の、ユッケさん&ハラミさんと


IMG_0108.jpgIMG_0100_20100817153823.jpg 

実家から帰ってきたばかりの、briskちゃん
そして、ムックの4ワンで行って来ました^^

店内に入ると、あっ!キャバちゃんだ!


ハラミさん14 
(by ハラミサン)

ご家族で仲良くいらしていた、初めましての「ミミちゃん
まだ10ヵ月のミミちゃん^^フアフアして気持ちがヨカッタ~
又何処かで、お会い出来るといいな^^

ご利用についてのお願いとして

10㌔以下狂犬病ワクチン5種以上を、接種をされているわんちゃんに限る。
(わぉっ!ムックちゃん、体重制限ギリギリセーフ

ミミちゃんとご挨拶後、係の方から店内利用説明聞き
申し込み書の記入・証明書の提示、施設利用代金を支払い
グルリと店内を見渡すと…


IMG_0117.jpg 

室内ランは、こんな感じ(アジリティーも、豊富?)


IMG_0099_20100817182608.jpg 

フリードリンクの種類も、まぁまぁ充実しているかな?


IMG_0092_20100817171628.jpg 

さっそく、ランに入って遊んでみたよ!


IMG_0046_20100817171955.jpg 

まずは、ムックの大好きなボール遊びから~


IMG_0056_20100817172500.jpg 

この長細い エリア


IMG_0070_20100817172924.jpg 

2か所以外、ボール遊び禁止なのだ!(隣はbriskちゃん)


IMG_0051_20100817172251.jpg 

しかーも!この狭いスペースの中で、これが又投げるのも難しく
しょっちゅう、ボールが場外ホームランになったりと…


IMG_0053_20100817172251.jpg 

ちょっと、ムックには狭かったね


IMG_0077_20100817153400.jpg 

ここで、ちょっと一休み。
(水が循環されてて、上からチョロチョロと出てくる水で耳毛がビショビショ!)

さっ!次は、アジリティーにチャレンジ!


ハラミさん9 
(by ハラミサン)

ママがお手本で飛んでみたけど、出来るかな~?


ハラミさん10 
(by ハラミサン)

始めは怖がって飛ばなかったけれど、何とか無事にクリア出来ました^^


ハラミさん6 
(by ハラミサン)

次は、トンネルにチャレンジ!


最近の更新12 
(by ハラミサン)

ムックちゃん、おいで~


ハラミさん7 
(by ハラミサン)

トンネルも無事にクリア(ムック、たのしそう


IMG_0088.jpg 

トンネルが苦手なbriskちゃんも、呼んだら来てくれたよ~エライエライ。


ハラミさん12 
(by ハラミサン)

次は、輪っかにチャレンジ!
決して、飛んだ!とは言えませんが…


ハラミさん13 
(by ハラミサン)

よくがんばりました^^

一通り遊んだ後、外にいるアビーちゃんとうさぎちゃんが気になるムック。


IMG_0086_20100817180516.jpg 

そう、もうお気づきかと思いますが…
ラン内に、アビーちゃんとうさぎちゃんがいません!

証明書がなく見学。私が確認をすればよかったのですが、本当にごめんなさい
次回は、今回もらった無料券で一緒に遊ぼうね。


IMG_0113_20100817183200.jpg

そして最後に、気になる料金
(まだホームページがないので、ザックリと紹介しますね)

わんわんタウン入館料(フリードリンク付き)食事はありません!
わんちゃん(1頭) メンバー無料 ビジター300円
13歳~大人(1名) 500円
4歳~12歳の子ども(1名) 200円
※3歳以下のお子様は入れません。

ドッグランご利用料金
わんちゃん(1頭)30分 メンバー300円 ビジター平日700円 土日祭900円

メンバーになるには、半年:3000円/1頭 1年:5000円/1頭
と、ちょっとお高め。。。カナ。

ここで、ゆっくりと水分補給し涼んだ後は…


IMG_0130_20100817154038.jpg

ユッケさんの車に乗って、福生のデモデへ行き


IMG_0140_20100817154325.jpgIMG_0149_20100817184344.jpg 

ママ:照り焼きチキンバーガー briskの飼い主さん:ハンバーガー

IMG_0146_20100817154325.jpgIMG_0155.jpg 

ユッケさん:照り焼きチキンプレート ハラミさん:ハンバーグプレート


IMG_0137_20100817154121.jpg 

ウマウマランチを食べ、その後…


最近の更新11

この日は、ちょこっと歩いただけでも汗がダラダラ
(あまりにも地面が暑いので、ムックをダッコしてたから余計かもー)
そりゃそーだー!なんとこの日は38度の猛暑だと、後から聞いてビックリ!

甘いものがたべたーい!喉が渇いたー!


IMG_0182.jpg 
はい!来ちゃいました(笑)

ジョイフルホンダへ避難!


IMG_0179.jpg 

ここで冷たいものを飲み、クールダウンしてから帰路へ


IMG_0178_20100817154446.jpg 

ユッケさん&ハラミさん!車での送り迎え、本当にありがとうございました。
briskの飼い主さんも、突然のお誘いに来てくれてありがとうね~

平日なのでパパさんのいない一日でしたが、みんなと楽しい一日が過ごせました!
又、ムックと一緒に遊んでね




COMMENT▼

こんにちは~^0^

うわぁ~~~スゴイ!!
さすがにムック家OPENに襲撃とは~お見事^0^
ニトリの先ですよね~気になるのですが
シェリカレはハヒハヒしながらも
OUTがお好きな様で・・・
ままん ぱぱん お嬢は『いいね~フリードリンク!』
うちらは行きたーいと申しております
シェリカレ家の近くにも室内ラン&カフェが6月に
OPENしましたがまだ覗いてません

ムックちゃん楽しい~~の笑顔になってます^^
元気な姿はママ達を幸せにしてくれますね!!

照り焼きチキンバーガー
メッチャうまそっ!!完食できた??

ど~も♪ハラミさんの夏休み中♪連日お世話になりました(笑)
この日はボケボケの私が大失敗(汗)
何時も持ち歩いてるワクチン証明書&狂犬病予防接種証明書を忘れてしまうなんて(泣)

アビーに可哀想な事してしまいました
うさねいは気にしてないと思うけど(笑)
アビーもランの周り歩いてるだけでも良いみたいだったけどね(笑)
ムックくんが一緒ってだけで満足!

ランチではオデザのケーキ売り切れでガッカリだったね(泣)
今度、リベンジしましょう♪

この日も楽しい1日をありがとう♪
でも!もの足りなさが残った!
それは…ムックパパが居なかったからだぁ~(笑)



No title

毎度、毎度、載せて頂いていながら読み逃げスンマセン~(´-ω-`;)ゞポリポリ
この猛暑で、なかなかブリスクと遊ぶ機会を失っていたので
とても嬉しいお誘いでした~!!e-317e-317e-317(←フフッ)

うんうん、パパさんが居ないのは、不思議~な感じがしました(笑)
ママオフ以来か!?
でも、またそれも新鮮で楽しかったです♪

『今回も一緒にハンサム☆ムック君とカートイン出来て幸せタイムだったワンe-266』by brisk

シェリカレままん様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

そうなんです。。。
車で通りがかりに見えて、いつかいつかと楽しみにしておりましたー☆
そうそう!ニトリの先~♪良くご存じで^^サスガ!
そっか、お外派なのね。
ムックは、シェリーちゃんカレンちゃんと違って
外では遊ばず、室内の方が好きみたい…。
ここはフリードリンクがついているけれど、ちょっと高いですよねv-356
でもタノシーの顔に負けて、又行ってしまいそうです。

あれ?6月にオープンした所って、ノークス???
そこなら、2度ほど遊びに行きましたよ~

照り焼きチキンバーガー?もちろん、全部完食致しました(笑)

ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こちらこそ、車で送り迎えまでしていただきありがとうございました~
ハラミさんの夏休みの殆どを、ご一緒させていただいたような^^フフフ。
証明書の件は、確認をしなかった私もいけなかったんです!
今度は、必ず「持ったー?」を合言葉にしましょうね~

アビーちゃん&うさぎちゃん!
今度は、一緒に思いっきり走ろうぜー(狭いけど 笑)by ムック

ランチのオデザの分、お腹残しておいたのにー(涙)
又、オデザリベンジ行きましょうね~
楽しみにしていまーす♪今度は、パパさんも一緒にネッ☆

brisk飼い主様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

とんでもなーい!読み逃げでもOK牧場(笑)気にしないでー。
それよりも、いつもいつも遊んでくれてありがとうね~
あっ!パチパチお目目だ!!!フフフ。

そうだね~
ママオフ以外でも、何度かあったんだけど…
それでもパパなしが久しぶりだったから、ドキドキだったよー。
ムック甘えんぼうだから、いなくなるとすぐに鳴くしねv-356
briskちゃんが羨ましいっす!

同じカートにinをするのは、briskちゃんぐらいだワン!
又一緒のカートに乗ろうぜ♪by ムック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/447-b24e644d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
